暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【俳優】間宮祥太朗 ナンパされている女性を助けた過去 その女性が実は…「すごいびっくりして」

1【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:25:05.34
3/5(土) 12:20
スポニチアネックス

間宮祥太朗 ナンパされている女性を助けた過去 その女性が実は…「すごいびっくりして」

 俳優の間宮祥太朗(28)が4日放送のTBSトーク番組「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。かつて、男性にナンパされて困っていたダレノガレ明美(31)を助けたことを明かした。

 ダレノガレが、他の番組で今一番会いたい人として間宮を挙げたことからトークが展開。間宮は「こんなドラマみたいなことあるのかと思ったんですけど…ナンパされてるから彼氏のフリしてもらっていいですか?って言われて。はい…って」と、その女性がダレノガレとは気づかずに彼氏のフリをしたという。

 ナンパ男は間宮を見ると「なんだ男いるのか」って去っていったといい、ピンチを脱した。「その時に連絡先交換したんですよ。全然連絡とってなかったんですけど、LINEの友だちに『ダレノガレ明美』って出てきて。なんでだろうと思ってたら、あ、あの時彼氏のフリしてって言ったのはダレノガレ明美か…!ってすごいびっくりして」と明かした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ca4c45025e388ed6cc031c8a57bdeac958675e76
5【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:28:25.92
顔変わってて相手も気づかないだろ
7【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:29:03.36
誰の彼
14【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:33:51.43
間宮林蔵
20【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:36:57.17
ノガレの罠だな
21【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:38:33.15
どっちも誰?
39【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:01:16.34
そこでライン交換してたら単に助けた話じゃないだろ
47【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:08:35.56
>>2
やっぱ、整形はためらわずやった方がいいな。
65【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:32:03.56
間宮祥太朗は以前「べしゃり暮らし」っていう深夜帯にあってたドラマに出てたけど、すごく良かったんだよ。
あと、駿河太郎が良かった。
それ以来ず~っと間宮と駿河のファンで、ドラマに出てると見る。
67【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:35:28.09
間宮さんこの話何回かしてるな。正直信じ難いのだが
41【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:01:39.55
>>24
髪が似合わないタイプかも
74【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:46:35.51
>>41
そんなのあるのかwww
75【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:46:35.78
ナンパ野郎をまくついでに逆ナンするダレノガレすげえ
ダレノガレとLINE交換しても連絡しない間宮の危機管理能力すげえ
77【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:49:40.12
>>1
ガースーのホワイトボードに名前が書かれていた人か
79【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:50:31.15
まぁ芸能人は芸能人が集まるところで遊んでるからありえるやろ
87【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:52:51.34
レダソレ明美
91【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:55:07.57
手のこんだ逆なんだな
97【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:01:53.71
泣いた赤鬼かなwww
105【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:08:13.45
>>2
男が整形とかキモすぎる
親に申し訳なくないのか
119【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:29:39.86
ダレノカレ明美だったんだね
122【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:35:38.66
>>2
ガムテープデスマッチ仕掛けてきそうな顔してる昔の方が格好いい
129【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:48:09.60
へー
街中?で芸能人が芸能人から助けを求められて、お互い芸能人である事を知らず連絡交換をする確率ってどれぐらいなものなんだろうね

やはりすごい運を持ってるんだな
芸能人さん達って
18【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:34:50.87
要はダレノガレが間宮を逆ナンした話だよな
ライン交換したけど間宮は食いつかなかったと
131【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:55:47.40
>>18
一回位やったろ
133【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:00:06.34
間宮がタイプじゃない女を
キャッチアンドリリースしたナシハな
18【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:34:50.87
要はダレノガレが間宮を逆ナンした話だよな
ライン交換したけど間宮は食いつかなかったと
158【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:20:07.00
>>18
だわな
140【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:19:01.77
間宮祥太朗と杉野?とか言う人
顔がでか過ぎて気持ち悪い
167【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:00:35.69
>>140
わかる
どっちも顔が古くさい時代劇向きだから人気がない
178【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:47:41.58
某タレントみたいにナンパして断られると髪の毛にガムくっ付ける奴とかいるもんな
24【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:41:24.86
強炭酸の坊主が息を呑むほどかっこよかった
普段はあんまり
184【TOKUMEI】2022/03/05(土) 18:39:10.12
>>24
あのCM見てると「強訴」という単語を思い出す
188【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:31:37.26
ちんぽちんぽちんぽ
179【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:49:43.99
>>24
あのcmの曲
干したチンポ
蒸したチンポ
って聴こえるから好き
192【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:06:37.50
>>179
空耳アワーでやってたらしいw
205【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:37:10.77
ただのハニトラだったりして

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646450705