暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】河北麻友子、夫とケンカ後の仲直りは「『ET』みたいに指と指を合わせる(笑)」

1【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:36:20.32
3/14(月) 21:01
SmartFLASH

河北麻友子、夫とケンカ後の仲直りは「『ET』みたいに指と指を合わせる(笑)」
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 3月14日、オキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」の表彰式が都内でおこなわれ、モデルで女優の河北麻友子らが出席した。

 同賞は、漂白剤ブランド「オキシクリーン」が、清潔で爽やかな “白T” が似合う男女を「ベスト白Tドレッサー」として表彰するもの。河北は女性部門から選出され、男性部門では吉田栄作が表彰された。

 ハイウエストのデニムに白のTシャツ姿で登場した河北は、白Tのこだわりとして「サイズ感も着心地も大事。でも、コーディネートに合わせるときに、バランスを考えていろいろ変えたりします」と語る。

 この日はホワイトデーだが、ニューヨーク生まれの河北はこんなエピソードを披露する。

「バレンタインデーは、日本では女性から(男性にチョコを)あげるんですけど、海外だと男性から(女性に)いただけるんです。

 私もバレンタインの日に夫からいただいたので、本当は今日、お返しをしなきゃいけないんですけど……いま思い出したので、帰りに美味しいチョコでも買って帰ろうかな」

 2021年に結婚したばかりの河北。家事は夫と分担しているそうで、「手が荒れちゃったりするので、食器洗いは夫がしてくれます」と仲睦まじい様子。

 さらに「ケンカをしたあとは、指と指を『ET』みたいに合わせて仲直りするのがルールです」と独特なルールを明かす。「ケンカをしているときに指と指を合わせるとバカバカしくなって、笑えるというか、ほっこりするのでオススメです」と会場を笑わせていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e9b759749ea4716ffca5b590eac37fe0d31d34a
6【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:39:44.64
1年後には離婚届を用意してるんだろうな
9【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:40:46.92
ペチャパイ
11【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:41:55.80
醤油ラー油アイラブユーのほうがいいだろ
12【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:42:22.08
青汁と何があったん?
17【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:44:30.62
フィモーシス
18【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:44:53.93
どうでもいいwww
21【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:46:39.65
>>1
グロ
22【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:48:51.43
そんなのあと数年したらやらなくなるよw
24【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:49:33.82
エリオーット
26【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:50:52.73
結婚しても誰もロスにならなかったっていうネタで結婚してたことを知った
31【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:51:57.95
爆笑した
35【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:54:01.30
独身の俺は風大左衛門のように一人で指を合わせる
41【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:20:50.25
結婚したとき誰もショック受けなかった人だっけw
42【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:20:50.69
河北もガーシー暴露のリストに入ってるから遊び人だったっぽいね
どんな芸能人とヤってたのかねぇ
45【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:49:31.76
それが20年経っても出来るならね 今だけ
36【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:57:29.87
東谷義和はこの人に関する暴露話も持ってそうだよね?
49【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:26:55.45
>>36
この人より旦那の方がヤバそうだ。
51【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:31:25.46
そもそもETには指と指を合わせるシーンなどない
54【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:59:50.96
Majiで捲れる5秒前
58【TOKUMEI】2022/03/15(火) 01:21:18.17
いやいやセックスだろ
59【TOKUMEI】2022/03/15(火) 01:23:12.11
本当に合わせるのは~?
64【TOKUMEI】2022/03/15(火) 02:10:21.95
>>1
ロケ車の運転手と結婚したんだっけ?
出会いなんかどこに転がってるかわからんもんだよなぁ
68【TOKUMEI】2022/03/15(火) 04:21:47.19
河北って名前はアッチ系なの?
69【TOKUMEI】2022/03/15(火) 04:34:41.56
亀頭とクリ
70【TOKUMEI】2022/03/15(火) 04:42:49.07
ガーシーに狙われとる
71【TOKUMEI】2022/03/15(火) 04:48:13.59
ケダモノのようなセク~スで
10【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:41:55.21
本当はお互いの右乳首を合わせてるんだろ?
73【TOKUMEI】2022/03/15(火) 05:01:19.59
>>10
夫の唇と、私の右乳首を合わせてるの
すぐ仲直り
74【TOKUMEI】2022/03/15(火) 05:02:55.96
そもそも喧嘩なんかしない
75【TOKUMEI】2022/03/15(火) 05:04:12.00
いーてふ
73【TOKUMEI】2022/03/15(火) 05:01:19.59
>>10
夫の唇と、私の右乳首を合わせてるの
すぐ仲直り
76【TOKUMEI】2022/03/15(火) 05:04:57.90
>>73
陥没乳首に対する配慮が足りないと言われかねない昨今の風潮

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647264980