暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】松本人志 コロナ感染、療養から回復 縦書きで「日常生活はじめました」とツイート

1【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:28:28.84
2/27(日) 14:00
スポニチアネックス

松本人志 コロナ感染、療養から回復 ツイッターで縦書き投稿 

 新型コロナウイルスに感染し、療養中のダウンタウン松本人志(58)がツイッターを更新。日常生活に戻ったことを報告した。

 縦書きで「日常生活はじめました」とツイートした。

 松本は今月17日夜に喉に違和感を覚え、18日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断。27日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)を2週連続で欠席した。同じく新型コロナウイルスに感染したMCの東野幸治は復帰。コメンテーターとして神田愛花アンジャッシュ児嶋一哉東儀秀樹古市憲寿氏が出演した。

 感染対策としてスタジオ出演者を減らすため、普段はMC、コメンテーターの背後にズラッと並んで座っている前園真聖氏ら「ワイドナ」メンバーは全員リモート出演。取り扱うニュースによって児嶋と古市氏をスタジオと別室で入れ替えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e42d329706801ae794acf870e62ed0e26c12f7ed
3【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:29:55.82
つまんね
10【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:35:54.51
なんだ結局軽症で終わったのか
12【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:37:02.35
立花みたいに中等症になれば考え方も変わるだろうけど
超軽症っぽいね・・・
13【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:39:03.22
>>12
自分がなったところでなあ
大多数の人間が軽症で終わることに変わりはない
19【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:45:22.23
そのまま引退しろ
25【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:54:26.77
東野以外全員リモートでいいだろ
30【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:00:25.63
人によってはインフルよりかなり軽いね。
ほんとただの風邪とまったく同じ。
28【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:56:38.22
淳はアレルギーで打てないから可哀想だよな。

●未接種の淳の症状→
3日間の高熱(39度~40度)
6日間の悪寒
めまい
味覚障害(まだ残存)
インフルよりキツかった
家族全員(幼児含)に感染
SNSはずっと更新せず

●接種済みまっつん(48)の症状→
喉の違和感(ヒリっとしてる)
家族には感染せず?
定期的にSNS更新
35【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:08:37.00
>>28
なんで未接種なのにアレルギーってわかるの?
45【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:31:07.99
滑ってますなあ
50【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:37:41.17
芸能界はそろそろマジでちゃんと考えた方がいいぞ
別にマスクしたままテレビ出たって誰も文句言わねぇよこのご時世
本番直前までマスクしてますって言っても本番でノーマスクで大声で飛沫飛ばし合ってりゃ何の意味もねぇんだよ
51【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:37:56.92
たかしあいしてる
55【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:53:57.32
あんなキャラで絵文字つかうのやめて欲しい
志村けんのブログもギャルみたいでガッカリした記憶
59【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:57:59.03
冷やし中華始めました」的にしたかったのかw
64【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:08:24.53
老害松本人志コメンテーター(59)
もう引退でいいだろ
何より松本人志コメンテーター本人がやめたいやめたい言ってんだから
64【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:08:24.53
老害松本人志コメンテーター(59)
もう引退でいいだろ
何より松本人志コメンテーター本人がやめたいやめたい言ってんだから
65【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:14:05.66
>>64
やめたい言うてんのは伏線やろな
自己保身にかられてる奴がようやる手口
俺は悪くないで周りのせいやでっていうポーズ
66【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:15:11.27
>>6
ビートたけし>オミクロン株「単なる風邪..」発言「お医者さんの団体から『よくぞ言ってくれた』なんて来ちゃってね。 [Egg★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643501659/
>オミクロン株は怖くない発言、医師「概ね賛成」 「「オミクロン株の危険性」ばかり強調するマスコミを疑え」

@Hiromi19611
松本人志さんって、テレビでオミクロンなんて怖くないと発言しておいて、喉の違和感だけで、すぐにpcr検査受けるのね。

↓パヨクは、芸能人は収録前にテレビ局の指示で検査させられてるのもしらねーで誹謗中傷してんのか?と炎上

「じ、自分が健康な時に見下した発言しない事です!みんなが検査受けれる状態にするのが大事!」
「それは検査キット不足起こした岸田にいえよ。自民党は嫌いなくせにオミクロンに慎重すぎる岸田政権は支持してんの?」

「感染してざまぁと言ったことは謝ります・・・影響力のある芸能人がオミクロンの危険性を広めてくれるとありがたいです」
「逆にこのまま自宅療養だけで復帰したら、むしろただの風邪じゃね?という事に世間も気付くのでは」


オミクロンのうちは経済まわす方向で舵を切っても大丈夫だということを証明しただけじゃね?
72【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:47:48.42
コロナ脳
松本死ね重症化しろ連呼してたけど
やっぱりただの風邪で発狂してんのか
87【TOKUMEI】2022/02/27(日) 18:35:37.68
>>1
何でこの人いつもスベってんの?
92【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:04:23.91
すべらんなぁ~
95【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:45:23.69
大喜利じゃなかった
70【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:38:22.07
>>69
そもそも喉が痛いだけと言ってたぞ。
97【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:31:26.97
>>70
10日休んだなら喉が痛いだけですんでないよその程度だともう少し早く解除される
98【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:38:06.82
今日のワイドナショー過去一つまらんかったので復帰してくれて良かった
101【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:01:39.82
>>98
狙い通りだな
前回の松本コメンテーター不在時に好評で松本コメンテーターいらねーと言われたから
今回はわざとつまらないショボイ人選で松本人志コメンテーターを安心させる狙い
スタッフも大変だよお姫様松本人志コメンテーターに気を使って
106【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:41:07.70
すべらんなあ
28【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:56:38.22
淳はアレルギーで打てないから可哀想だよな。

●未接種の淳の症状→
3日間の高熱(39度~40度)
6日間の悪寒
めまい
味覚障害(まだ残存)
インフルよりキツかった
家族全員(幼児含)に感染
SNSはずっと更新せず

●接種済みまっつん(48)の症状→
喉の違和感(ヒリっとしてる)
家族には感染せず?
定期的にSNS更新
108【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:44:58.05
>>28
何のアレルギーなんだろう?
114【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:56:47.53
オミクロンはホンマにただの風のようだな・・・
57【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:56:29.07
>>7
そういう考えが自分本位なんだよ
症状がショボくても自宅療養中にどれだけの人間が対応する羽目になったか
松本は考えたことすらないだろうな
こんな糞しょーもないツイートする前にまずは関係各位とファンへ「ご迷惑かけてすいません」から入るのがまっとうな人間やわな
117【TOKUMEI】2022/03/01(火) 16:23:08.46
>>57
すいません()
まともな日本語すら知らない馬鹿が偉そうにww
114【TOKUMEI】2022/03/01(火) 15:56:47.53
オミクロンはホンマにただの風のようだな・・・
118【TOKUMEI】2022/03/01(火) 17:57:08.63
>>114
こんなに感染するただの風邪はない
121【TOKUMEI】2022/03/02(水) 01:53:18.28
自演すんな
キチガイ
123【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:14:04.89
KID .TEN | M1 M2 M3 .| F1  F2 F3 ※サンジャポは前番組のサンモニからの流れで年配層のみ高め
*5.4 *2.6 | *7.5 *8.4 【*3.2】 | *6.7 *8.3 【*3.7】 10:00-10:55 CX* ワイドナショー
*1.9 *1.0 | *2.2 *6.0 【*7.7】 | *3.7 *5.0 【*9.0】 10:00-11:22 TBS サンデー・ジャポン

サンデーモーニング TBS 20/6/14(日) 8:00-114 16.2
ワンピース フジテレビ 20/6/14(日) 9:30-30 3.6

TVer 02/27 バラエティ
1 ツマミになる話
2 千鳥かまいたち
3 ゴッドタン
4 あざとくて
5 水ダウ

テレビ局はコアとTVerの再生数を参考にして番組作っているので、もう世帯視聴率は出してない
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1577349903/732
126【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:16:31.02







127【TOKUMEI】2022/03/03(木) 01:10:52.49
>>126
はいブロック

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645939708