暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart30

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:50:13.76
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

無課金微課金トレーナーさん専用スレです

次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は有志がスレ建て宣言した後に建てて下さい

ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured

※本スレは流れが速いので 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★ で検索して下さい

※前スレ
ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart29
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645855379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:29:20.92
乙!
この時間帯のルムマSSどころかUGまでいてほんと勝てない
15【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:45:37.95
グループサポカがメンバーのサポカやキャラと同時に使えないとかだったら辛いな
グループ<リギル>とか大惨事や
28【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:08:33.99
配布だから弱いとは限らんだろ
しかも今までと違うタイプで唯一の特性なんだから
47【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:15:33.38
無料10連の更新は5時なんで12時跨いだらもっかい引けるってのは無いと思うぞ
40【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:51:25.37
お前ら正直になれよ

マベさんの絵にグッときたろ??
50【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:19:59.46
>>40 おっぱいがすきじゃないなんていわないよぜったい
56【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:33:33.45
3天で完凸はまあちょっと運が悪い程度
問題は虹が合計で何枚北か
58【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:57:35.54
>>56
トプロ除くと14枚くらいかな?
ツインターボが2凸行ったから
引き換え券使う最有力候補出てきてくれたのだけ良かったわ
60【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:14:14.99
トプロ借りてる感じかなり強いんだけど
シナリオ変わってレース出なくなったらと思うとなあ
明日2枚くらい引けるミラクル起きたら行くけど無理だわな
63【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:26:40.80
とりあえず半年は保証されてるからそれが短いと考えるかどうかだね
65【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:38:09.56
サトちゃん実装で石全部溶かすのが決定したわ
さよなら俺の無償石たち…
89【TOKUMEI】2022/03/07(月) 02:43:49.26
桜のウマ娘攻略chとかいうウマ娘配信者が有料配信のスクショ動画に使ってるけど配信のスクショ転載禁止されてるよね?
どこに通報すればいいの?
90【TOKUMEI】2022/03/07(月) 02:45:57.19
次にガチャ引いた後結晶とかチケット使ってデッキ完成させるつもりだったのに
俺はいつまで半端なのを使わなきゃいけないんだ
99【TOKUMEI】2022/03/07(月) 05:27:22.51
そう言えばアニバミッション3で貰えるのがSSR確定2Rだからトプロは出ないんだよな
虹結晶か引換券じゃだめだったんですかね
102【TOKUMEI】2022/03/07(月) 06:06:32.92
60連目でやっとアヤベ
そのかわりSSR5/60で無駄に良かった
これをウマガチャでしてくれれば
103【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:22:27.80
200連でSSR5枚と確率負けしたけど勝負には勝てたかな…
106【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:45:45.99
こっちの☆3は40育成中青3赤7だな
青はあんま無いけど赤が多い
117【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:57:31.18
今の段階でアヤベさんが1枚もないから最後の無料は午後に回すか…
118【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:02:24.87
>>117
>>96こういうのがくるかもしれないのに…
131【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:23:00.98
これは当たりと言っていいのだろうか?
137【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:42:00.37
10分前に言われても、、、
139【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:48:05.08
このタイミングでゴミサポカぶっ込んできて草
この運営マジで何考えてるのかわからん( ´・ω・`)
150【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:09:20.06
前回のSSR確定でスタミナゴルシ今回もゴルシ
どんな確率引き当ててんだよ
152【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:13:44.76
今は新シナリオで更に評価が高まってるけど、以前からも単純な評価事態はネイチャ>カレンだったよね?
158【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:21:31.88
カレンチャンは連続イベント1回目で打ち切れて体力+30も付いてくるのが利点よ

他のサポカが完走しやすくなる
158【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:21:31.88
カレンチャンは連続イベント1回目で打ち切れて体力+30も付いてくるのが利点よ

他のサポカが完走しやすくなる
159【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:24:57.35
>>158
あ、それ昔のスピターボとかもそうだったけど、途切れるのは連続イベントだけで補足イベントはちゃっかり発生するから
効果的に2個イベント出る率が減っただけだよねになるだけだからあんま効果ないよ。
ターボ途切れされたのにHPかやる気減るイベントとかちゃっかり出てたしw
163【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:39:17.47
よく考えると本気でチャンミやってわけでもないしルーレットイベントなんて石回収イベでしかないしガチャ引くためにやってるようなもんなのにアニバガチャとは
176【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:35:02.72
俺は優秀なカードの2凸が多いから3凸3つ作ろうかと迷ってるわ
177【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:44:04.56
サト、強いん?金回復あるし今回にはよさそうではあるが
177【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:44:04.56
サト、強いん?金回復あるし今回にはよさそうではあるが
180【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:49:29.73
>>177
今回は乗り換え上手がお祈りになるから差しだとちょいキツイ気がする
184【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:54:12.24
>>182
長距離は緑スキル、距離S重視
185【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:55:47.98
>>184
そっかー(´・ω・`)
187【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:02:56.56
第4弾あったのか
ありがとうございます。
とりあえず待ちます

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646553013