暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

いないいないばあっ! Part 14

1【TOKUMEI】2017/03/02(木) 00:24:33.90
いないいないばあっ!
http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html

この番組は、0歳児から2歳児を対象に、乳幼児に直接働きかける「映像」と「音」で構成しています。
その映像と音で感覚を揺さぶる事により、子どもたちの持つさまざまな可能性と能力を引き出すことをねらいとしています。
子どもどうしはもちろん、親子がより豊かにかかわりあうきっかけとなるようにも配慮しています。

Eテレ 2017年度
月~金曜日 午前 8:25~8:30(15分) 
【再放送】午後 4:05~4:20(15分)
4【TOKUMEI】2017/03/02(木) 00:30:54.49
前スレはテンプレートがほぼ消えていたので、復活、新調しました。
19【TOKUMEI】2017/03/16(木) 19:45:46.74
わんだーらんど落選した…
Loppiも頑張るか。
ジャンジャン好きの娘に見せてあげたいけど、落ちたものは仕方ないからまた今度の東京公演で頑張ろう
20【TOKUMEI】2017/03/17(金) 07:47:56.80
>>19
あなたの当選やっぱや~めた!
30【TOKUMEI】2017/03/20(月) 19:03:25.37
間違えて2回送ってしまった。
すみません
36【TOKUMEI】2017/03/23(木) 20:47:56.31
パクパク音頭
ぶかちゃん
ボールくん

いつもの10分版ミニと同じ
37【TOKUMEI】2017/03/23(木) 20:50:52.08
>>36
どーも
44【TOKUMEI】2017/03/24(金) 21:34:16.82
>>42
ゆきちゃんバージョンを見た事が無いとなるとゆうなちゃんロケバージョンも見た事無いかな?
ゆうなちゃん最終年の北海道ロケの然別湖で撮影された映像
ワンワンうーたんクックーが出て来る
歌はゆうなちゃんパートをクックーが歌ってる
47【TOKUMEI】2017/03/25(土) 01:42:58.24
>>44
ゆうなちゃんロケバージョンは見たことある気がする。
ということはミニで流れるソラハアオイヨはワンワン・うーたん・クックーが北海道然別湖に出演していて、ゆきちゃんは声だけ、という感じでしょうか…?
94【TOKUMEI】2017/06/03(土) 19:23:38.35
ゆきちゃんを24時間映してくれればいいだけなのに
109【TOKUMEI】2017/06/12(月) 09:45:59.84
再放送、再々放送はいつものことじゃん。
いやなら見なければいいのに。
116【TOKUMEI】2017/06/12(月) 11:00:47.27
今、Yahoo!で〈いないいないばあっ〉と検索したら
候補の中に

〈いないいないばあっ 子役 死去 ゆき〉
と言うのがあって血の気が引いた。

どうやら去年のマイちゃんとごっちゃになっているらしい…
121【TOKUMEI】2017/06/12(月) 17:28:41.36
イベント系はわんだーらんど以外は殆ど別人
というか最近は(2017年2月の北上公演など)わんだーらんども別人なことがあるくらいだし、もう限界かな
122【TOKUMEI】2017/06/12(月) 18:06:12.16
>>121
勝手に偽物認定すんな
138【TOKUMEI】2017/06/16(金) 23:39:21.60
本物でも偽物でもどっちでもいいけど
そんなことをいつまでもグチグチ言ってる人も頭おかしいと思うよ
別に白黒付けたり勝利宣言しなくたって
自分が正しいと思ってるならそれでいいじゃん
141【TOKUMEI】2017/06/17(土) 11:54:44.36
>>138
>>130みたいに煽る人がいたからカチンときた人がいて荒れたんでは
もう60過ぎたお歳なんだからむしろ声だけで無理せず長く続けてほしいよ
165【TOKUMEI】2017/07/23(日) 16:54:50.94
今年はなつなつキラキラないのかな
188【TOKUMEI】2018/02/08(木) 10:44:08.68
オープニング曲が異常に好き
意味分からない涙が出てくる
194【TOKUMEI】2018/02/17(土) 11:23:40.45
>>188
よく分かるぞ
そして金曜日のエンディングのインストゥルメンタル版も、無限リピートしたくなる
旋律、編曲、演奏、全てが中毒性高い
217【TOKUMEI】2019/01/02(水) 12:56:10.65
ワンワン、チョーさんが初の紅白とは意外だった
看板番組だけにもっと前から出ていたのかと思ってた
221【TOKUMEI】2019/02/07(木) 06:55:31.81
てっきり6年間やるものと・・・今のOPが大好きなのにそれも変わっちゃうのか
225【TOKUMEI】2019/03/18(月) 16:00:48.77
新人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いないいないばあっ!

2019年3月25日(月) 午前8:25~午前8:40(15分)

【出演】チョー,大角ゆき,【声】間宮くるみ

ワンワンとゆきちゃんとうーたんが雲の広場でかくれんぼをして遊びます。
赤ちゃんと一緒に赤い服の女の子も登場。
うた「にこにこんぱ!」「あわわ」「おにぎりぽん!」「ちゅるるんラーメン」、アニメ「ゆきのおままごと~ラーメン」ほか。
お子さんと一緒にお楽しみください。
232【TOKUMEI】2019/04/04(木) 07:42:54.11
ワンワンのセクハラの新しい餌食
236【TOKUMEI】2019/04/09(火) 21:21:14.97
ゆきちゃん可愛い
248【TOKUMEI】2019/09/03(火) 16:41:31.19
赤とんぼって
幼い頃は,水中生活なんですね
251【TOKUMEI】2019/09/27(金) 19:28:02.72
@magazine_posse
NHKいないいないばあっ!』のワンワン、『新・ざわざわ森のがんこちゃん』『えいごであそぼwith Orton』等が有名な人形劇制作会社スタジオ・ノーヴァと団体交渉中です!
新入社員を非正規採用し、芸能人の国民健康保険に加入させて、健康保険負担の支払いを逃れていました。
https://twitter.com/magazine_posse/status/1177527679685234688

@magazine_posse
NHKいないいないばあっ!』のワンワン、『がんこちゃん』のスタジオ・ノーヴァでは、「残業代は出さないシステムにしている」として残業代を支払っておらず、36協定も締結していませんでした。
また社員によるいじめやハラスメントが蔓延していました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
254【TOKUMEI】2019/12/13(金) 10:22:25.77
高橋ってコッシーやり始めたときはそんなに有名じゃなかったのに結構売れたね
258【TOKUMEI】2019/12/17(火) 13:14:27.56
チョーさん出演
チャリダー
とびしま海道で探検ライド!
たんけんぼくの島
BS1 21(土) 後6:00
https://www4.nhk.or.jp/charida/x/2019-12-21/11/30277/2157144/

https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&;=2019-12-21&ch=11&eid=30277&f=2604
259【TOKUMEI】2019/12/22(日) 17:00:49.31
>>258
今更だけど情報ありがとう
260【TOKUMEI】2020/01/01(水) 17:28:21.75
謹賀新年
289【TOKUMEI】2020/06/29(月) 19:30:03.83
ジャンジャンがスタジオ登場したぁ~
300【TOKUMEI】2020/08/06(木) 20:30:58.95
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
302【TOKUMEI】2020/08/16(日) 17:40:03.17
新作の予感
なぞなぞレストランもあるよ
304【TOKUMEI】2020/09/06(日) 18:22:46.37
8/17~/21の再放送 ミラーミー週
「(おぼえているの?)すごいねー」「次はなにかなー?」などお子様とのやり取りはいかがでしょうか(非公式、勝手に応援)
306【TOKUMEI】2020/09/16(水) 20:11:14.94
字幕もコンヌツワです
福島県出身グループ
331【TOKUMEI】2021/04/29(木) 21:50:04.22
ことことちゅーぶ煮込まれそうなチャンネル名
昔からことことことことことみだよ言ってらっしゃるけど
336【TOKUMEI】2021/06/05(土) 22:38:08.67
たのしいぱんのじかんですって神曲じゃね

http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1488381873