暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

いないいないばあっ! Part 14

1【TOKUMEI】2017/03/02(木) 00:24:33.90
いないいないばあっ!
http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html

この番組は、0歳児から2歳児を対象に、乳幼児に直接働きかける「映像」と「音」で構成しています。
その映像と音で感覚を揺さぶる事により、子どもたちの持つさまざまな可能性と能力を引き出すことをねらいとしています。
子どもどうしはもちろん、親子がより豊かにかかわりあうきっかけとなるようにも配慮しています。

Eテレ 2017年度
月~金曜日 午前 8:25~8:30(15分) 
【再放送】午後 4:05~4:20(15分)
5【TOKUMEI】2017/03/02(木) 00:32:27.15
>>1
放送時間訂正
Eテレ 2017年度
月〜金曜日 午前 8:25〜8:40(15分) 
9【TOKUMEI】2017/03/02(木) 17:16:54.59
>>8
ワンワンショーは大概別人みたい。
27【TOKUMEI】2017/03/20(月) 18:23:22.39
すごく気になる内容だけどBSか…
55【TOKUMEI】2017/03/30(木) 13:08:02.35
番組表で確認したけど、今年度と全く同じ。
ジャンジャンがサブキャラクターで登場することは無いのか。
新曲も出るし早く4月3日にならないかなー。
89【TOKUMEI】2017/05/30(火) 10:29:25.53
ことちゃんとゆうなちゃんの生活(笑)百科再放送が11:05~!!
101【TOKUMEI】2017/06/07(水) 22:05:08.36
うちは当たったけど最近の再放送続きですっかり娘の心が離れてて残念
さすがに2歳になると同じ内容ばっかりやってるって分かってくるんだね
いつも寝室に連れて行ってたワンワンとうーたんのぬいぐるみがリビングに放置されてる
108【TOKUMEI】2017/06/12(月) 09:38:45.76
お前が見るのやめればいいんだよ
112【TOKUMEI】2017/06/12(月) 10:09:42.18
まあそれもそうだけどな
新しい曲とかリメイクが来るのが楽しみで毎週チェックするから再放送だった時の苛立ちがあって。
116【TOKUMEI】2017/06/12(月) 11:00:47.27
今、Yahoo!で〈いないいないばあっ〉と検索したら
候補の中に

〈いないいないばあっ 子役 死去 ゆき〉
と言うのがあって血の気が引いた。

どうやら去年のマイちゃんとごっちゃになっているらしい…
118【TOKUMEI】2017/06/12(月) 12:13:00.92
>>116
マイちゃんってわんパークのミーオか
亡くなってたのね…
121【TOKUMEI】2017/06/12(月) 17:28:41.36
イベント系はわんだーらんど以外は殆ど別人
というか最近は(2017年2月の北上公演など)わんだーらんども別人なことがあるくらいだし、もう限界かな
128【TOKUMEI】2017/06/14(水) 14:30:50.61
このやり取りで思い出した
>>121
北上公演別人って主張する人がいるけど北上コロッケの下りで指名された人が中身アスパラ答えられなかったら
客席に聞くアドリブ入れてたから録音じゃ無理だよ
129【TOKUMEI】2017/06/14(水) 19:38:06.34
ヒント

仕込み
159【TOKUMEI】2017/07/10(月) 13:38:28.86
https://www.sukusuku.com/contents/147023
ゆず 北川悠仁さん作詞・作曲「いないいないばあっ!」の新曲「じゃんじゃん!ジャンプ!!」

ジャンジャンが出てくるのかと思ったら違った
160【TOKUMEI】2017/07/10(月) 15:17:10.91
>>159
かんぱーいと違ってセットがガラーンとしてるな、カミカミ20みたいな感じで家庭の映像ばっかりになってそう
171【TOKUMEI】2017/07/27(木) 09:10:02.51
撮影中の様々な指示にきちんと従って小さい子にあれだけ手助け・配慮できる子が発達障害なわけないでしょ
というか自閉と発達障害が別物だと思ってる時点で知識不足
172【TOKUMEI】2017/07/28(金) 09:34:27.28
表情きつくて滑舌悪いおかっぱ大嫌い
交代してもわんだーらんどはゆうなちゃん継続でお願いしたい
188【TOKUMEI】2018/02/08(木) 10:44:08.68
オープニング曲が異常に好き
意味分からない涙が出てくる
194【TOKUMEI】2018/02/17(土) 11:23:40.45
>>188
よく分かるぞ
そして金曜日のエンディングのインストゥルメンタル版も、無限リピートしたくなる
旋律、編曲、演奏、全てが中毒性高い
196【TOKUMEI】2018/03/03(土) 08:54:43.26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180303-00000057-spnannex-ent
219【TOKUMEI】2019/02/01(金) 14:33:19.13
わんだーらんどがゆうなちゃんからゆきちゃんになってるから多分卒業
221【TOKUMEI】2019/02/07(木) 06:55:31.81
てっきり6年間やるものと・・・今のOPが大好きなのにそれも変わっちゃうのか
243【TOKUMEI】2019/08/26(月) 22:20:16.20
体操は毎回やるよね?
ピカピカブーの前の時も。
ゆきちゃんの時はなんだっけ?
ぐるぐるどっかーんじゃなくて…。
247【TOKUMEI】2019/09/02(月) 08:28:55.83
>>243
わーお
249【TOKUMEI】2019/09/17(火) 13:40:43.02
NHK Eテレいないいないばあっ!』に目黒 愛美香がレギュラー出演中☆
257【TOKUMEI】2019/12/14(土) 00:13:04.09
エンタで売れ始めたのが2004年位じゃないの?
264【TOKUMEI】2020/01/03(金) 16:03:45.80
しまむらのワンワン福袋瞬殺だったね
297【TOKUMEI】2020/08/05(水) 10:09:19.81
順番ばんと大丈夫ぶんは、公園行くと他の親も使ってるな
301【TOKUMEI】2020/08/09(日) 14:55:42.86
7/27~/31の再放送
317【TOKUMEI】2020/11/15(日) 22:19:36.33
10/12~/16の再放送 虫のおんがくたい
335【TOKUMEI】2021/05/30(日) 10:01:44.46
JKになったゆきちゃんを見てみたい。
318【TOKUMEI】2021/01/21(木) 15:33:54.19
はるちゃん可愛くて毎朝の癒し
歌もダンスもうまくてなんか全体的にバランスがいいんだよな~
337【TOKUMEI】2021/06/25(金) 21:30:23.52
>>318
歴代の中でも群を抜いて都会的な感じも良し

手足長くて踊りも歌も勢いを感じます
351【TOKUMEI】2022/02/03(木) 13:53:07.16
ツバメのいなばあバージョン、はるちゃんソロで歌っててすごかったな〜
可愛い歌上手
354【TOKUMEI】2022/02/05(土) 12:10:17.56
勇者 目どうしたの

http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1488381873