暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】田中聖容疑者逮捕にトリンドル玲奈「前回の大麻のこともあるし、なかなか抜けられないのかな」

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:21:50.74
2/25(金) 11:32
東スポWeb

田中聖容疑者逮捕にトリンドル玲奈「前回の大麻のこともあるし、なかなか抜けられないのかな」

 モデルで女優・トリンドル玲奈(30)が25日、TBS系情報番組「ひるおび!」に生出演。元KAT―TUNの田中聖容疑者(36)が名古屋市内のビジネスホテルで覚醒剤を所持していたとして、24日に覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで愛知県警に逮捕されたことにコメントした。

 逮捕容疑は1月30日午後5時50分頃、名古屋市内のビジネスホテルで覚醒剤約0・164グラムを所持した疑い。

 田中容疑者は2017年に大麻取締法違反で逮捕されており(後に不起訴)、違法薬物での逮捕は今回で2度目となる。

 一部では、同容疑者が違法賭博に参加していたのではないかという憶測が出た。

 これを受けて同容疑者は、今月20日に自身のユーチューブチャンネルにアップした動画で「ギャンブルやらないっていう優良物件だってことは覚えておいてください。過去に事故起こした優良事故物件」などと話していた。

 トリンドルは「ユーチューブでも『自分は優良物件だ』という風に言っていたのに、もし本当に覚醒剤をやっていたのだとしたら、やっぱり前回の大麻のこともありますし、なかなか抜けられないのかな、そこからっていう風に心配に思う面もありますね」と話した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e0f23ba1e3eebeb692e7deae5c2619d99ea9ec75
2【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:22:31.08
日本て容疑者と犯罪者の区別ないよな
3【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:23:15.80
大麻覚醒剤って別物じゃないの?、
8【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:26:47.83
>>2 起訴有罪率99%だからね。
9【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:29:35.25
寧ろランクアップじゃねーか
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:35:50.35
>>1
法的には大麻はシロだろ
バカは話するな
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:35:50.35
>>1
法的には大麻はシロだろ
バカは話するな
14【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:40:07.16
>>12
尿検査では大麻の陽性反応が出て大麻使用は黒確定してるよ。
日本の法律では使用は合法だから捕まらなかっただけだからね。
18【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:57:13.82
>>2
文字で明らかな区別をしてる。
19【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:00:07.70
https://cdn1.18pfun.com/e3/20210706/D6/D63C5ECC6CC4w894h1100.jpeg
17【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:53:52.43
もはや少なくとも数年は廃人やろな
20【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:00:27.45
>>17
逆に数年は廃人ではないよ。
逮捕されて健康に戻すために牢屋に入るんだから。
26【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:08:56.19
ほら大麻が薬物依存の入り口なんだよ
分かったか!高樹
10【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:31:11.32
大麻を合法化しろってやついるけど たいがい バカか犯罪者なんだよな 吸わなきゃ吸わないで普通に生きていける
29【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:21:05.59
>>10
じゃあお前今日から5ch禁止な
5chなくても普通に生きて行けるだろ?
30【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:24:21.12
>>1
トリンドル玲奈って、当時独身だった板野友美にジャニーズタレントを紹介出来るくらい一部のジャニーズタレントとズブズブな関係だと言われてなかった?
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/885681


トリンドル玲奈の胡散臭い人脈も、東谷義和の流れ弾が飛んできそうw
32【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:28:11.70
>>30
謎に細々といるよね
特に演技が上手いわけでも無いし
面白いコメントが出来るわけでもないのに
何故かバラエティとかドラマにいる
まじで需要が謎の人物
33【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:28:13.19
大麻使用者が覚醒剤に移行する確率5%

国民の1%の100万人が大麻をはじめたら5万人が覚せい剤使用者になります
5万人のジャンキーが誕生します

だから大麻はだめなのです。
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:31:47.94
>>33
それもとから大麻やらなくとも覚せい剤へ移行する人も含まれてないか?
もし大麻の影響で他のドラッグに手を出したくなるというなら
その根拠を教えて欲しい 大麻のどの成分が覚せい剤へ誘導するの?
それはウイルスの類ですか?w
35【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:33:14.73
そいえばカタツムリに寄生して鳥に見つかり易い場所へと誘導する
寄生虫がいたなw 大麻にもそういう成分入ってんのかな?
ちゃんちゃらだわw
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:16:33.60
>>3
大麻から物足りなくて覚醒剤に手出すと
だから大麻じゃ快感足りなくなる人が覚醒剤
大麻より強烈で中毒性高いはず
48【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:21:51.39
大麻は不起訴なのにテレビで使用してたって決めつけた発言していいのかな
50【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:31:10.09
グラム少ないんだな、いまうがいの為に塩を100グラムくらい机の前のに置いてるけど
0.16Gグラムって一舐めだな
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:31:47.94
>>33
それもとから大麻やらなくとも覚せい剤へ移行する人も含まれてないか?
もし大麻の影響で他のドラッグに手を出したくなるというなら
その根拠を教えて欲しい 大麻のどの成分が覚せい剤へ誘導するの?
それはウイルスの類ですか?w
51【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:34:26.72
>>34
大麻に手を出すようなヤツには覚醒剤の売人ともお近づきになるということだよ(笑)
51【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:34:26.72
>>34
大麻に手を出すようなヤツには覚醒剤の売人ともお近づきになるということだよ(笑)
52【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:40:50.26
>>51
>覚醒剤の売人

芸能界の薬物ルートと言われている元・関東連合
https://hj1sibuya.wordpress.com/
56【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:37:26.64
簡単に止められるなら、もっとシャブは普及しているよ。
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 15:16:33.60
>>3
大麻から物足りなくて覚醒剤に手出すと
だから大麻じゃ快感足りなくなる人が覚醒剤
大麻より強烈で中毒性高いはず
65【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:06:07.55
>>47
ゲートウェイとかとっくに否定されてるのに厚労省やメディアの戯言鵜呑みにするやつがいまだにいるんだなw
67【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:15:23.12
顔が延びたような気がする
68【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:15:47.82
トリンドルって、サインをもらおうとした一般人に塩対応したんじゃなかったっけ?
72【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:37:45.59
>>71
売ってる土壌が同じで大麻売ってる奴は同時に覚せい剤も売ってる
って話で 入手しやすくなってるのが現状
大麻が違法なら同じ違法の覚せい剤もやっていっかwってなりうる
だから合法にすれば解決 酒から覚せい剤に行く奴いるか?
74【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:33:10.89
>>72
バカかな
なんで薬物抑え込むのに失敗した国見習って合法化するんだよww
するなら日本より薬物抑え込めてる国見習って厳罰化した方がいいに決まってるやんw

アメリカも大麻合法化した2012年以降薬物による死亡者数右肩上がり
大麻ゲートウェイ・ドラッグなのは合法化しても変わらない
74【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:33:10.89
>>72
バカかな
なんで薬物抑え込むのに失敗した国見習って合法化するんだよww
するなら日本より薬物抑え込めてる国見習って厳罰化した方がいいに決まってるやんw

アメリカも大麻合法化した2012年以降薬物による死亡者数右肩上がり
大麻ゲートウェイ・ドラッグなのは合法化しても変わらない
78【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:19:22.80
>>74
バカはお前な
81【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:06:01.06
トリンドルは何を言っているの、
一度薬をやったら厳しい医師の元で死ぬ気で頑張らない限り
薬なしでは生きていけない体に成るのは常識、
ま、田中聖は頑張ってやめようと思うような人間じゃなさそうに見えるしね、
死ぬまで薬を全くやめる気がない悪人でしょ。
82【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:31:48.62
>>81
さすがに一度だけだと中毒にはならないだろうけど、どれくらいやったら
依存症になるんだろうか
83【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:44:50.57
馬鹿ばっかり
84【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:35:49.65
>>7
トリンドルは慎之介と
86【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:56:13.16
この人も昔から悪い噂あるけど何でだろ
そうは見えないのに

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645759310