暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンディエゴ・パドレスpart8

1【TOKUMEI】2021/07/06(火) 23:20:03.43
パドレス公式サイト】
https://www.mlb.com/padres
【THE SAN DIEGO UNION-TRIBUNE】
http://www.sandiegouniontribune.com/sports/padres/

前スレ
サンディエゴ・パドレスpart7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1525254093/
4【TOKUMEI】2021/07/07(水) 15:04:49.11
勝ったでー
5【TOKUMEI】2021/07/07(水) 21:37:24.66
トレードデッドラインに向けて、1番の補強ポイントは何処だ?
13【TOKUMEI】2021/07/08(木) 23:39:11.07
ドタドタしてプロファーの外野怖いな
28【TOKUMEI】2021/07/09(金) 15:48:34.52
加藤にもらったパットで打ったのか おめ
31【TOKUMEI】2021/07/11(日) 14:11:18.10
どうすんだこれぇぇえぇ
59【TOKUMEI】2021/07/22(木) 18:38:03.17
パダックはよく仕事をしてくれた
タティスは30HRに王手で40ー30は余裕そう
ギャロよりも先発とブルペンにCFを任せれる控えが必須だな
68【TOKUMEI】2021/07/26(月) 11:26:56.07
オールスター選手だし、思わぬケミストリーが起こるかもしれない。
失速してきただけに、吉と出るか凶と出るか。
76【TOKUMEI】2021/07/27(火) 02:42:26.27
LADとSDがMINベリオスを狙ってるっぽい
79【TOKUMEI】2021/07/28(水) 13:30:02.92
LADシャーザー、SFブライアントのトレードが成立したらもう無理だろう
88【TOKUMEI】2021/07/30(金) 13:27:49.80
ダルビッシュとスネルが機能してればシャーザー取ろうなんて気にもならなかっただろう
特にスネルがひどい
95【TOKUMEI】2021/07/31(土) 01:59:24.78
TBってたまに詐欺やるよな
TB産ではないが放出したストリックランドつうリリーフもエンゼルスで大炎上しとったわw
中学時代にいた、要らないものを上手にラッピングして誕生日にプレゼントする奴を思い出した
111【TOKUMEI】2021/08/04(水) 06:49:57.20
マテオDFA
113【TOKUMEI】2021/08/05(木) 13:13:46.40
もうメランソン限界じゃね?ヒルもそうだけど中継ぎの勤続疲労がヤバいわ。
イニング食えるやついなさすぎて最後まで保たへんやろ、、、
125【TOKUMEI】2021/08/15(日) 11:52:46.22
寄せ集めの限界
184【TOKUMEI】2021/09/14(火) 14:00:58.51
ずっと打球が上がらなくてゴロばかりだよな
ポテンヒットみたいのも無いし、何か対処は出来ないんだろうか
190【TOKUMEI】2021/09/16(木) 04:52:01.81
あれだけ大がかりな補強したのにな…
192【TOKUMEI】2021/09/16(木) 13:16:26.20
犠牲フライ打てばいいところで2回も凡退するホズマーとかいうゴミ
195【TOKUMEI】2021/09/16(木) 16:21:30.68
ホズマー、マイヤーズ、マチャド、ファムとムカついてるのはここら辺だよ
こいつらLADだったらレギュラー取れるのか?取れねーだろそういう選手が毎日スタメンなんだから勝てるわけない
マスグローブ以外の先発にもイライラしてるけどな

マイナー空っぽでトレード補強も出来ない
タティスと言う球界最高クラスのSSの時間を無駄にするチーム編成
200【TOKUMEI】2021/09/18(土) 14:14:54.22
2021年最も期待を裏切ったチームなのは間違いない
209【TOKUMEI】2021/09/20(月) 12:32:20.80
このまま借金7か8まで行きそう
231【TOKUMEI】2021/09/22(水) 18:38:36.31
もうタティスを休ませて早めに手術した方がいいな
259【TOKUMEI】2021/09/30(木) 14:43:30.21
リビルドするにしてもどこから手を付ければいいのやら
266【TOKUMEI】2021/10/01(金) 22:41:03.40
ダルビッシュが試合後インタビューでチームの雰囲気が良くないって言ってなかったっけ

あとティングラーの采配?リーダシップ?とプレラ―の補強に球団内部で不満が溜まってると蝶ネクタイがツイートしてる
276【TOKUMEI】2021/10/04(月) 17:52:11.49
敗因はグルグルチェーンだな
ああいうチョケてる事やってるチームは負けるんよ
シャーザーにも嫌われるし
277【TOKUMEI】2021/10/04(月) 19:49:43.11
>>276
ツイッターのガセネタに釣られてるバカは何も言う資格なし
282【TOKUMEI】2021/10/06(水) 13:01:04.74
マチャドとタティスで弱いパドレスを数年に渡って盛り上げて今年は勝負の年だとありえないほどの補強をしたのにね
回る必要はあったのか?とかださいとか重くて肩こりそうとかねマチャドかわいそうだろ!
291【TOKUMEI】2021/10/14(木) 10:05:02.32
まぁティングラーor他の候補者の中から来季だれに指揮を取って欲しいか?と聞かれれば普通にボウチー、ソーシア、ワシントンのほうがええな。ショーウォルターは個人的に嫌だな。てかラルーサ77歳が異次元すぎて60代後半も現実的に感じるわ
323【TOKUMEI】2021/11/02(火) 23:14:54.66
プレラーはビリービーンメルビンの面接要求したら「Go to hell」って最初言われてたんだな
オプション行使してるからOAKとしたらPSの収益見込んでたのにバシット怪我してPSも逃して解体か
327【TOKUMEI】2021/11/17(水) 23:16:16.15
元々タティスはショートに残れないって評価だったけどもう外野はなぁ
まだまだ内野やってもらいたいし手術してほしかったがまさかしないなんてな
357【TOKUMEI】2021/12/23(木) 14:39:21.79
ゴアもエイブラムスもどうせ大成出来ないだろうからホズマーと一緒に売っちゃった方が賢明だと思うけどね

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1625581203