暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ボイメン】BOYS AND MEN 93【名古屋】

1【TOKUMEI】2021/02/14(日) 14:32:08.31
ここは名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団ボイメンこと、BOYS AND MENをまったりと応援するスレッドです。

※ 必 読 ※

・sage進行(E-Mail欄に半角小文字で sage と入れること)
・誹謗中傷・荒らしはスルー
(メンバーsage、他グルとの比較荒らし等が常駐していますが無視しましょう 荒らしに構うのも荒らし行為です)
・プライベート情報の書き込みは禁止
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる
・実況は男ドル板では禁止されています
・ファンヲチ禁止・他sage禁止(ヲチはヲチスレで)
・違法アップロード動画のURL貼り付け禁止
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします
>>980が次スレを立てられない場合は、次の人が宣言して立てて下さい

前スレ
【ボイメン】BOYS AND MEN 92【名古屋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1609356049/

テンプレはここまでにしてみましたがどうでしょうか?
3【TOKUMEI】2022/02/09(水) 21:31:05.83
新スレここ?
9【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:18:15.23
上手い人の殺陣は違うなぁ
あ、ボイメンも殺陣やってましたっけね
10【TOKUMEI】2022/02/17(木) 03:12:07.91
>>9
8だけど、水野のことかw
水野の殺陣のことも思ってた
そっちを本気に頑張って、そっちの方から実になれば良かったのにと思ってた
もう殺陣は辞めたのか?
腰が悪くて辞めたのか?
この事務所からアクションを極めるタレントが出たなんてのも良い売り込みになると思っていたけど
野球のボールもマトモに投げられない無駄な体の奴より有益だと思ってたけどw
11【TOKUMEI】2022/02/17(木) 03:19:35.16
コメダココイチも、外人さんに勧められるのが一番嬉しいね!
見てないけど、誰だって一応地元のモノを応援するのは当たり前だからね
ホントは地元のモノより東京モノや全国モノが好きな、地元愛が嘘な奴らだし
13【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:12:53.62
コトミ◯
20【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:38:31.64
遂にへっぽこドラゴンズが弱いのをボイメンのせいにする馬鹿が現れたか
ドラゴンズはマジプリがつこうが北島三郎がつこうが弱いもんは弱いw
24【TOKUMEI】2022/03/06(日) 02:05:37.07
東海テレビの中日戦のテーマソングが前のフジのスポーツ番組の曲に変わってた
ちゃんと「DRAGONS LIVE 2022 テーマソング」ってなってた
去年まではボイメンだったよなあw
立浪の気合いの違いがここでも分かる
春畑道哉の曲は全国区
名古屋だけの曲では地元向き(内向き)で内輪受けとなり弱くなると立浪は考えたか
CBCは変わらず全国区のLiSAだろう
31【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:38:23.88
>>29
ボートレーサーだよw
33【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:10:24.44
>>31
!!
似たような活動してる人よりは個人的に納得できたw

小柄だから有利なのかな?可愛すぎるボートレーサーとかになれたらいいね
教えてくれてありがとう
27【TOKUMEI】2022/03/08(火) 20:05:47.38
スレ一つにしろよ
36【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:32:18.64
>>27
95の後なんだから96が正統、こっち作ったのが間違い。96に合流しろよ。
37【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:43:12.57
>>33>>34
一流のボートレーサーは大概160センチ台前半、騎手もそうだけど169はチビじゃない世界。体重の問題があるからね。170越えて一流って騎手の武豊位しか思いつかんわ。
38【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:51:18.93
>>37
あのー武豊は競馬ですけど・・・
42【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:45:51.08
タダでさえくそツマランラジオにすてらとかヴァカ池沼出すなよ。変態無能P教頭の釣りいつまでぶすドルとメン腕組ませたヘッダー使ってんだ?俺様痴呆ローカルブサイクコレクションヘッダーでヲタクにいつまでケンカう売ってんだよ。無能くそ教頭Pのせいでどれだけ他界されたか早く打ち切れくそ番組。局内コロナ蔓延したときタヒねばよかったしねすてらはいらん時間の無駄ボイメンと絡ませるな無能くそP
43【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:09:10.44
↑翻訳:ボイメンと仲良くできるアイドル羨ましい
48【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:16:28.12
>>45からの3つが44への答えだと言いたそう
こういう読みにくい言葉の羅列を書くのも44が聞いてる相手みたい
ファンは大切にしようよw
49【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:19:30.30
>>48
45からの3つはファンに対する誹謗中傷だな
51【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:21:22.91
4月から東京で朝の帯番組やる向井への忖度だろうな
向井はこれ聞かされたとき「やった!ちょっと楽になる!」って思ったって昨日話してたから
チュウモリなんてもう向井と乃木坂だけで持ってるような枠なんだから
52【TOKUMEI】2022/03/17(木) 02:00:40.48
>>51
いっそ、その2組以外は切り替えたらいいのに
54【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:04:08.70
祭が最後のラジオで「ボクを褒めたぞw」と大笑いしてただろうヤツが、96で喜びのコメントしてる
祭スレで、ひどい誹謗中傷してたヤツなのにな
それを知らない祭は良い人ばかりだったんだな
56【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:34:58.79
衣装当たった人ヤラセっぽいよな
57【TOKUMEI】2022/03/20(日) 18:07:10.38
96スレが少ないと書かれたら、書出してるヤツがいるw
61【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:22:07.38
ドラマ映画にボイメンを使ってくれてた人たち、今から考えるとボイメンに気を遣ってた感じ
どの作品も、ボイメンが一番やりやすい環境を作ってくれてた感じ
これからに期待していたからかもしれないけど

でも本気で俳優を目指す若手には、もっと厳しくするだろう
良い監督たちなら、セクハラ、パワハラにならない程度でね
役者側から監督らの期待に応える演技をするのが俳優界では当然だし

今までの監督たち、ボイメンには子役扱いするのと同じだったかな
その扱いに慣れた俳優を目指していたメンバーは、今は本格的に俳優を目指すことに迷ってたりしてな

子役扱いに慣れたアラサーアイドル、いつまでそれ続けるの?
若ぶっていていてもアラサーだと知られたら、みんなから大根と言われるよ
63【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:41:43.97
久しぶりにたくさん書いた
私はID変えないから「もう、お前だけじゃん」と言われても、ズルいヤツじゃない清々しさはあるよ
66【TOKUMEI】2022/03/25(金) 16:55:11.77
榊英雄→木下ほうか→?
?は、この2人と繋がりがある人かな
そのグループに発展するか?
文春、色々知ってるだろうし
67【TOKUMEI】2022/03/25(金) 16:57:27.61
>>66
犯罪の匂いがしてきてるからか、96でボイメンと関係無い悪い話書いてる人いるわ
70【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:46:26.09
今以上売れて全国区目指すのは、榊&木下ほうか事件で分かるように、地方から来た大きな事務所のタレント以外は被害者になる可能性が高い
あれは男も被害者がいることを坂上忍がほのめかしてたから、そのくらい、ボイメンも知ってるだろ
でも社長はそんな東京の芸能界を知って名古屋に全国的になるタレントを作りに来たということだから、ボイメンがその被害に遭っても無視かな
むしろヤラれて売れろ、まで思っていたかも
今ボイメンは、その瀬戸際に立たされてるかな
数年前は全国的タレント目指して社長に付いていけば、と明るい未来にワクワクしていただろうに
辞めるとしても、今まで頑張ってきた分が勿体ないし、辞める気も無い
ボイメンで売れたら、早く辞めた人たちを悔しがらせられる
でも売れるには、あの怖い禊を受けないとダメか…
ああいう事件、被害者は女性だけ言われるし、男性の被害者もJ事務所くらいしか有名じゃない
その中で、まだ被害も無いボイメンが自分も怖いと訴えることは馬鹿げていて無理な話だね
これからのボイメン、どうしますか?w
73【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:47:31.55
>>70
榊とほうかと繋がってる水野の方がヤバいだろうに、吉原アンチが水野についてああいう話を書かなかったのはシャレにならないからだろうな
シャレになるくらいなら、水野の話も出さないとね
74【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:52:07.64
>>73
事務所が他と下手に連絡を取るなと言われてるとか、フヌケなこと言う奴いるんだな
フォーチュンのタレントなんて、事務所の知らない所で色々やってるじゃんw
祭の横山アンチが言ってた話とかw
水野もHした話を嬉しそうに言っていたこともw
何より、ネットで誰かにストーキングとかの犯罪してるボイメンメンバーがいるしw
事務所のタレント管理不行き届きが酷いね
75【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:58:01.23
>>74
そのフヌケの奴、ボイメンスレで榊と木下の話が出てしばらく経って言ってるのがまたフヌケ
出てすぐに言えなかったのは何故だろw
水野(の次にボイメン)がヤバいと思ったから出た発言かなw
76【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:05:03.79
ゴゴスマに出てるジャニーズが愛知県の観光大使になる話に、96スレでジャニーズの圧力と書いてるアホがいた
犯罪者だらけのボイメンが愛知県警の広報大使をしてるのが完全アウトなのに、あのジャニタレを悪く言えるか?
大村知事はボイメンよりジャニーズを選んだということ
大村知事に裏切られた気分?w
もしかして大村知事はどこかからボイメンの犯罪を聞いていて、この対応をしたのかも
やっぱり犯罪者を良い扱いしてはいけない!!!、ということだ!
80【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:29:52.06
ジャニといってもジュニアでしょその辺は自由なんじゃ
82【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:52:12.98
テレビの番組表を見たら、今夜のテレ東のカラオケ番組に平松出るね
2回目かな
他で宣伝してあげたよ
87【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:01:17.21
とんねるずとかいう平成に終わったおじいさんタレントがそう言うなら説得力あるね
90【TOKUMEI】2022/04/05(火) 17:40:25.30
昨日は水野、辻本、吉原か
じゃあアレが思ってる通りなら、この3人以外の奴らか
今回はこの3人以外だと思ってた 
他なら、余裕で名古屋に帰れるねー
アレはボイメンじゃない人だったかもしれないけどね
90【TOKUMEI】2022/04/05(火) 17:40:25.30
昨日は水野、辻本、吉原か
じゃあアレが思ってる通りなら、この3人以外の奴らか
今回はこの3人以外だと思ってた 
他なら、余裕で名古屋に帰れるねー
アレはボイメンじゃない人だったかもしれないけどね
92【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:47:46.56
>>90
アレについて「今回は」と書いたけど、前は吉原もアレだったね
辻本は、もしかしたら間接的にアレだったりして
性加害疑惑の水野だけは、アレじゃないけど
ボイメン、疑惑の人も含めて犯罪者だらけだなあ
95【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:16:52.09

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1613280728