暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

トレンディエンジェル・たかし「ヒカルについて」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:26:11.10
たかし「ヒカルについて」
RG「(記者へ)ヒカルと誰が揉めてるかとか聞かなくて大丈夫ですか?」
屋敷「あれ誰なんですか?」
たかし・RG「え、もっかい言ってもらっていい?」
屋敷「誰なんですか?ヒカルさんと揉めてる芸人」
RG「知ってる?」
たかし「頭ヒカルです」
記者「」
河井「フラッシュ光らず」
一同「ハハハw」


9【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:27:02.09
11【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:27:12.36
しょうもなw
21【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:28:08.99
ええ…
35【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:29:41.80


60【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:32:57.58
>>35
74【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:34:26.41
ヒカルで笑いを取る芸人



ヒカルに笑いものにされる芸人
65【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:33:31.93
>>35
やっぱりブクロやったんやな
好感度高かったのに残念やわ
87【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:35:59.03
>>65
残念や

東ブクロはいろいろあったけどブクロも森田もオモロいし好きだからさらば応援したかったけど、

今回のブクロがヒカルさんをガチギレさせた犯人だったっていう一件で、もうさらば青春の光を見限ることにした
102【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:42:50.82
頭ヒカルかよ
107【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:44:29.86
チェック表
□ 40歳くらい
ダウンタウンを尊敬している
ダウンタウンと共演少ない
□中途半端に売れてる
□中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
□レギュラーは数本
□将来、消える可能性がある
□上手いことを言うが面白くない
□『女の子にモテる』と自慢げに話してくる
□世間では好感度高い
□一番笑わせたら偉いみたいな価値観持ってる
□YouTuberを馬鹿にしてる
□宮迫とヒカルのコラボも馬鹿にしてる
M-1審査員に対し、文句や愚痴を言う
□その芸人はM-1では見たことない
112【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:45:20.00
>>107
批判の仕方が中学生みたいやな
107【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:44:29.86
チェック表
□ 40歳くらい
ダウンタウンを尊敬している
ダウンタウンと共演少ない
□中途半端に売れてる
□中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
□レギュラーは数本
□将来、消える可能性がある
□上手いことを言うが面白くない
□『女の子にモテる』と自慢げに話してくる
□世間では好感度高い
□一番笑わせたら偉いみたいな価値観持ってる
□YouTuberを馬鹿にしてる
□宮迫とヒカルのコラボも馬鹿にしてる
M-1審査員に対し、文句や愚痴を言う
□その芸人はM-1では見たことない
121【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:48:59.92
>>107
チェック表
☑ 40歳くらい
ダウンタウンを尊敬している
ダウンタウンと共演少ない
☑ 中途半端に売れてる
☑ 中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
□レギュラーは数本
☑ 将来、消える可能性がある
☑ 上手いことを言うが面白くない
☑ 『女の子にモテる』と自慢げに話してくる
□世間では好感度高い
☑ 一番笑わせたら偉いみたいな価値観持ってる
☑ YouTuberを馬鹿にしてる
☑ 宮迫とヒカルのコラボも馬鹿にしてる
M-1審査員に対し、文句や愚痴を言う
☑ その芸人はM-1では見たことない

9割くらいなんJ民やん
35【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:29:41.80


129【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:51:33.10
>>35
さらば青春の光 森田哲矢 (@saraba_morita)
この後急遽19時頃に今週分の動画を前倒しで出させていただきます!緊急を要する動画なので上がり次第すぐに観ていただきたいです!

さらば青春の光 森田哲矢 (@saraba_morita)
この後です!めっちゃネタやらせてもろてます!

本来土曜更新なのに間に合わせるために急遽動画アップして、その後お笑い付け焼き刃の宣伝する株式会社ザ東森社長の森田とかいう男
143【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:55:02.75
これ名乗りださなければヒカルの勝ちや
136【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:52:55.19
そもそもヒカルってトーク力あるの?
159【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:57:04.48
>>136
ナダルがYouTuberとラジオやったけど、トーク力がNSC在校生以下の素人すぎるって相方の西野に愚痴ってたから、総じてレベル低いと思われる
173【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:58:40.67
ヒカルも立派に有名人だね
183【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:59:41.49
今のところヒカルも芸人も誰も損をしてないやさしい世界な状態なのに
何をそんなカリカリしとるんやって奴がおるな
195【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:01:36.00
ヒカルがただただ小さい人に見える
直接言わず動画でボコボコにしたろうかなって息巻いて悪口言ってるの草
196【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:02:39.94
40代くらい
突き抜けきれないやつ特有の卑屈さがある
面白くないがうまいこという

当てはまるやつ多すぎて芸人が勝手に大ダメージ受けまくる始末
107【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:44:29.86
チェック表
□ 40歳くらい
ダウンタウンを尊敬している
ダウンタウンと共演少ない
□中途半端に売れてる
□中堅芸人の真ん中のちょっと下くらい
□レギュラーは数本
□将来、消える可能性がある
□上手いことを言うが面白くない
□『女の子にモテる』と自慢げに話してくる
□世間では好感度高い
□一番笑わせたら偉いみたいな価値観持ってる
□YouTuberを馬鹿にしてる
□宮迫とヒカルのコラボも馬鹿にしてる
M-1審査員に対し、文句や愚痴を言う
□その芸人はM-1では見たことない
198【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:03:05.73
>>107
このチェック表はヒカルさんの発言からなん?そうならヒカルさんめっちゃお笑い好きやねんな
206【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:04:22.62
ハゲイライラで草
210【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:04:47.92
よーわからんが今度こそ勝ち戦なんか?
なんJは前負けてるから連敗は許されへんぞ
222【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:06:32.86
GRAPEVINEスレちゃうんか
226【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:07:23.08
なんで名前ださんの?虚言か
228【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:07:29.49
芸人のおもちゃ
236【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:09:21.59
この流れ作ったやつのコメント
214【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:05:21.40
>>186
それ分かる
ってか宮迫キッカケでヒカルの存在を知った人ばかりやろうな芸人は
馬鹿にされててムカついたんだろうなと思う
239【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:09:32.04
>>214
宮迫馬鹿にされて怒る後輩芸人なんておるんか…?
252【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:15:51.87
こんな扱いされてテレビ進出の足がかりになるのかどうかは甚だ疑問
254【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:17:28.38
正直この流れ全然面白くないしネタにするよりバチバチにやり合ってほしかったわ
でも動画で名前出さずに勿体ぶった時点でヒカルの負けやね
260【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:20:51.01
正直こんな芸人のイジリが1番ヒカル効きそう
265【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:22:24.23
たかして誰やねん
たけしに見えたわ
263【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:22:04.58
3流芸人以下のヒカルさん...
やっぱユーチューバーって信者商売の雑魚だわ
267【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:23:28.20
>>263
小学生みたいな語彙
やっぱり芸人オタクって脳に障害あるんやな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644456371