暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【俳優】間宮祥太朗 ナンパされている女性を助けた過去 その女性が実は…「すごいびっくりして」

1【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:25:05.34
3/5(土) 12:20
スポニチアネックス

間宮祥太朗 ナンパされている女性を助けた過去 その女性が実は…「すごいびっくりして」

 俳優の間宮祥太朗(28)が4日放送のTBSトーク番組「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。かつて、男性にナンパされて困っていたダレノガレ明美(31)を助けたことを明かした。

 ダレノガレが、他の番組で今一番会いたい人として間宮を挙げたことからトークが展開。間宮は「こんなドラマみたいなことあるのかと思ったんですけど…ナンパされてるから彼氏のフリしてもらっていいですか?って言われて。はい…って」と、その女性がダレノガレとは気づかずに彼氏のフリをしたという。

 ナンパ男は間宮を見ると「なんだ男いるのか」って去っていったといい、ピンチを脱した。「その時に連絡先交換したんですよ。全然連絡とってなかったんですけど、LINEの友だちに『ダレノガレ明美』って出てきて。なんでだろうと思ってたら、あ、あの時彼氏のフリしてって言ったのはダレノガレ明美か…!ってすごいびっくりして」と明かした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ca4c45025e388ed6cc031c8a57bdeac958675e76
8【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:30:35.73
先に金渡してナンパさせたんだろ
11【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:31:54.36
誰彼構わず明美
16【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:34:27.34
新手の逆ナンだろw
20【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:36:57.17
ノガレの罠だな
38【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:01:11.84
嘘くせー
口裏合わせした創作だろ
連絡先交換したがなかったら信じたが
32【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:52:31.14
>>12
ナンパされるのが嫌というより、ナンパしてきたその男が嫌だったんだろ
嫌悪感をもよおす男だったんじゃね
45【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:06:17.02
>>32
ナンパする男は嫌い、じゃねーかな
女に声かけまくってる男って確定じゃん
52【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:14:59.92
>>1
グロ
ホモ画像
55【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:18:34.83
ナンパ助けて連絡先交換て…
41【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:01:39.55
>>24
髪が似合わないタイプかも
74【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:46:35.51
>>41
そんなのあるのかwww
83【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:51:15.22
尼神インターのほんこんさんと二人っきりで食事行ったんだっけか。
90【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:54:42.16
咄嗟に彼氏のふりしてもらう場合もどの人に頼むかは選んでるんだろうな…
91【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:55:07.57
手のこんだ逆なんだな
111【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:12:03.06
いいエピソードだけど、色んなとこで言いふらすのはちょっと引くわ。自分の口で絶対話すべき話じゃない
118【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:28:38.03
つーかこれダレノガレノにナンパされとるやん
122【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:35:38.66
>>2
ガムテープデスマッチ仕掛けてきそうな顔してる昔の方が格好いい
129【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:48:09.60
へー
街中?で芸能人が芸能人から助けを求められて、お互い芸能人である事を知らず連絡交換をする確率ってどれぐらいなものなんだろうね

やはりすごい運を持ってるんだな
芸能人さん達って
135【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:00:46.30
いい男だが始球式140キロは完全に嘘。令和の時代に騙さなくていいのにね。
139【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:15:53.46
付き合ってないけど関係ありますアピール?
143【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:28:03.28
これは良い話なのか?
助けた子とLINE交換したんだろう
あんまり言わないほうが言いような
157【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:16:46.68
ただの逆ナン
160【TOKUMEI】2022/03/05(土) 16:31:16.31
間宮は身長179cmであの顔で139kmとか投げるから野球部でもエースだっただろうし地元ではモテまくってて逆ナンとかには食いつかないんだろうな
今も女と遊ぶより親友で一時期毎日一緒にいたくらいという役者(名前忘れた)と遊んでる方が楽しそうだし
95【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:00:42.69
>>85
整形前もめっちゃ男前だよな
整形後のほうが一般受けしそうっていうだけで
整形前のほうがむしろ好みって女もたくさんいると思う
175【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:37:10.62
>>95

>>2だと、そう思うかも知れないが別の写真だと微妙

182【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:53:39.61
男色なの?
174【TOKUMEI】2022/03/05(土) 17:34:54.16
>>137
自分から交換しようっていってたらその後連絡するじゃん
してないってことはダレノガレのナンパだったんだよ
191【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:49:53.45
>>174
そう自分も思ったわw
198【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:46:24.25
ナンパされてる最中にそんな頼み込む時間ある?
199【TOKUMEI】2022/03/06(日) 01:54:00.14
テスト
204【TOKUMEI】2022/03/06(日) 17:40:19.73
間宮は昭和だったらスターになってたような顔
212【TOKUMEI】2022/03/09(水) 03:16:23.31
>>2
好みとしては右
214【TOKUMEI】2022/03/09(水) 03:23:17.76
ハムラアキラや僕はどこから良かったよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646450705