暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【乃木坂46】岩本蓮加(18)、映画初主演!大御所・宝田明が大絶賛「すごい度胸」「大女優になる」

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:58:03.21
アイドルグループ「乃木坂46」の岩本蓮加さんが3月10日、東京都内で行われた映画「世の中にたえて桜のなかりせば」(三宅伸行監督、4月1日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。
今作のエグゼクティブプロデューサーで、岩本さんとダブル主演を務めた務めた宝田明さんは、岩本さんについて「すごい度胸」「大女優の片鱗(りん)」と絶賛した。

今作は、宝田さんの芸能事務所「宝田企画」の企画立案。
オファーを受けた岩本さんは「映画のお話、しかも主演ということですごく衝撃でした。(一人で)外のお仕事をさせていただく機会もはなかなかないので、プレッシャーはすごくあったのですが、乃木坂46という看板を背負って頑張れたかな」と撮影を振り返った。

18歳の岩本さんと87歳の宝田さんは約“70歳差”共演となった。
「こんな年の差の人と共演するのは初めて」という宝田さんは、「(映画初出演の岩本さんは)おどおどしているかと思っていたのですが、セットに入って感じたのは『なんと(すごい)度胸のある子なんだな』ということでした。まるで“10年選手”のようで」といい、「また、蓮加さんは本番でもテストでもNGを出したことがない! 大女優になる片鱗を感じました」と称賛。
「来年もう一本(一緒に)仕事をしたいな」と絶賛の嵐だった。

岩本さんは「こんな褒め言葉をいただいていいんですかね(笑い)。こんな大御所の方に褒めてもらう機会なんてなかなかないので、自信につながりました。頑張ります」と照れ笑いを浮かべていた。

映画は「桜の季節」と「終活」をテーマに、“終活アドバイザー”のアルバイトをしている不登校の女子高生・咲(岩本さん)と、同僚の老紳士・敬三(宝田明さん)との心温まる物語を描くヒューマンストーリー。

舞台あいさつには、岩本さん、宝田さんのほか、主題歌を担当する男性ボーカルデュオ「all at once(オール・アット・ワンス)」、三宅監督も登壇した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/bfe1e48048df7b374c21cc29eacc8ea21ac32393

岩本蓮加、映画初主演! 映画「世の中にたえて桜のなかりせば」完成披露舞台あいさつ


(左から)all at once(NARITO、 ITSUKI)、岩本蓮加宝田明、三宅伸行監督


映画「世の中にたえて桜のなかりせば」 岩本蓮加宝田明



乃木坂46 岩本蓮加




12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:59:57.03
宝田明に言われても
17【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:01:05.52
露助に酷い目に合わされたんだよな宝田明
21【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:01:53.40
>>1
めっちゃ美人じゃん
18歳じゃリアル高校生かな
42【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:12:19.06
向井葉月と区別がつかない
88【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:37:53.66
乃木坂うんぬんはどうでもいいが宝田明が現役なのに感動
77【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:31:17.79
乃木坂で何番人気なの?
89【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:38:01.13
>>77
20/42ぐらい
98【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:46:45.85
わかるちょっと違うね
108【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:12:59.84
こういう顔はオナニー好き
117【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:32:16.82
どこにでもいそうな乃木坂って感じ
122【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:52:36.08
宝田明はオリジナルゴジラ出演者の最後の生き残りだな
123【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:59:41.43
思ったより可愛い
132【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:45:25.57
突然主役?
140【TOKUMEI】2022/03/11(金) 00:39:08.33
>>5
>>6
似てるだろ デビューのときに俺もそう思った
144【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:20:49.52
やっぱり宝田明スレになってるな。
159【TOKUMEI】2022/03/11(金) 04:54:41.77
芸スポは乃木坂ヨイショ記事はのせるよねw
163【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:00:26.84
://i.imgur.com/DhGoJd0.jpg
167【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:21:53.27
やりたいだけなの見え見えw
170【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:32:31.17
大スターの宝田明に褒められるなんて大したもんだ
176【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:29:23.10
ふん
前田敦子も共演した渡哲也が絶賛したことになっているが、今どうなってる?
30【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:06:25.99
画像見て田代まさし主演かと思ったわ
180【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:42:48.53
>>30
禿同
181【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:46:16.02
マジ松たか子

183【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:49:05.85
加入時が12歳とかで美人になったけどまだJKか
全員が全員こうなるとは限らないからな
太ったり可愛く成長しない場合もあるから松井珠理奈みたいに
189【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:47:38.72
オキシジェンデストロイヤー
202【TOKUMEI】2022/03/12(土) 09:45:41.86
>>1
乃木坂とかが映画出ると毎回「天才」ともてはやされるな
その割に天才女優は増えないけど
203【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:24:22.38
>>202
単にふてぶてしい態度を天才というフレーズに置き換えてるだけ
211【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:26:12.26
宝田さん痩せちゃったねー
212【TOKUMEI】2022/03/12(土) 15:09:43.57
森光子の生まれ変わり
181【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:46:16.02
マジ松たか子

215【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:48:03.65
>>181
数年前は本当に松たか子の再来だと思ったよ。
成長して今はちょっと変わってきたけど美人は美人
216【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:55:58.36
じゃブスやん
220【TOKUMEI】2022/03/13(日) 08:00:53.51
>>1
この子ルックス良いな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646913483