暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島東洋カープ part4876

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:13:37.87
※前スレ
広島東洋カープ part4875
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1646267352/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:01:53.61
カープ】坂倉、11日に1軍合流 「焦る気持ち抑えやってきた」
中国新聞デジタル) https://news.yahoo.co.jp/articles/16f9e6e9d682edf246e4695754b5c22698dc6046
キャンプイン直前に離脱し、リハビリ組での調整が続いていた。「もう一回いろいろ見つめ直した。(長野や松山ら)いろんな先輩方がいて、打撃や守備について話をした」と語る。
14【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:03:31.56
仮にマクブルがオースティンクラスでも
守備が微妙なら誠也の半分のWARしか稼げないので
結局若手や投手陣が大きく伸びない限り4位も厳しいよ
というかオースティンクラスが仮にレフトとファーストにいても優勝は厳しい
それくらいWARが足りない
育成しかない
24【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:32:12.95
>>14
WAR(笑)
52【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:31:40.74
坂倉捕手でスタメンか
大瀬良の変化球ポロポロしないでほしいな
末包の打順が下がったのは良かった
58【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:08:03.24
松山がスタメンな時点でキャンプ失敗だな
59【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:10:17.25
ハムの返球いいな
42【TOKUMEI】2022/03/11(金) 08:01:42.43
>>39
担当は元教頭先生です
60【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:13:04.92
>>42
期待したいけどどうだろうか。
もっと若いデータサイエンティストが欲しいところ。
まあ今まで何も無かったことを思えばましと思うしかないな。
64【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:36:20.68
長野、松山、タナカスが1軍きたみたいだねぇ・・
95【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:32:43.22
サード無理や
105【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:56:39.08
古川って楽天巨人にいた古川なのか
ほぼ全球初球真ん中近辺でやべぇピッチングしてるな
118【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:04:40.40
若手のあら捜ししてベテランばっか使ってたらいつまで立っても世代交代できんよ
120【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:06:32.67
會澤は切れない
それが佐々岡の年功序列カープだから
124【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:10:26.31
>>120
サードやファーストに穴があるから坂倉がそこを埋められたらチームとしてプラスになる
捕手でプラスを出せる會澤を使わない理由がない
147【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:49:04.78
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
162【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:46:05.28
助っ人2投手は来週来日なんだね
4月には出てこられるかな
173【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:54:20.80
https://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12731369046.html


本日 反訴被告 加古川市尾上町今福2-18 漆原真史 訴訟代理人 姫路市北条宮の町213番地 長谷川村山法律事務所 村山稔 の不法行為を徹底的に追及すべく 次の準備書面を提出しました。





「猿以下 #村山稔 #真生 #ヤクザ #詐欺師 #漆原真史 #訴訟代理人 を徹底的に叩くべく提出した #準備書面 等です #毒 #害 #データ改竄 #偽造証拠 提出 #詐欺と知りながら #毒婦 #漆原愛子 #尋問 #自己保身 #懲戒請求 #資格剥奪 #三井ダイレクト #カークリエイトヒロ 

 ⇒


https://twitter.com/v35rwp9pjmoegs9/status/1502249222376390656?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195【TOKUMEI】2022/03/12(土) 08:16:28.82
政府、21日でのまん延防止全面解除視野 新規感染高止まりでも
197【TOKUMEI】2022/03/12(土) 08:42:36.10
クロンにディスられてて草
279【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:54:39.84
森下をオープン前に酷使
さすが佐々岡だわ
325【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:29:45.02
小園にようやく当たりがでたのがその証拠
昨日までは当てに行く打撃でシングルヒットがやっとだったのが今日の二塁打はしっかり
タイミングがあっていた
追い込みすぎなんだよ
300【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:02:24.90
相手は素人の近藤監督だぜ
スクイズ決められるわ盗塁されるわ継投で抑えられるわ何なん?
こっちは5回までに10安打もしてたのに1点とか、どっちが素人監督なんよ・・
326【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:29:59.07
>>300
佐々岡はマジでダメすぎる
こいつは1年で解雇しろといったのに図々しく何年も続けやがってなんの成果もないし
ゆるゆるだし、新しいものを取り入れる気概すらないゴミ佐々岡
ベイスなんて女性トレーナー入れて新しいトレーニングや管理方法いろいろ入れてんのに
佐々岡はそんな発想すらないゴミ監督
マジで一刻も早く消えて欲しい
339【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:43:14.69
プロ野球の選手様先ほどは大変失礼なことを言い申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます
337【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:36:32.61
森下さー
こんなんやってるとセ各チームは5回以降でチャンスあるぞってパターンだな
それもこれも貧打で頭に血が上る森下だから
貧打何とかせー。
前回登板以来のレスだが大学時代から進歩無しは前回と同じ。
今年の成績 13勝10敗 防御率2.52
ちな、仮に巨人に在籍なら16勝8敗 防御率2.95って感じの成績は残す。
340【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:46:10.80
>>337
打線と守備がカープより上の球団に行ったらなんで防御率が悪くなるんだよ
408【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:48:09.39
がんばれ俺
425【TOKUMEI】2022/03/13(日) 14:19:29.64
黒原ていまだに四球だし普通に先発できるだろ。なんでこんなもったいない使い方してんだ
462【TOKUMEI】2022/03/13(日) 15:07:49.01
松山にしか期待できないて
鈴木が欠場してた時の悲惨な打線変わらずか
502【TOKUMEI】2022/03/13(日) 15:35:58.34
上本外野か三塁でスタメンもありそうだなw
539【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:58:12.45
>>509
東出は若い頃シーズン5本くらい打ってたイメージ
543【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:23:07.48
>>539
市民だった
563【TOKUMEI】2022/03/13(日) 22:25:24.27
開幕ローテは
大瀬良森下遠藤九里床田玉村で確定っぽい
なんとか2勝4敗ですんだらいいとこだな
下手すれば6連敗あるな
578【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:12:14.02
そういや石原何してるんだろうと思って調べたら紅白戦で大道からホームラン打ってたわ
618【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:30:52.78
松山が悪いというか8回の裏になってるのに守備固め出さなかったのがどう考えても悪い
調子の上がらないジャクソンいつまでも使ってたりとにかく采配がクソで負けたシリーズ
2018も甲斐相手に特攻してなかったら普通に勝てた相手だった

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1646903617