暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Netflix】金魚妻/Fishbowl Wives【篠原涼子 岩田剛典 安藤政信 長谷川京子】

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:35:23.26
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

風情ある風景が残る下町に隣接する高層タワーマンションの最上階。平賀さくら(篠原涼子)は、ある事故をきっかけに美容師としての夢を諦め、結婚。
多数のサロンを手がける夫と、誰もが羨む華やかな人生を歩んでいるかと思われていたが、実は夫からのDV、そしてモラハラに苦しむ日々を送っていた。
それでもサロンの共同経営者としての仕事を自分の居場所と信じ、夫から離れることが出来ないさくらは、偶然立ち寄った金魚屋で運命的な出会いを果たす。
金魚鉢の中で泳ぐ“金魚”に自分を重ねるさくらと、彼女をまっすぐに見つめる春斗。やがて、夫の暴力が限界となって家から逃げ出したさくらは、春斗と一線を超えてしまう。それは刹那的な逃避なのか、それとも運命の恋なのかー。


原作
黒澤R

監督
並木道子
楢木野礼
松山博昭

脚本
坪田文
越川美埜子
的場友見

出演
篠原涼子
岩田剛典
安藤政信
長谷川京子
松本若菜
中村静香
瀬戸さおり
石井杏奈
眞島秀和
藤森慎吾
犬飼貴丈
久保田悠来

Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:35:48.65
4
5【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:35:54.39
5
17【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:37:46.57
17
19【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:37:57.31
19
25【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:06:35.78
長谷川京子って俺の知ってる人と違った
棒演技は同じなのにおかしいなあ
36【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:31:34.39
全く売れてない乳首要因の女優以外
乳首でないよ エロ目的なら時間の無駄
42【TOKUMEI】2022/02/16(水) 05:02:23.71
岩田も棒演技だね
63【TOKUMEI】2022/02/16(水) 22:50:26.02
つまんなかったわ~
82【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:31:51.53
おっぱいなんて3分揉めば飽きる
そして翌日また揉みたくなる
86【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:06:37.34
金魚妻、本日のランキング
89【TOKUMEI】2022/02/18(金) 03:10:43.06
でもどんなに内容はぺらっぺらでもエロで視聴とれちゃうのは金魚で証明されちゃったわけで
また日本は勘違いしてこれ系量産するんじゃないですかね
脚本のクオリティあげるよりもよっぽど簡単だしね
90【TOKUMEI】2022/02/18(金) 03:28:54.87
なんつーか日本ドラマって エログロがあれば評価されるのが短絡的だよなー
103【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:39:57.57
金魚の水替えを水道水そのまま入れてた気がする
102【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:23:20.63
>>101
まだ6話までしか配信されてないよ
このあと、バストトップでしょ
105【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:14:53.10
>>102
>>104
ありがとう。全話配信されたらNetflix入会して観ようかと思うんだけど配信スケジュールとかって分かるの?
117【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:24:26.01
とりあえず岩田くん棒演技、不倫ものは失楽園をなかなか越えられない
121【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:38:49.91
川崎珠莉がパンツも脱がされて全裸にされて全裸の安藤政信にピストンされまくるシーンがあったら良かったのに
122【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:41:50.73
ここの書込みを見たあと中村静香、乳首で検索したらポロリ画像が出てきたので満足です
122【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:41:50.73
ここの書込みを見たあと中村静香、乳首で検索したらポロリ画像が出てきたので満足です
123【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:32:07.71
>>122
キミ、無能ってよく言われるでしょ
127【TOKUMEI】2022/02/19(土) 20:33:48.53
金魚屋と不倫、サロンの経営者が複数の女と不倫、後輩に妻を抱かせる夫、ジョガー夫婦、刺青大工と不倫、ゴミの清掃人と不倫。ゴミの回が1番好き
156【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:35:53.22
男優は池松壮亮柄本佑ツダカンを使うべきだったと思う
160【TOKUMEI】2022/02/22(火) 01:36:14.68
>>149
なんで最後お弁当無くて菓子パンだったの?
161【TOKUMEI】2022/02/22(火) 01:40:14.91
>>160
離婚して後輩の男と結婚したから
オリラジは菓子パン
171【TOKUMEI】2022/02/22(火) 08:13:25.08
瀬戸康史の妹なの?似てないね
172【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:04:11.14
原作漫画は良かったけど、これは途中で見るの止めた
引っ張り過ぎで内容薄まってるよ
エロも原作みたいにきれいじゃないし
男たちは身体ぶよぶよだし海外みたいに少しは鍛えればいいのに
189【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:26:44.65
この程度とかそういう事じゃなくてシナリオと設定がAVレベルって意味
見当違いに絡むな梅毒で死ね
191【TOKUMEI】2022/02/23(水) 21:02:09.53
>>189
この程度の設定とシナリオで何故ほぼAVなのかw頭梅毒ですか?いいかげんドウテイは卒業しましょうwあっ相手がいないですかwww
196【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:08:48.87
金魚妻2ある?
199【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:40:36.97
眞島秀和が金魚屋の金魚妻が見たい
200【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:51:37.79
>>199
東出に間男のクズやろうの役もお願いします
206【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:19:15.47
元AKBの島崎遥香SHOWROOM
オファーあったけど断ったと言ってた

もし受けてたら誰の役だったと思う?
207【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:43:42.34
>>206
伴奏妻だと思う
全くヌードシーン無いし
212【TOKUMEI】2022/02/24(木) 22:53:53.48
伴走妻は、あんないいマンションに住んで旦那さん一生懸命働いてくれて何が不満なの?と思った
拗らせすぎやろ
213【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:37:08.50
ネトフリだし、ギャラは破格だろうに、なんで断るんだろ
乳首も出さなくていいのに
214【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:41:48.65
>>213
でもM字開脚はせんとあかんし

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1644914123