暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【勝利の!】ヤマハ発動機ジュビロ#5【歓喜を!】

1【TOKUMEI】2017/12/25(月) 12:52:39.42
ヤマハ発動機ジュビロ公式HP
http://rugby.yamaha-motor.co.jp/

ヤマハ発動機ジュビロYouTube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/yamaharugby

五郎丸歩オフィシャルブログ(One for All)
http://lineblog.me/goro15/

矢富勇毅オフィシャルブログ(不撓不屈) 
http://lineblog.me/yatomi_yuuki/

トップリーグ公式HP
http://www.top-league.jp/index.html

※前スレ
【勝利の!】ヤマハ発動機Jubilo#4【歓喜を!】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1478093958/
32【TOKUMEI】2017/12/30(土) 21:56:52.24
そこまで言うからにはお上にはパナ並みとは言わんまでも
せめてサントリー神戸並みの予算をつけてほしいですね…
34【TOKUMEI】2018/01/02(火) 18:17:18.74
ヤマハさんって佐賀工出身者がやたら多いけど何か繋がりでもあるの?
67【TOKUMEI】2018/01/06(土) 16:24:58.33
ヤマハよわwwwwwwwwwwww
69【TOKUMEI】2018/01/06(土) 17:05:41.37
何だこりゃ、酷いな
正月ボケか?w
74【TOKUMEI】2018/01/06(土) 17:16:33.55
さっきから前に投げすぎ
しかもそれを取られないからな
お前らには0が似合ってる
75【TOKUMEI】2018/01/06(土) 17:22:08.02
>>74
糞馬鹿
80【TOKUMEI】2018/01/06(土) 17:45:56.77
ヤマハがやるべきことはファンを失う覚悟で無慈悲に五郎丸を切り捨てる事だと思う
フルバックとしては動きに柔軟性が無さすぎる
83【TOKUMEI】2018/01/06(土) 18:00:57.16
日曜日の低凶・明治戦は
「こんな身体になる低凶おかしくね? クスリじゃね?」という目で
見るべきである。

早慶明やそのほかの大学が懸命に努力してもあんな横にも太く、
走れる身体にはならない。一回り横に広がっているが、しかし
運動能力はある。

前には早稲田のウイングをロックが抜いたこともあった。一昨年慶応が
低凶ばりに血液検査も導入したが、あんな身体にはならなかった。
蛆虫の村上ジャーナリストは、血液検査の成果だと報じていたが

低凶は身体が異常。日本人はあんな身体にはならない。どこの大学でも。
異常な連覇の影にはクスリがある。その目で日曜日の試合は見るべきだ。
94【TOKUMEI】2018/01/06(土) 19:24:16.42
今日のトヨタ見て切なくなったわ。トヨタヤマハの差はホワイトと清宮の差よ。選手の質なんて対して変わらんわ。
上で「清宮辞めたら元に戻る」とか「外人監督だとうまくいかない」とか試合前からいってた方々。ヤマハが今日ズタボロに負けたのは清宮の責任だよ。甘やかすんじゃない。責任は取らせるべきだ。五郎丸とか選手の責任にするな。
ジェイクホワイトを見ろよ。五月に来日して半年ちょっとでトヨタを完全に別のチームにした。ラグビーは指導者でいくらでも変わるんだ。
清宮にやってる年俸出せばもっと良い指導者いくらでも雇えるわ。
110【TOKUMEI】2018/01/06(土) 21:35:27.84
>>94
たしかにヤマハにとってはもはや必要ではないのかもしれんな
今日の試合はホワイト以前に沢木にも完敗したといえる
118【TOKUMEI】2018/01/06(土) 22:01:13.80
ファンだが?
だいたいファンが批判的なこと言っちゃいけないのかよ
123【TOKUMEI】2018/01/06(土) 22:20:02.34
>>122
そんなことをよくも決めつけられるもんだな
ヤマハファンはそんなに狭量なのかよ
情けないのはファンからしてか
125【TOKUMEI】2018/01/06(土) 22:24:10.39
>>123
あれあれ?やっぱりヤマハファンじゃなかったのか
そうでなければ自分で自分のことを狭量で情けないって言っていることになるぞ
124【TOKUMEI】2018/01/06(土) 22:21:32.54
>>122
もういいよ構わなくて
よそもんだってみすみすバラしてくれたんだからさ
129【TOKUMEI】2018/01/06(土) 22:26:33.33
>>124
すまん、もう止める
141【TOKUMEI】2018/01/06(土) 23:04:33.23
パナソニックワイルドナイツ
サントリーサンゴリアス

どっちもチンカスチームやね
170【TOKUMEI】2018/01/08(月) 13:57:23.18
「エンジンがない」とか谷の状態とかひでえ言い訳だな。クリシュナンとファンデルフィーファーの二人いないだけで外国人4人使えてるやん。
しかもその二人もいたパナ戦でも大敗してるし。
180【TOKUMEI】2018/01/09(火) 16:58:56.70
>>170
タヒトゥア「」
ヘル「確かに、俺は日本人だな」
191【TOKUMEI】2018/01/09(火) 23:39:29.48
書いてて思うに、選手層薄いな…
リクルーティングが基本だとはいえ、磐田まで来てもらうのはなかなか楽じゃないよなあ
194【TOKUMEI】2018/01/10(水) 00:21:54.79
キャリアの最後に大金稼ぎに海外行ったんであって成長とか学びはとかはないです。
まあ三億以上稼いだ後にヤマハで小遣い程度の給料では無気力も仕方ない。

土曜日が現役最後の試合だな。引退後は自民から出馬準備だろう。知事選立候補しても勝てるんじゃないの、川勝相手ならw
195【TOKUMEI】2018/01/10(水) 01:42:14.12
>>194
出るなら、福岡県知事選だろ。
いや、参院選の福岡選挙区かもしれないが、
静岡での立候補はないよ。
201【TOKUMEI】2018/01/10(水) 06:39:00.37
>>195
経歴詐称は出来ない筈だけど、そのリスクを冒してまで出馬するかね?
(要は早稲田大学を卒業したかしていないか)
211【TOKUMEI】2018/01/11(木) 22:09:03.84
211
223【TOKUMEI】2018/01/12(金) 12:13:37.21
五郎丸は引退しないのか?
220【TOKUMEI】2018/01/12(金) 11:45:25.59
>>219
キャップ持ち9人の内、大戸以外はユース代表やジュニアジャパン経験者。なんで嘘ついてまで「日本人の人材いない」ことにするかね…呆れるわ
230【TOKUMEI】2018/01/12(金) 22:26:35.16
>>220
まったくトンデモな話だよな
大笑いするわ
243【TOKUMEI】2018/01/13(土) 18:42:25.19
スクラムが強いってこんなに大事だとは、再確認した
260【TOKUMEI】2018/01/24(水) 23:52:42.92
メルマガ読んだ感じだと、サンウルブズに参加するのウヴェだけなのかな…
ちょっと残念。ただでさえ試合すう少ないのに、ヤマハの選手見る機会が減っでしまう。
273【TOKUMEI】2018/02/08(木) 15:01:29.41
すごいすごくないってどんなレベルの話してるんだ
こっちは何回断られても最後にOK取り付けたからすごいねって話してるんだと思うんだけど
286【TOKUMEI】2018/04/02(月) 15:08:10.30
外国人という突破役の大事さをあれだけ最後で説いてたのに今年で一気に放出したな
まだ追加するのかもしらんけど本当に大丈夫なのかこれ
291【TOKUMEI】2018/05/20(日) 15:49:57.19
gerrie labuschagneはなんで発表されてないんだ?
300【TOKUMEI】2018/12/04(火) 22:09:16.41
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181204/k10011734271000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003
抗議デモ招いた燃料税引き上げ見合わせ決定 仏メディア
301【TOKUMEI】2018/12/08(土) 06:27:53.96
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38238540X21C18A1FBB000/
負けてもいいよ 神野紗希
335【TOKUMEI】2020/11/15(日) 10:49:56.88
335
340【TOKUMEI】2021/08/30(月) 14:37:43.28
落ちそうなんで保守
346【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:15:06.85
346

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1514173959