暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【格闘家】才賀紀左衛門 妊娠判明は「お前なんやねん!」体調不良の恋人に怒り→「それどころじゃない」

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:59:06.77
 格闘家・才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログで、1歳年下の恋人・絵莉さんが妊娠6カ月であることを発表した。

 才賀は19年12月にタレント・あびる優と離婚。7歳の長女の親権と監護権を持ち、育てている。11年に離婚した最初の妻との間には2人の子供がおり、妻がひきとっている。

 絵莉さんのお腹に手を当てている写真とともに「以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告。その後の投稿で「ただ今妊娠6ヶ月です」と明かし、「正直、絵莉全然お腹出ないよね笑 全く気づかれません。笑」と変わらずにスリムな絵莉さんの写真を添えた。

 さらに別の投稿では、「妊娠がわかったのは実は喧嘩した時。笑 まぁ喧嘩というか僕が1人で怒っていた時やねんけど。笑」と説明した。

 才賀によると、妊娠を知った経緯はこうだ。仕事の資料を絵莉さんに手伝ってもらおうと思っていたところ、絵莉さんから「ごめん体調悪いから無理」と言われ、“なんかムカつく”と「お前なんやねん!もう知らんわ」と怒ったという。絵莉さんが家を出たため、『お前なんやねん!もう好きしろや』と怒りのLINEを入れると、『ごめん。それどころじゃない』と返事が届き、さらに「カチーン」。電話しようとしたところで、妊娠検査薬で妊娠が分かった時の写真が送られてきたのだという。

 すぐに絵莉さんのところに行き、「『病院行こう』と言ったと思う」と振り返り、「ホンマ絵莉は僕のコントロールがうまいと思いました。笑」とつづっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d366b0116ee5187a16bb298bacbdfd1220614e5
4【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:03:35.86
前からの流れが分からんけど体調悪いって言ってるのにキレる相手とはやっていけないわ
24【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:15:51.67
お前らは嫌いなんだろうけどさすがにあびるかわいそう。娘も
あびるばっか叩かれてるけどこの男は1番目の嫁とも離婚しててそこにも子供がいるんだぞ
21【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:15:19.95
この程度のことで切れるような男の子供産んでいいのか?
27【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:16:43.46
>>21
どうせ育てない
海老蔵と一緒
30【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:19:49.01
底辺
31【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:20:30.45
33歳でこれはねぇな
少なくとも世間に晒すエピソードじゃねえ
35【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:24:25.61
だんだんとクズっぷりを晒しているのに
あびる優の評価が上がらない不思議
40【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:25:27.19
えーやだー
41【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:25:28.21
10代のヤンキーカップルみたい
35【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:24:25.61
だんだんとクズっぷりを晒しているのに
あびる優の評価が上がらない不思議
46【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:27:45.27
>>35
あの番組さえなければな
悪いけど良い印象は持てないよ
50【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:37:31.09
格闘家で頭が悪いとか最悪だな。
53【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:39:51.20
ソフバンのどクズといい勝負
72【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:10:18.32
>「ホンマ絵莉は僕のコントロールがうまいと思いました。笑」とつづっている。

からの1年後離婚
75【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:16:01.80
無自覚って恐えーw
76【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:16:46.17
格闘家やからね
78【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:23:01.48
これを恥ずかしげもなく言うのがどうかしてる
81【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:30:00.35
もう4人目なのに結婚前にやらかすのか
88【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:24:23.45
相手が具合悪くて怒るやつって 頭おかしい
92【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:50:12.32
ただのクズエピソードでワロタ
94【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:57:53.74
もろクソ野郎じゃん
95【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:00:29.50
子供と中々会えない?あびるが可哀想
100【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:35:27.59
単なるモラハラ話じゃん
そのうち殴られるよ妻
102【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:39:15.58
えお前らこいつの家庭事情とか興味あんの?
103【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:10:45.46
>>102
飲み会で周りをよくシラケさせてそう
16【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:10:16.75
>>1
タイトルおかしいだろ
内容見たらいい話じゃん
105【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:23:31.74
>>16
才賀もこんな感覚なのかな
なんかほのぼのとした笑い話的な感じで書いている事が逆に怖いと思ったよ
108【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:04:37.30
こいつもただのクズじゃねーか
結局世の中顔の売れたクズがモテるよな
まあ、こいつくそ弱いから何の魅力があるのか知らんけど
109【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:10:09.75
あびりゅー
110【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:10:20.06
飲み歩いてダメ母だから親権取られたイメージ
これ才賀がずっと発信してる

そもそも才賀が不倫して不仲になった数年後の離婚だけど、離婚届一人で出されて親権も取られてたって話もあるけどどうなんだろうね
あてつけの様に新彼女との日々を公開するし良い父親には見えないけど
111【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:23:10.00
>>110
無効になるけどそのままってことはあびる優の飲み歩きも本当なんだよw
64【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:48:58.42
>>35
あびる優の方が圧倒的にヤバイだろ
親権取られる女って終わってるで。
112【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:28:33.40
>>64
パパお抱えの腕のいい弁護士がなんとかしたのではと思う
114【TOKUMEI】2022/06/02(木) 02:10:50.08
なんかもうね…
115【TOKUMEI】2022/06/02(木) 02:43:47.00
いや、最初から言ってたら済んだ話
だからまんこはめんどくさい

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654077546