暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

福岡県宮若市 part2

1【TOKUMEI】2015/11/14(土) 20:16:25.78
前スレ
福岡県宮若市
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1420287826/
4【TOKUMEI】2015/12/01(火) 22:42:05.16
【動画付き】路上で小学女児5人に連続わいせつ行為 容疑者の映像を公開 福岡中央署 2015年11月30日16時09分

見覚えのある人は情報提供を!女児わいせつのロリコンの動画
http://www.youtube.com/watch?v=sOBozKP9WZ0
福岡中央署は30日、福岡市中央区の路上で10月19日午前中に5件連続発生した、 小学女児を狙ったわいせつ事件について、容疑者とみられる男をとらえた防犯カメラ映像を公開、情報提供を求めている。

同署によると、容疑者は40歳代。身長170センチぐらい。小太り。
赤色のチェック柄のシャツに青色のジーパン姿。

=2015/11/30 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/210124

事件は半径100メール以内で連続して発生し、
おはようと声をかけながら、学校へ登校していた女児の腕を掴み引っ張り、
下半身などの体を触るという手口
わかっている被害者女児は、2年生から6年生の5人
33【TOKUMEI】2016/06/21(火) 10:52:03.71
今、近くの自販機に買い物にきてたら近所の川に水死体が上がってた。昨日の大雨の影響かと思うが。60歳代男性らしい。
45【TOKUMEI】2016/11/25(金) 15:38:30.60
人口減少ペース、想定上回る 合併特例8市で3万人割れ 九州18市調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010000-nishinp-int

記事で宮若市が取り上げられている
46【TOKUMEI】2016/12/07(水) 06:04:12.37
街に面白い施設、便利な施設が無いんだから当たり前だろ

まず魅力的じゃないと住みやすいとかクソも無いんだよ
52【TOKUMEI】2017/02/18(土) 18:55:11.12
宮若市で人が一番集まる所は、どこ??
65【TOKUMEI】2017/05/02(火) 17:12:57.11
工場拡張工事かなんかの時に出火とかきいたが?
溶接の火花が可燃物にでも燃え移ったのかな?
69【TOKUMEI】2017/09/20(水) 23:36:25.98
いいところとか特にないやろ。
悪いところは色々あるよな。
俺としては交通インフラが弱いとこ。車ないと不自由だ。家賃も町並みに高いし。
92【TOKUMEI】2018/01/19(金) 04:01:48.05
宮若にカフェなんて小洒落たモノない
安売王の向かいにポツンとあるマックが妙に浮いてるんだよな
モスは田園風景に溶け込んでるんだけど
93【TOKUMEI】2018/01/20(土) 01:05:24.54
>>92
ユニオンスクエアとかアーダニンとかウォーターバレーとかあるだろ
94【TOKUMEI】2018/03/16(金) 20:14:54.82
ユニオンスクエアだけ知らない。
どの辺にあるの?
96【TOKUMEI】2018/03/24(土) 21:10:30.62
ありがとー
111【TOKUMEI】2018/08/26(日) 07:07:32.94
112【TOKUMEI】2018/08/26(日) 07:07:37.65
116【TOKUMEI】2018/09/12(水) 14:15:48.76
駅伝病 マラソン病 長距離 重症患者 公害迷惑ランナーども 陸上競技の敵 癌 害悪 元凶

渡辺正昭 日本体育大 豊川工業
三原市郎 日体大 佐賀しらいし白石高校 九電工前田和浩田上貴之 松瀬元太 順天堂今井正人不正人
松元利弘 長崎諫早デンソー 藤永佳子 こいつらも その他 高校大学中学ハラスメント暴力暴言威圧抑圧恫喝支配
寺田辰朗 酒井政人その他記者ライター新聞社テレビますごみ 教育委員会など老害 は隠蔽揉み消し加担幇助  不正 極悪だらけ
日本の スポーツ ハラスメント、不正、悪事、利益供与 賄賂 スポーツブランド メーカー 社員
過剰優遇 過剰ものもらい もらいもん脱税 贈与授受 脱税 詐欺の凶悪犯 地獄に葬られろ
118【TOKUMEI】2018/11/09(金) 23:04:53.65
福岡県警直方署によると、10月31日午前9時ごろから午後7時ごろまでの間、
同県宮若市長井鶴で、ベランダに干していた女性用の下着を盗まれる窃盗事件が発生した。
=2018/11/09 西日本新聞
119【TOKUMEI】2018/11/21(水) 19:39:45.05
>>77
ソレが家は宮若なんですけど、仕事は直方なんですよね・・・
昔就職した頃、ホトンド仕事無くて、とにかく採用されたらドコでもOKな感じで決めてしまって・・・
けど、やっぱ通勤がすごい遠いし、今の会社が景気悪いんですよね
今年なんてボーナス皆無しなんですよ
それで、宮若に転職しようかなーって思うんです
でも、地元の求人情報なんて見たことなかったんで、ネットで探してるんですけどね・・・
この辺りで、一応マイカー通勤希望なんですけど、宮若の平均的な給料ってこんな漢字なんですかね?
カナリ求人情報が多くて、逆に迷ってるような状態です。
https://www.zimopa.com/kyujin/fukuoka_miyawaka/
爺さんの家があるので、最終的には地元で住んで働けたらなーって思ってるんですけどもね
121【TOKUMEI】2018/11/23(金) 06:18:00.84
>>1
火病ファビョル
キム太郎飴同じ顔顔顔
エベンキ族黒山ブドウ原人
http://check.m.weblog.to/article/3864723?guid=ON

【韓国】妹を凶器で刺して、鈍器を振り下ろして殺害。その後に死体を強姦…20代男性に判決…韓国で相次ぐ近親強姦虐殺
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/oversea/1481449893/335

I(K)E(D)A(D)A(I)S(A)K(U)
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461078037/1

LINEの「友だちへの追加を許可」をオンにしたら、知り合いかも?が同級生の創価だらけになってワロタ
http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1409239818/
124【TOKUMEI】2019/01/26(土) 00:31:30.92
福岡県警直方署は24日、同県飯塚市に住む会社員の男(49)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日朝、同県宮若市本城の路上で、酒気を帯びた状態で軽貨物車を運転した疑い。
=2019/01/24 西日本新聞
125【TOKUMEI】2019/02/19(火) 23:45:09.70
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/488080/


福岡県警直方署は19日、同県宮若市の無職男(75)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日朝、同市役所で出入り口のドアガラス1枚をつえで殴打して損壊した疑い。
=2019/02/19 西日本新聞
130【TOKUMEI】2019/06/02(日) 06:35:43.25
■小学校時代
「とおりかかった人にわるぐちをいってにげたりしました。」
「四年生のころはしっぱいをした人のことをわらったりしました」
「同級生に石をぶつけて、五年になって最初におこられた」(卒業文集)

「昔からやばい人だった、唾を何度もかけてきた」(小中学の同級生)
「落ち着きがなくて、結構、先生の手を焼かせていたような子供だった」
「授業中出て行っちゃって、校庭をフラフラしていたこともあった」

・学校で暴れていた
・教師に頻繁に指導されていた
・事件を起こしたことに驚きはない

■中学校時代 
「彼(岩崎容疑者)に鉛筆で手を刺されて、まだ芯が残ってる友達もいます」(中学の同級生)

「意味もなく、突っかかってくるような感じ」
「あんまり好かれないというか、友達もいなくて、キレやすいところもあった」
「相手にされないから、突っかかって、さらに嫌がられる」

職業訓練校時代
「人と意見が合わないと、まったく譲らない。それに対して否定をするというか。同調したり協調性はまったくない感じ。
とにかく人ともめる、トラブルが絶えないという感じです」(職業訓練校時代の同級生)
132【TOKUMEI】2019/06/18(火) 22:11:00.09
>>130
岩崎って人は宮若出身なの?
133【TOKUMEI】2019/06/23(日) 01:50:17.04
違うと思う、単なるコピペっしょ。
142【TOKUMEI】2019/11/28(木) 14:52:17.42
【映画】映画「犬鳴村」で三吉彩花は呪われないか 実在する“旧犬鳴トンネル”はこんなに怖い
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574813332/
150【TOKUMEI】2020/01/30(木) 12:27:56.22
映画公開されたら全国から見学に来るだろうってユーチューバーが言ってた
車バンバンだからあそこらへん歩かれたらめっちゃ危ないみたいだし
154【TOKUMEI】2020/03/06(金) 18:04:16.98
映画館が閉鎖やて
160【TOKUMEI】2020/03/31(火) 00:13:17.49
普通に厚労省にちくればええんやで。
183【TOKUMEI】2020/08/06(木) 22:41:02.86
来々軒って
ラーメンうめぇですか?

もっとうめぇとこあったら教えてください。
186【TOKUMEI】2020/08/11(火) 02:46:12.40
>>183
中華そばみたいな昔懐かしい感じが好きならイケるかもな

宮若市山口のろくでなし若宮店とか郊外なのに客入りはそこそこ良いみたい

俺はほとんどちゃんぽんしか頼まんけど
188【TOKUMEI】2020/08/16(日) 23:23:33.20
植木らーめん無き今、来々軒にはずっと残って欲しいなぁ
199【TOKUMEI】2020/11/20(金) 07:45:49.44
あれはやばいね!小太りで派手なバック持ってるね。

態度やばいね。
204【TOKUMEI】2021/05/12(水) 19:20:19.84
T・S
225【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:34:35.82
県議辞めて口利きで福岡県教育委員会に入ろうとして問題になった塩川秀敏が勝っちゃったよ

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1447499785