暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か ★2

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:46:22.39
3/10(木) 16:14
スポニチアネックス

 小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か

 元TBSでフリーアナウンサー小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表した。

 リブログされた國光氏のブログでは「句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですがどうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ」と最初から最後まで一切、句読点のない長文を掲載。

 「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」とした上で「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と離婚したが、現在も夫婦であるとつづった。

 2人は2018年7月に結婚。國光氏は結婚後、一時「あきら。」の名前でタレントとしても活動していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/16c2b63b79d88289e838edf3eb749503b61d50d5

★1:2022/03/10(木) 16:27:00.9
【芸能】小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646897220/
7【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:49:23.29
結局関係切れてないなら
税金対策でもしたかったのか?
9【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:49:37.25
句読点否定してんのに芸名は「あきら。」ってなんやねん
18【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:52:00.72
怖い
29【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:56:12.10
一時期の筒井康隆
38【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:59:35.40
晩婚で離婚なんて詰みだろwww
69【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:09:36.11
紙切れ上の話です?未練タラタラだな
30【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:56:16.87
>>8
嫌いだったけどあの辛そうな時期に入られたから気の毒
77【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:13:03.73
>>30
妹の闘病を助けて子供たちの面倒見るため家に行ってたのに海老蔵の家に入り浸って迷惑がられてるとか
女性週刊誌にバッシングされてたしな
ああいうタイプを女が嫌うのは知ってるがさすがにあのバッシングは酷かった
88【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:16:47.91
まぁ別れられて良かったやん
後は仕事だよなぁもう普通のテレビの仕事は来ないか・・
75【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:11:59.06
夫はとても穏やかな人って小林麻耶はいうてたけどまーまーおこりっぽいな
94【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:18:48.75
>>75
めちゃくちゃ攻撃的だと思う
視聴者投稿に異様にキレてた
108【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:24:07.90
姉妹共に空騒ぎの伝説となってあんまり幸せそうじゃ無いよな
109【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:24:34.27
句読点をつけろよ
何年日本人やっとんねん
110【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:25:55.02
人に理解してもらおうという感覚がないから
句読点なしの文章平気で世に放てるんだよな
恐ろしいほどの自己中
だったら文章書かなきゃいいのにって思う
115【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:26:52.57
>>110
お前に1000いいねしたい!!!
118【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:28:01.35
こんな発表しちゃったら離婚した意味無くなっちゃうじゃん
せっかく甥や姪に会えるようになってたのにまた海老蔵のとこ出入り禁止になっちゃうんじゃないの
138【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:32:09.49
話題作りかな
素直に仕事くださいっていえばいいのに
151【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:41:11.18
スレタイしか読んでないけど紙切れ上の別離を世間では離婚っていうんじゃないんかw
162【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:47:25.30
海老蔵逆恨みされてないか?
169【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:50:22.98
まだマンコに変なの入れられてるんか
175【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:51:53.56
句読点無し
何か分からんけどめちゃ怖い
180【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:53:12.02
もうほとんどビョーキ
199【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:03:19.30
可愛いとみんなに心配して貰えていいね
207【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:04:40.95
>>199
狂うのを楽しみにしながらヲチしてるんだよ
228【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:14:33.76
昔の動画とかも見て思ったのが、旦那の影響とか色々言われるけど
小林も本物のヤバいやつだったってこと
から騒ぎとかでぶりっ子キャラとか言われてたけど
本人は本当にぶりっ子してるつもりなかったんだろうなって思った
精神年齢が幼すぎる
217【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:08:29.24
>>213
漢文とか?
236【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:19:15.76
>>217
なんてこった
234【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:18:54.45
美人って不幸になるのよ
美人だから悪い男がたくさん寄って来る
しかもテレビメディアに出てるから
有名人だからたくさんやばい男が寄ってくる
ブスの方が幸せになる
247【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:24:12.29
>>234
ようブス
240【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:20:34.51
句読点を打てないのは中国人
ソースはうちの大学にいる留学生
非常に優秀な学生で会話も読みも完璧だけど
書面にするとただの文字の羅列になりレポート突っ返されて
「句読点ってどこにすればイイの?改行はどのタイミングでデするの?」
って泣いていた
多分そいつらがネット上で「句読点入れるな気持ち悪い」って始めて
バカな20代の日本人が鵜呑みにしたんだと思う
一番やばいのは日本人の20代
250【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:26:09.41
>>240
へーー
ネット上の文章についていえば、句読点入れない代わりに
読みやすいところで改行するから、句読点なしでも読みやすいのはまあ多いけどねえ
匿名掲示板然り
292【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:57:28.80
谷崎の春琴抄がこんな感じだったな
296【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:03:10.17
小林麻耶はどうしてこんなんになっちゃったんだろうね
TBSの局アナの頃は絶対エースでお嫁さんにしたいアナNO1
田中みな実なんてゴミクズみたいな差があったのに
303【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:11:01.33
まだあのおまんこストーンに支配されてんのか?
309【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:16:23.12
ざまああああああw
234【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:18:54.45
美人って不幸になるのよ
美人だから悪い男がたくさん寄って来る
しかもテレビメディアに出てるから
有名人だからたくさんやばい男が寄ってくる
ブスの方が幸せになる
314【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:20:32.50
>>234
意外と大変
変なやつははねないと

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646909182