暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】田中聖容疑者逮捕にトリンドル玲奈「前回の大麻のこともあるし、なかなか抜けられないのかな」

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:21:50.74
2/25(金) 11:32
東スポWeb

田中聖容疑者逮捕にトリンドル玲奈「前回の大麻のこともあるし、なかなか抜けられないのかな」

 モデルで女優・トリンドル玲奈(30)が25日、TBS系情報番組「ひるおび!」に生出演。元KAT―TUNの田中聖容疑者(36)が名古屋市内のビジネスホテルで覚醒剤を所持していたとして、24日に覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで愛知県警に逮捕されたことにコメントした。

 逮捕容疑は1月30日午後5時50分頃、名古屋市内のビジネスホテルで覚醒剤約0・164グラムを所持した疑い。

 田中容疑者は2017年に大麻取締法違反で逮捕されており(後に不起訴)、違法薬物での逮捕は今回で2度目となる。

 一部では、同容疑者が違法賭博に参加していたのではないかという憶測が出た。

 これを受けて同容疑者は、今月20日に自身のユーチューブチャンネルにアップした動画で「ギャンブルやらないっていう優良物件だってことは覚えておいてください。過去に事故起こした優良事故物件」などと話していた。

 トリンドルは「ユーチューブでも『自分は優良物件だ』という風に言っていたのに、もし本当に覚醒剤をやっていたのだとしたら、やっぱり前回の大麻のこともありますし、なかなか抜けられないのかな、そこからっていう風に心配に思う面もありますね」と話した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e0f23ba1e3eebeb692e7deae5c2619d99ea9ec75
2【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:22:31.08
日本て容疑者と犯罪者の区別ないよな
6【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:24:31.67
トリンドルでぬく!!
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:35:50.35
>>1
法的には大麻はシロだろ
バカは話するな
13【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:39:59.79
>>12
尿検査では大麻の陽性反応が出て大麻使用は黒確定してるよ。
日本の法律では使用は合法だから捕まらなかっただけだからね。
13【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:39:59.79
>>12
尿検査では大麻の陽性反応が出て大麻使用は黒確定してるよ。
日本の法律では使用は合法だから捕まらなかっただけだからね。
16【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:48:16.04
>>13
あ、不起訴はそういうことなのね
んでも常習みたいに言うのは違うくね?
法的にはその検査以降使用した証拠はないから
19【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:00:07.70
https://cdn1.18pfun.com/e3/20210706/D6/D63C5ECC6CC4w894h1100.jpeg
22【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:01:58.62
170センチ以上でもやってしまう恐ろしさ
23【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:04:27.64
赤西軍団
30【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:24:21.12
>>1
トリンドル玲奈って、当時独身だった板野友美にジャニーズタレントを紹介出来るくらい一部のジャニーズタレントとズブズブな関係だと言われてなかった?
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/885681


トリンドル玲奈の胡散臭い人脈も、東谷義和の流れ弾が飛んできそうw
32【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:28:11.70
>>30
謎に細々といるよね
特に演技が上手いわけでも無いし
面白いコメントが出来るわけでもないのに
何故かバラエティとかドラマにいる
まじで需要が謎の人物
35【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:33:14.73
そいえばカタツムリに寄生して鳥に見つかり易い場所へと誘導する
寄生虫がいたなw 大麻にもそういう成分入ってんのかな?
ちゃんちゃらだわw
36【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:35:56.36
知らんけど大麻の売人と知り合ったら
覚醒剤の売人見つけるのも簡単になるんじゃないの
32【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:28:11.70
>>30
謎に細々といるよね
特に演技が上手いわけでも無いし
面白いコメントが出来るわけでもないのに
何故かバラエティとかドラマにいる
まじで需要が謎の人物
37【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:37:33.12
>>32
そう言えばトリンドル姉妹の所属事務所は、事務所総出で話題になったプラチナムだった

あのプラチナムのタレントなら、東谷義和が爆弾を投げるまでも無いわ w
38【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:37:46.95
大麻はゲートドラッグだからね
32【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:28:11.70
>>30
謎に細々といるよね
特に演技が上手いわけでも無いし
面白いコメントが出来るわけでもないのに
何故かバラエティとかドラマにいる
まじで需要が謎の人物
40【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:41:10.83
>>32
その手のってモデル経由女優・タレントに多い

急に出てきてバラエティでレギュラー取りまくり
でも後ろで立ってるだけ、みたいな
41【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:42:59.11
味をしめちゃったら抜けられないというか
例えば好きな食べ物を一生、食べちゃダメと言われて耐えられるかって話よ
42【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:43:04.43
マーシーだのマッキーだの見てたら分かるよね
45【TOKUMEI】2022/02/25(金) 14:31:08.70
トリンドルってなんで復活してきたの?
もう一人のハーフのが好きだったな
55【TOKUMEI】2022/02/25(金) 16:55:52.97
マークされてたんじゃなくて忘れ物とかマヌケやな
10【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:31:11.32
大麻を合法化しろってやついるけど たいがい バカか犯罪者なんだよな 吸わなきゃ吸わないで普通に生きていける
57【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:49:26.50
>>10
そこから覚醒剤とかにエスカレートするからな~
58【TOKUMEI】2022/02/25(金) 23:17:27.41
>>29
何言ってるの、それは別

>>10
タバコも酒も薬も一度も手出さず生きていけるのに
59【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:55:27.72
>>58
なんだこいつ
61【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:00:16.66
どんどんブスになる女
66【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:14:22.74
な、順調にグレードアップしとるやろ
67【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:15:23.12
顔が延びたような気がする
68【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:15:47.82
トリンドルって、サインをもらおうとした一般人に塩対応したんじゃなかったっけ?
70【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:35:26.55
>>1
本人が抜けるつもりなさそうだもん
10【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:31:11.32
大麻を合法化しろってやついるけど たいがい バカか犯罪者なんだよな 吸わなきゃ吸わないで普通に生きていける
73【TOKUMEI】2022/02/26(土) 13:57:25.71
>>10
酒でさえ飲酒運転など問題起こってるのに大麻なんか合法化したら余計問題起こりまくるわ
大麻を禁止してる日本は偉い
大麻を合法化してる外国はアホ
83【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:44:50.57
馬鹿ばっかり
84【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:35:49.65
>>7
トリンドルは慎之介と
85【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:45:15.86
親がシャブ中だったけどやめたよ
俺はやったこと無いからはっきりしたことはわからんけど
やめる気があればやめれるんじゃないだろうか
89【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:58:27.15
大麻は元々、インド、中国、日本などアジアで生薬として使われてきた万能な薬草ですよ。
第二次大戦の敗戦後、アメリカ占領軍に依って禁止されましたが、
今、逆にアメリカを始めとした世界中で解禁ラッシュになっています。
日本でも全面解禁する事で、大幅な医療費の削減が実現し、実質破綻を来している健康保険に注ぎ込まれ続けている消費税の撤廃も可能となります。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645759310