暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

SEKAI NO OWARI part.35【本スレ】

1【TOKUMEI】2021/11/13(土) 21:30:17.96
世界の終わり、SEKAI NO OWARIのスレ


http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1616423089
4【TOKUMEI】2021/11/14(日) 14:32:57.69
日替わり曲があるとしたらYOKOHAMAかHeyHoのところかな
26【TOKUMEI】2021/11/17(水) 20:52:54.64
そうだね2時間半だね。
27【TOKUMEI】2021/11/17(水) 21:26:01.95
>>26
地方から行くので帰りの時間が気になってしまって。本当にありがとう!
30【TOKUMEI】2021/11/18(木) 12:29:04.92
前々から薄々と感づいてるんだけど、ライカセントはインソムの炎上根に持っているよね
47【TOKUMEI】2021/11/21(日) 21:22:18.53
各アルバムから2、3曲縛りだったらそりゃ選ばれないよなと
53【TOKUMEI】2021/11/23(火) 10:21:39.26
幻の命
スターライトパレード
眠り姫
炎と森のカーニバル
ドラゴンナイト
rpg

さおりが、「この曲最近ライブでしすぎじゃない?」とか言いながらセトリ決めたらしいけどこの6曲は毎回外せないんだな
64【TOKUMEI】2021/11/27(土) 23:10:15.65
良いね。スーパーSaoriタイムもいいね。
104【TOKUMEI】2021/12/13(月) 00:59:01.67
福岡2日目行ってきたけどまさかの初手、幻の命で泣いてしまった
115【TOKUMEI】2021/12/15(水) 09:18:17.47
Like a scentをJCの娘がいい歌って言って聞いてるのはちょっと複雑。
116【TOKUMEI】2021/12/15(水) 14:11:28.24
坂本龍一さんの作曲だから、素晴らしい曲なのは確か。
145【TOKUMEI】2021/12/25(土) 02:27:31.51
相変わらずテレビだと歌がド下手
158【TOKUMEI】2021/12/28(火) 06:22:46.97
俺福岡で買わずに行ったらまわりが全員付けてて浮いた
席は一番後ろの前
166【TOKUMEI】2021/12/29(水) 23:15:57.27
システム違いってマジか。とんだ風評被害だな

…安心した。言っちゃ悪いが最悪の曲だったからな
167【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:17:38.19
セカオワの最高傑作って何なんだろ
有名曲ならRPGスターライトパレードが圧倒的に良いが
179【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:47:01.50
RPG、DragonNight、スタパレ、炎と森、RAIN
サザンカ、虹色、スノーマジック、眠り姫、マーメイド

世間認知度TOP10は多分これや
プレゼントも割と知られてそう
189【TOKUMEI】2022/01/04(火) 08:31:05.93
まあテレビの歌が下手なことだな
でもそれであれだけ売れたのが快挙よ
194【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:05:33.95
曲聴いていいなと思い生歌聴いてガッカリするの繰り返し
だからバンドにはハマらない
204【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:38:24.91
まん防出たら大阪中止か?
追加席販売もしてたし今更人数制限無理や
226【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:50:14.37
コロナ怖いから返金して~って書いてるやつ
言いたいことは分かるけどやばいな
227【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:56:37.99
大阪東京はヤバいだろ。人数増やして入れたあとに第6波だもんな。東京行く予定だけど悩んでるよ。
ツイ友が取ってくれたから金だけは払うけど。
233【TOKUMEI】2022/01/09(日) 08:17:54.81
>>227
波が来てからやばいやばいって?
応募時点でコロナは存在してたし
276【TOKUMEI】2022/01/20(木) 17:39:57.01
鳥メ○ 原宿店
BGMずっとセカオワ
地味にうれしい
290【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:54:22.92
かっこいいですよね。
連れていかれた女性羡ましすぎるし。
296【TOKUMEI】2022/01/29(土) 02:24:10.45
Dragon Night英語PVだったりRAINショート版だったりと所々勿体ないように感じる
特にDragon Night時代だと億再生いってたんじゃない?
299【TOKUMEI】2022/01/30(日) 17:17:13.11
十分売れたとは思うが今では過小評価だと感じる
売れた時代と歌唱力が悪かった
324【TOKUMEI】2022/02/12(土) 05:47:04.47
歌詞なんて何とでも解釈できるからね、

>狂おしい夜に見上げた空に貴方が見つけられるように
>真っ暗な朝を迎えた貴方をいつでも照らせるように
>生まれながらに持たない者の感覚

ここらへんだって少女マンガ風に解釈すれば、
バブルがはじけて小学校低学年の頃に親(貴方)は首をくくってしまい、
一時期施設で知り合った仲間3人と一緒に通学してたが、裕福な「ファミリー」に
養子に迎えられるも、学校では「橋の下で生まれた子だー」みたいに
いじめられたり生傷が絶えない子で・・・・


て、どんだけ不幸を膨らますねんッ
346【TOKUMEI】2022/02/20(日) 19:05:56.57
深瀬の喉が心配
Diaryもsilentも高音出てなかったのはともかく、tearsのあれはすごく調子が悪そう
348【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:47:23.20
ライブハウスだったらホルモン対バンなんてえらい目にあってたねw
383【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:53:54.26
きゃりー関係やろ
387【TOKUMEI】2022/03/09(水) 02:04:17.77
鎌ヶ谷にさおりんがいたと思うと。。
千葉県民としてマジで会いたかったぜ
388【TOKUMEI】2022/03/10(木) 04:22:27.96


5chで死の病持っとる人おらんよな
EOTWデモでもTIMMでもなんでも出すわ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1636806617