暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◎柿澤勇人さん

1【TOKUMEI】2018/01/11(木) 13:29:52.54
柿澤勇人さんについて語りましょう

*sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと記入)
*お仕事情報は公式で
*荒らしはスルー
*他役者の悪口禁止
*次スレは>>980の方お願いします
2【TOKUMEI】2018/01/11(木) 13:40:11.42
スレ立てありがとうございます。
かっきー、応援しています。
3【TOKUMEI】2018/01/12(金) 09:05:20.48
かっきーのスレが!ありがとうございます
クリスマスのグリブラ、かっきー濱めぐさんのやつ見ました?
カッコ良すぎて惚れ直しました
17【TOKUMEI】2018/01/18(木) 10:06:21.15
ラディアント、心残りがあったんだね
アキレス腱断裂は本人の責任でもなんでもないのに
東宝さんにお手紙でもメールでも書きましょうかね
再演叶うといいな
18【TOKUMEI】2018/01/18(木) 12:19:59.75
>>17
ほんとにそう
かっきーが責任感じることないよね
だからこそ再演出来ると良いよね
26【TOKUMEI】2018/01/21(日) 23:56:38.32
入ってないです(汗
入ろうかな、でもどうしようかと悩み中です
皆さんどうですか?
52【TOKUMEI】2018/05/16(水) 16:36:29.05
とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

Y4M8W
68【TOKUMEI】2019/01/07(月) 03:55:26.96
この人のあの話してもいいのかな
でもやはりやめておこう、、、
69【TOKUMEI】2019/01/07(月) 14:11:29.48
>>68
何何何?
77【TOKUMEI】2019/02/05(火) 17:12:06.13
ホームズ役楽しみだわ
125【TOKUMEI】2019/09/15(日) 16:19:56.03
かっきーファンとしては、かっきーの良さが凄く引き出されてて、いい役に出会えたなーと微笑ましく思う。天真爛漫に見えて、実は孤独を抱えてそうだったり。

ただ、脇が濃いから、三谷幸喜につられて観た人が、お、この主演俳優良いじゃん、と注目してくれるかというと、そうでもなさそう。
126【TOKUMEI】2019/09/15(日) 23:22:04.89
>>125
あーうん、なるほどね
確かににそれはあるかも
脇皆濃かったもんな
141【TOKUMEI】2020/09/01(火) 22:04:30.14
フランケンからの新規ウザイし
やたらBL的にものを考える人増えたからやだわ
147【TOKUMEI】2020/09/03(木) 18:34:42.00
柿澤さんのファンクラブってどうですか?
186【TOKUMEI】2020/09/21(月) 05:30:26.28
ここに常駐しないでTwitterで友達探しな
218【TOKUMEI】2020/10/01(木) 20:55:30.75
ミュージカルボックスも放送しないかな
220【TOKUMEI】2020/10/02(金) 00:02:03.82
>>218
ミュージカルボックス鳥肌ものだった
カッキーすごいって改めて思った
是非放送してほしいわ
221【TOKUMEI】2020/10/02(金) 10:56:41.68
未熟さを恐れず全力で出せるのが狂犬たる所以かな
249【TOKUMEI】2020/10/08(木) 06:35:03.25
>>248
まずはTwitterとかのアカウントで購入
そしたら購入完了メールが届いてそこに視聴方法が記載されてるよ
一緒に楽しみましょう
250【TOKUMEI】2020/10/08(木) 12:47:07.85
>>249
親切にありがとう!
やってみます
258【TOKUMEI】2020/10/13(火) 12:05:03.75
無事見られて幸せなゆるゆるTimeだった…
259【TOKUMEI】2020/10/13(火) 12:11:02.62
>>258
同じく
その後のラジオもあったし良い日だった
おかげで今日は寝不足、、、
263【TOKUMEI】2020/10/23(金) 08:30:15.07
もー終わり?泣
また出てくる?
285【TOKUMEI】2020/11/06(金) 23:02:40.76
キツイね
いいじゃないショックうけるファンがいたって
あなたのように役者人生を応援する人もいたり
世の中には色んな人が居るんだから
318【TOKUMEI】2021/01/06(水) 14:47:23.24
東京都できょう新たに新型コロナウイルスの感染が確認された人は1591人で過去最多となりました。
1日の感染者数としては過去最多だった去年12月31日の1337人を大きく上回りました。
また重症者も113人で過去最多となりました。
338【TOKUMEI】2021/01/15(金) 13:47:32.80
あさイチを見たけど前クールの朝ドラ出演してた割に扱いが酷い
エールの山藤太郎役と紹介して欲しかった
それからインタビュー時の座り方や姿勢が気になる(SORの動画でも気になった)
喋る内容ももう少し精査出来なかったか

舞台上では輝くのに多くの人が目にしたであろうあさイチでその輝きは一切伝わって来なかった
勿体ない

売れたいなら売れたいなりに態度や言葉にも気を付けて欲しい
30代に入って落ち着きが欲しいところだ
346【TOKUMEI】2021/01/17(日) 17:23:23.85
名古屋公演のチケット販売ってもう始まってる?ホリプロステージ公式ではまだみたいだけど、イープラスでは申し込めるのかな?
363【TOKUMEI】2021/01/26(火) 07:07:39.72
朝ドラの時やってほしかった…
376【TOKUMEI】2021/02/13(土) 07:54:17.30
仙台でのつぶやきちょっと違うと思うよ
東京で飲めないから地方で飲もうっていう魂胆だったらそれは違うよね
NYでの差別と今回の事は同列ではないし…
385【TOKUMEI】2021/02/14(日) 02:05:41.21
かっきーも鋼太郎さんも無事で良かった!
387【TOKUMEI】2021/02/15(月) 21:55:25.48
カッキーの現場にはいつでもどこでもマネkさんがいるの?
397【TOKUMEI】2021/03/18(木) 15:28:32.70
まさか今年はもう舞台の予定がないとか…
398【TOKUMEI】2021/03/18(木) 20:53:40.39
>>397
そうかもね
映像中心になってしまうのかね
422【TOKUMEI】2021/07/09(金) 11:50:40.01
海外キャストの声量を考えたら
柿の声量や歌い方が通用するのか心配だわ
421【TOKUMEI】2021/07/06(火) 13:24:05.67
>>417
出ずっぱりらしいよ
ラジオで言ってた
チケ増やそうかな
425【TOKUMEI】2021/07/12(月) 20:36:14.76
>>421
バンドでさえ舞台上にいるからね
みんなずっと舞台上にいるのよ
でも歌うのは1曲だけだよ
アンサンブル的に背景にいる感じ
447【TOKUMEI】2021/09/16(木) 22:21:25.77
四季時代のかっきーを観られていたなんて羨ましい
やはりそうなんですね。四季を辞めても親友を大切にしているのは素敵です
月曜日にホームページで確認可能なんですね
460【TOKUMEI】2021/11/30(火) 15:36:23.72
そんな風には見えないけど
何でそう思ったの

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1515644992