暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

トレンディエンジェル・たかし「ヒカルについて」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:26:11.10
たかし「ヒカルについて」
RG「(記者へ)ヒカルと誰が揉めてるかとか聞かなくて大丈夫ですか?」
屋敷「あれ誰なんですか?」
たかし・RG「え、もっかい言ってもらっていい?」
屋敷「誰なんですか?ヒカルさんと揉めてる芸人」
RG「知ってる?」
たかし「頭ヒカルです」
記者「」
河井「フラッシュ光らず」
一同「ハハハw」


22【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:28:15.51
たのしそう
29【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:29:04.43
うーんこの
52【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:31:40.63
ハゲもこんくらいひょうきんだと可愛いんだけどな
35【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:29:41.80


54【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:32:05.27
>>35
画像だけで森田の笑い声聞こえてくるわ
41【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:30:20.20
>>30
トレエンは滑り芸ならむしろ得意やろ
ハゲだけに
57【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:32:31.85
>>41
いいぞ!早速スベっててかっこいいぞ
59【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:32:48.29
ハゲイライラw
66【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:33:49.76
アインシュタイン河井は浜田に下の名前で呼ばれて気に入られとるよな
69【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:33:57.28
RGハゲすぎやろ
84【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:35:45.64
>>69
たかしとネタやるために斎藤さん風に剃ったらしい
97【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:41:33.94
たかし久しぶりに見た
斎藤さんはたまに見るけど
98【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:41:41.15
うーんこの
40【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:30:12.74
ヒカルの発言に群がって乗っかってくるあたり
影響力がユーチューバー>>>芸人で逆転しとる
どっちが格上かハッキリしてしまった
ダウンタウンとかさんまクラスは苦々しく思ってるやろな
101【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:41:58.64
>>40
ヒカルがいじられてるだけやないんか?
107【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:44:29.86
チェック表
□ 40歳くらい
ダウンタウンを尊敬している
ダウンタウンと共演少ない
□中途半端に売れてる
□中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
□レギュラーは数本
□将来、消える可能性がある
□上手いことを言うが面白くない
□『女の子にモテる』と自慢げに話してくる
□世間では好感度高い
□一番笑わせたら偉いみたいな価値観持ってる
□YouTuberを馬鹿にしてる
□宮迫とヒカルのコラボも馬鹿にしてる
M-1審査員に対し、文句や愚痴を言う
□その芸人はM-1では見たことない
111【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:45:19.06
>>107
これ存在しないんじゃね
35【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:29:41.80


129【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:51:33.10
>>35
さらば青春の光 森田哲矢 (@saraba_morita)
この後急遽19時頃に今週分の動画を前倒しで出させていただきます!緊急を要する動画なので上がり次第すぐに観ていただきたいです!

さらば青春の光 森田哲矢 (@saraba_morita)
この後です!めっちゃネタやらせてもろてます!

本来土曜更新なのに間に合わせるために急遽動画アップして、その後お笑い付け焼き刃の宣伝する株式会社ザ東森社長の森田とかいう男
138【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:53:42.18
これは芸人
149【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:55:47.52
ヒカルって散々テレビ出てただろ
完全に置物として
151【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:56:27.15
ヒカルはTV進出目論んでると話したばかりであのネタぶっ込んできた
つまり芸人を利用してYouTube外にアピールする策略なんよ
160【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:57:04.66
>>141
ヒカルアンチか?ヒカルがやってほしいと言ったんやぞ
165【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:57:47.09
>>160
笑いにできたからクリアやね
130【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:52:05.36
>>123
ピン芸人やで
コウメ太夫とかもう中学生とかおるやん
168【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:58:07.14
>>130
コウメと酒飲んでるヒカル想像して草
144【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:55:11.44
いい歳こいたオッサンが徒党組んでヒカル潰しにかかってるのダサ過ぎやろ
お笑い芸人特有の内輪の馴れ合い、ぬるま湯を守りたいんやろなあ
結果的にヒカルの存在感の大きさを知らしめてしまった
ヒカルの思う壺やね
171【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:58:34.31
>>144
芸人の内輪感、上下関係
そういうのが見ていてクソつまらないのにいつまでやるんだろうな
208【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:04:37.59
お金では己の度量や器は買えない。
211【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:04:52.67
あんまヒカル見たことないけどヒカルって笑うの?
表情筋無さそうで怖い
215【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:05:22.01
ヒカル君玩具にされちゃったねぇ
204【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:04:12.27
ツイッターでですよ。に対してギャグを活かせる最大のチャンスなのになんで謝らないんだよってキレてるやついて草
217【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:05:27.92
>>204
はえ
130【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:52:05.36
>>123
ピン芸人やで
コウメ太夫とかもう中学生とかおるやん
221【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:05:54.79
>>130
もう中学生やんけ!
107【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:44:29.86
チェック表
□ 40歳くらい
ダウンタウンを尊敬している
ダウンタウンと共演少ない
□中途半端に売れてる
□中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
□レギュラーは数本
□将来、消える可能性がある
□上手いことを言うが面白くない
□『女の子にモテる』と自慢げに話してくる
□世間では好感度高い
□一番笑わせたら偉いみたいな価値観持ってる
□YouTuberを馬鹿にしてる
□宮迫とヒカルのコラボも馬鹿にしてる
M-1審査員に対し、文句や愚痴を言う
□その芸人はM-1では見たことない
227【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:07:24.35
>>107
これさダウンタウンを尊敬してるで9割りは対象減るよね
214【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:05:21.40
>>186
それ分かる
ってか宮迫キッカケでヒカルの存在を知った人ばかりやろうな芸人は
馬鹿にされててムカついたんだろうなと思う
239【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:09:32.04
>>214
宮迫馬鹿にされて怒る後輩芸人なんておるんか…?
242【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:10:57.54
これヒカルが適当言ってるだけじゃねぇのって思えてきた
これで芸人側から何かしらのリアクションがあるしそっからコラボまで繋げてパイプ作って地上波狙ってるとか
そんなわけねえか
250【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:12:32.34
>>242
シバターならともかくヒカルには無理やろな
背景が怪し過ぎるし
251【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:14:12.46
芸人をこれだけ一斉に反応させた芸人はいないという事実
ヒカルは策士やね
252【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:15:51.87
こんな扱いされてテレビ進出の足がかりになるのかどうかは甚だ疑問

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644456371