暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】トリンドル玲奈 「支度中にぱしゃり」ホテルでのバスローブ姿に「女神降臨」「お人形さんみたい」の声

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:26:02.41
2/25(金) 10:19
スポニチアネックス

トリンドル玲奈 「支度中にぱしゃり」ホテルでのバスローブ姿に「女神降臨」「お人形さんみたい」の声
トリンドル玲奈インスタグラム(@toritori0123)から
 モデルで女優のトリンドル玲奈(30)が24日、自身のインスタグラムを更新。バスローブ姿の支度中のオフショットを公開した。

 「支度中にぱしゃり」と1枚の写真を投稿。ホテルのベッドに腰かけたバスローブ姿のショットで「とあるホテルにてファッション撮影の合間です」とつづった。

 「髪が崩れないようにヘアさんがとめてくれました。ちょっと耳みたい…!って思っていたら、ルナにきのこ!って言われました」と、妹でモデル・タレントのトリンドル瑠奈からの思わぬ指摘を告白。「きのこ、、?に見える?」と投げかけると、瑠奈が「違うの!ピノコって言ったの!」とコメント欄で反応。玲奈も単なる聞き間違いだと気づき、「なんだぁ ピノコは嬉しい」と安ど。微笑ましい姉妹のやり取りを披露した。

 この投稿に、ファンからは「ガウンが羽衣のようで 可愛らしい天女のよう」「女神降臨」「愛らしいですね」「かわいいっ」「いつもキュートな玲奈ちゃん、このお写真にも癒されました」「なんかすごくステキ」「似合っていてかわいいです 姉妹でのやりとりもほっこり」「トリちゃんお人形さんみたい」「素敵ですね!」「超かわいい」などの声が集まっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/24f7013fc195b9218e66804974a45986369bcde7
2【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:27:06.81
武田玲奈、鷲見玲奈、松井玲奈能年玲奈の方が可愛いわな
5【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:27:59.60
コメント内容が気持ち悪すぎるw
6【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:29:09.52
本名、肉丸だっけ?
7【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:29:33.62
あんたなんかと握手する訳ないじゃない、の人だっけ
8【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:30:12.92
性格がとてと悪いって本当ですか
9【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:31:19.95
性根腐ってそう
11【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:32:36.77
ホテヘル嬢?
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:33:06.79
待機中
14【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:34:17.12
もうババアなんだな
30超えるとやっぱ焦りがあるんだろうか
15【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:34:48.59
コメンテーター気取りのこいつは
芸能人?
17【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:35:30.55
老けこみすぎ
18【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:36:32.05
意味無しハーフ
20【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:38:16.88
もっと可愛い芸能人腐る程いるしな
13【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:33:47.59
ハーフいちのブス
富田望生以下だろこいつ
27【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:44:36.09
>>13
鼻が太すぎて梅宮アンナ
いや梅宮辰夫
29【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:45:17.64
最近ひろゆきとリモートで対談していて驚いた
若い頃のトリンドルなら絶対ひろゆきと絡まなさそうだったから
31【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:46:37.41
テラハ芸能人?だっけ
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:51:02.90
事後?
38【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:54:46.66
>>7
なにそれ?
39【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:55:44.77
需要があるときは肌を見せず、需要が去ってから必死に脱ぎますアピールしだす。でも乳首は絶対にみせません。そんな中途半端な活動やめて物好きな社長でも探すべきでは?
40【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:55:45.07
性格悪いからなぁ
43【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:00:41.77
結婚して壊れてきたな(´・ω・`)
23【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:42:46.21

46【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:09:56.41
>>23
宇垣アナがコスプレのえなこを後悔処刑したあれに似てるな。
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:19:27.52
瞳を拡大すると撮ってる人がいるみたいなんだが
事後なのかな?
50【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:21:50.19
よしサプライズでエガちゃん派遣だ
51【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:25:24.00
トリンドルとトラウデンがごっちゃになるんだが
55【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:15:14.40
おばさんにならずにおばあさんになるタイプ
60【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:43:53.54
この後、押し倒されてベロチューされながらおっぱい揉まれたのかな。
67【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:51:12.02
たるんどる
68【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:04:57.77
なんでや!トリトドンかわいいやろ😡

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645752362