暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◎柿澤勇人さん

1【TOKUMEI】2018/01/11(木) 13:29:52.54
柿澤勇人さんについて語りましょう

*sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと記入)
*お仕事情報は公式で
*荒らしはスルー
*他役者の悪口禁止
*次スレは>>980の方お願いします
19【TOKUMEI】2018/01/18(木) 18:58:40.85
いやいや、アキレス腱断裂は本人の責任あるでしょう。
準備体操不足とか、完全に防ぐことはできなくても色々予防策はあったはず。
だからこそ、逆に再演してリベンジさせてあげてほしい。
責任を感じるからこそ、一番悔しいのは本人なのだから。
その節は、絶対通います♪
55【TOKUMEI】2018/05/20(日) 00:09:31.36
梅芸も楽しみ
74【TOKUMEI】2019/01/24(木) 20:44:55.47
またライブとかやるんじゃないかな
80【TOKUMEI】2019/02/06(水) 02:36:51.94
https://spice.eplus.jp/articles/165388

一目惚れさせたいって望み叶ったね
三谷さんがメリーポピンズみて一目惚れ
91【TOKUMEI】2019/02/23(土) 07:41:45.89
海辺のカフカについて
https://engekisengen.com/genre/play/11495/

柿澤「初演のとき、半年くらい毎日
蜷川さんの稽古場に通って、この作品を
やらせてくれって直談判しました。
初対面でしたし、蜷川さんは
渋っていたのですが、お前に決めるよと
言ってくれました。稽古が始まると
ボコボコで、どん底に突き落とされましたね。
だから2年後の再演のときは、
もし稽古場で蜷川さんに
『成長してない』と言われたら
役者をやめようと思っていたんです。
だけど『お前、ほんといい役者になったな。
この数年で何があったんだ』と言ってくれて。
まだ続けられるんだって思いました。
甘えた部分があった僕を変えてくれたのは
蜷川さんです。今回の出演は、
蜷川さんへの想いがすべて。
こういう作品があったんだということを
残したいと思っています」
107【TOKUMEI】2019/06/27(木) 23:42:58.96
カッキーって何でもソツなくこなせて凄い
139【TOKUMEI】2020/09/01(火) 08:36:48.84
下村さんはみんなにリスペクトされてるんだね
見てみたかったなー
音源とかネットに落ちてないの?
167【TOKUMEI】2020/09/18(金) 09:59:46.41
主演ミュージカルが2本キャンセルになった人に酷なこと言うなあ
169【TOKUMEI】2020/09/18(金) 10:35:47.31
てか、朝からフランケン見てるけど
マジで最高すぎて目から涙出まくり
187【TOKUMEI】2020/09/21(月) 09:12:41.50
FCに入ることとツイッターやることはカッキーで楽しむには必須と思うよ
193【TOKUMEI】2020/09/23(水) 00:49:34.08
ごめん私はミュージカルでカッキーに落ちたけど
最近は映像に出てるもんね
もし歌声まだ聴いてなかったら是非!
196【TOKUMEI】2020/09/23(水) 13:02:36.26
フランケンでカッキーに堕ちました!
ストレートプレイも嬉しいけどやっぱ歌声聞きたいからミュージカル作品待ってますw
209【TOKUMEI】2020/09/27(日) 08:40:56.34
ホリプロはカッキーの事大事にしてるよね
実際芸達者で演技が上手くて第二の藤原竜也になる素質は十分にある気がする
竜也さんより少し不器用な所も垣間見えるけどそれは彼の魅力の一つだし
だからこそ応援したくなるんだよねw

映像や舞台の選び方を見ても爆発的な人気を狙ってるんだろうけど、まだ背中を押されてる状態かな
頑張って欲しい
カッキーならいける
210【TOKUMEI】2020/09/29(火) 17:52:28.89
ヤバイ妄想スイッチはツボ
211【TOKUMEI】2020/09/29(火) 19:40:13.60
>>210
まじっすか
auじゃないけど会員になれると聞いてなっちゃおうかと思ってる
でもカッキーのラブラブ姿は観たくない自分もいるw
212【TOKUMEI】2020/09/29(火) 20:31:31.98
俺様なカッキーが好きなら妄想編でキュンとくる台詞吐いてるしオススメ
真面目で誠実そうなカッキーからの告白と、俺様なカッキーからの告白両方とも観れる

私はこの為にプレミアムパス入ったけど後悔はない
214【TOKUMEI】2020/09/29(火) 20:36:29.35
>>212
わお!ありがと!
早速入りますっw
218【TOKUMEI】2020/10/01(木) 20:55:30.75
ミュージカルボックスも放送しないかな
220【TOKUMEI】2020/10/02(金) 00:02:03.82
>>218
ミュージカルボックス鳥肌ものだった
カッキーすごいって改めて思った
是非放送してほしいわ
224【TOKUMEI】2020/10/02(金) 20:30:04.04
基本的に今までのバースデーイベントはファンクラブ会員のみ
235【TOKUMEI】2020/10/04(日) 16:49:52.41
冗談でもやめて
244【TOKUMEI】2020/10/06(火) 21:44:30.07
あ、それってアーカイブありってこと?
ならリアルタイム手間取ってたり映像と音ズレあってもアーカで見れば大丈夫かな?

前の配信は音ズレ半端ないやつあって途中で途切れるしストレスあったんだよね
273【TOKUMEI】2020/10/28(水) 19:52:33.12
この髪形、いつ頃の撮影だったんだろ?
309【TOKUMEI】2020/12/24(木) 09:38:16.30
かきぶろって今から入っても過去の動画やメッセージが見れますか?
317【TOKUMEI】2021/01/05(火) 15:36:51.94
トークショーはやめたほうがよさそう
328【TOKUMEI】2021/01/11(月) 12:55:01.21
家族の許可が下りたら名古屋公演に行くつもりだけど一ヶ月後の状況はどうなってるかな
338【TOKUMEI】2021/01/15(金) 13:47:32.80
あさイチを見たけど前クールの朝ドラ出演してた割に扱いが酷い
エールの山藤太郎役と紹介して欲しかった
それからインタビュー時の座り方や姿勢が気になる(SORの動画でも気になった)
喋る内容ももう少し精査出来なかったか

舞台上では輝くのに多くの人が目にしたであろうあさイチでその輝きは一切伝わって来なかった
勿体ない

売れたいなら売れたいなりに態度や言葉にも気を付けて欲しい
30代に入って落ち着きが欲しいところだ
375【TOKUMEI】2021/02/08(月) 16:02:53.68
それより既出のドラマの件が気になる
ファンクラブで発表された?
432【TOKUMEI】2021/07/15(木) 11:12:58.37
見れなかったから詳細教えてほしい
458【TOKUMEI】2021/11/20(土) 13:13:57.11
カレンダーのFC申し込み分は誰も届いていないのでしょうか?届いてる人います?
480【TOKUMEI】2022/02/06(日) 02:36:44.32
小南さん彼氏いるよ
482【TOKUMEI】2022/02/09(水) 15:33:29.15
稽古始まったらtweetしてくれるかなと思ってたけどしてくれないね
はいだしょうこさんとの撮影が平行してて忙しいのかな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1515644992