暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【やっつけ】バナナヲチスレ【上を向いて歩こう】2

1【TOKUMEI】2021/11/16(火) 02:15:49.74
ござさんヲタバナナについて語るスレ

■前スレ
【やっつけ】バナナヲチスレ【上を向いて歩こう
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1623313669/
23【TOKUMEI】2021/11/16(火) 23:28:02.40
人気YouTuberは結構ストーカーファン抱えてて、実際住所特定からの侵入で逮捕された事件もあるよね
バナナはポストまでwとか言ってるらしいが不審者として通報されかねない
というかされたらいいのに
33【TOKUMEI】2021/11/17(水) 11:12:03.94
無責任は草
自警団でも作れってか?w
73【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:03:47.84
無印のSecret baseてなんの事だかわかる人いますか?
152【TOKUMEI】2021/12/20(月) 21:13:39.83
なるほど、こーゆーのがめんどくさいって言うんだなwww
162【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:30:21.77
BBAだけど、ござさんの結婚は歓迎。というか、そんなの下世話、プライベートなんだから、するもしないも勝手にすればいい。BBAがみんなガチ恋してると思うなよ。
163【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:16:02.85
>>162
161です。私がござさんの結婚怖がってるんじゃないよ

以外引用

夕さり🌜

今年もあとわずか🍀

今年1年で感じたこの世で一番怖いことは…アレかな( ´ー`)

と月をみながら思った帰り道。

引用終わり

これ見てバナナが一番怖いって言ってることはござさんの結婚だろうなって思っただけ
もちろん、自分もござさんが結婚するもしないも本人の自由だし、もしするなら全力で祝福する
164【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:22:25.07
>>163
おけ。勘違いした(´•ω•`;)
ごめんなさい。

改めて、、
あの人、ござさんと結婚したいのかなぁ。
165【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:49:38.15
>>164
私も書き方が紛らわしかったね、ごめんね

結婚してる妄想は絶対してるだろうねw
ござさんが結婚したら推し辞めるって言ってたぐらいだから、完全にでこざさんを色恋見てる訳だし
184【TOKUMEI】2021/12/30(木) 08:17:18.37
まずそうな飯と寂しい台所‥
クリスマスも一人で過ごしていたみたいだし、正月も「推し事ざんまい」と言っているから、友達も家族も疎遠な寂しい女だな。。。
283【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:02:59.61
名前は英語×英語でしょっちゅう絵をアップしてる
メモ帳に描く人、シンプルな絵に語録の人、グッズ作る人らは違う
294【TOKUMEI】2022/02/03(木) 13:36:31.05
>>283 T○○×E○○って人?
299【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:26:32.27
実は昨日か一昨日だっけか機関車の絵がTLで流れてきてそれが以前ねぴらほinventionの時に描かれていたのとそっくりなのでびっくりした

機関車の絵だけだったんだけどね
307【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:06:06.21
勝浦行け行けがんばれとけしかける無責任で迷惑な輩たちも
ひたすらウザい同類か
337【TOKUMEI】2022/02/09(水) 00:28:44.04
少しござさんが気の毒だ
リプ飛ばすファンはピアノやってる人でさえ
物知らずで似たり寄ったり
なにかしら新しいものを織り込んで打ち返すファンはいないのか
338【TOKUMEI】2022/02/09(水) 00:41:22.19
>>337
気の毒にならないようお前が頑張れや
370【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:00:48.50
バナナに限らずなんだが、毎回同じようなリクエストする人って、そんなその曲聞きたいもんなのかね
374【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:38:01.07
>>370
ほとんどの人は年をとると新しい音楽を聴かなくなって
若い頃好きだった曲を繰り返し聴くようになるらしいよ
だから毎回同じでいいんだと思う
演歌歌手とかが過去のヒット曲をしょっちゅう歌うのも
ファンの年齢層的にマッチしてるらしい
377【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:46:09.58
ネタバレ防止でしょ
381【TOKUMEI】2022/02/13(日) 20:37:33.59
もうちょっとたったら分かるよ
383【TOKUMEI】2022/02/13(日) 21:56:42.84
アーカイブの「もう寝てる時間です…」をいま観てたとこです。びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
おじいちゃ…良い子は早くねましょう(^∇^)(光る星)

お休みなさい(月の絵)
405【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:24:07.10
すげぇな
マジョリティはババアなんだからマイノリティは黙れってか
こんなとこで愚痴書いてどう商売の邪魔になるんだよ
405【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:24:07.10
すげぇな
マジョリティはババアなんだからマイノリティは黙れってか
こんなとこで愚痴書いてどう商売の邪魔になるんだよ
406【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:52:51.12
>>405
少数派だと自分で思ってんだw
407【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:59:37.18
少数派ではないと思う
自分もいわゆるババアだけど騒いでる人たち超苦手
情報欲しいだけなのに視界に入ってくるからね
人数からいってあの人ら目立つだけで黙ってる方が大部分
415【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:25:21.07
多少は商売の邪魔になってると思うよ
現に、自分は最近それに嫌気が差して生配信見るのやめた
420【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:56:33.44
文化の違いはこのツイートなんか分かりやすかったな
https://twitter.com/gprza/status/1399684155571466240
引用RTの大部分がネットに慣れた人のコメントで、リプの大部分がネットのない世界で育ってきたおばちゃんのコメントって感じ
根本的に異文化

>>415
おばちゃんのノリが合わなくて離れる人もいるんだから片方だけを商売の邪魔と断じる意味はない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
455【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:16:59.50
(スパチャ1000円)
ござさん(ペンギン)のホール貸し切り動画を観て、私もいつか自分のための一人コンサートを!なんて夢ができました。「また始まったw」なんて笑われるけど楽しいので、1つづつ叶えていきます(^∇^)(光る星)(バナナの名前)(四つ葉のクローバー)

(多分この間に必死で調べた)
ゲリラ・・2020/12/11今から五分後に開始しますの「突然始まるグラピ配信」・・以来じゃないかな(;'∀')

(古くからの常連っぽさを出してみる)
一年ちょっとぶりのゲリラ(;'∀')

(古参よん)
ゲリラは2020/12/11今から五分後に開始しますの「突然始まるグラピ配信」・・以来じゃないかなと(;'∀')ちがったかな?あ、夕方18:30ってのもあったっけ
(古参よん常連なのよん)
ござさんの歴史に残るゲリラだわ(汗マーク)
459【TOKUMEI】2022/02/17(木) 01:14:34.66
文章がいちいち説明臭いのは古参アピしてるからか
前の方で誰か指摘してたけどラジオのリクエストコーナー感覚なんだろね
お葉書に自分のたあいない近況を添えるやつ
467【TOKUMEI】2022/02/17(木) 13:21:43.25
少額のスパチャリクも拾ってたから裁ききれないわけで、2000円…もしくは3000円からにすれば良いんじゃない?そのくらいの価値はあるけど、毎回はむずい。
裁けないってことはないんじゃ?でもGさん4時間弾いてるけどね。。
485【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:01:45.37
くそわろすw
487【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:08:10.01
モデレーターいたら簡単に解決するっしょ
配信ごとに連投ひどければブロックすればいい
前はいたよね?モデレーター
配信日時がまちまちだから依頼しにくいとか
あんのかもしれないけど
ファン同士言いあらそったり
ござさんに公平にしろっていうより
モデレーターいれてくれって頼んだ方が現実的
488【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:16:29.62
>>487
まさかそれをファンの中から選べと?
菊池さんなんかのお仲間はモデレーターになってるけどリク連投くらいでコメントブロックするとは思えん
501【TOKUMEI】2022/02/19(土) 15:09:30.36
えー2年前に優先権あったメンバーにはなんもないの?
チケ用のメアドぜんぜん確認してないから見逃したんだろか?
514【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:54:54.83
勝手にすれば
いちいちうるさい
568【TOKUMEI】2022/02/27(日) 08:34:42.77
やべー奴やっぱりここ見てるんだなw
全部消してて草
570【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:23:43.36
キャッチw できなくて後からだが、
譜読み苦手とずっと書いてたアテクシの事を思ってくれて!
だから「譜読み過程の動画」を撮って見せてくれるんだわ!
と脳内変換して、逆に狂喜乱舞だな…
580【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:51:39.49
そんなん分かってるわ!じゃなくて多分バナナかその近辺の人も見てるじゃん ここ 「えっ?そうだったの!ござさんはワテクシのために…」て本気で妄想を膨らませちゃいそうで、暴走がどんどん加速しそうだってことよ。

>あと、本スレで暴れてた人と表でバナナに直接意見してたのも……
そうだったんですね。それは余計なことでしたすみません

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1636996549