暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ロシア国営放送で「戦争やめて」と叫びながらスタジオに女性乱入「あなたは騙されている」

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:11:50.90?PLT(14145)

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻をめぐりプーチン政権の意向に沿った報道を続けているロシア国営の
「第1チャンネル」で、夜のニュース番組の放送中に突然、職員の女性が「戦争をやめて」と叫びながらスタジオに
入ってくるひと幕がありました。国営メディアに勤める人の中でも軍事侵攻に反対する声が出ていることを
如実に表した形です。

ロシア国営の「第1チャンネル」で14日、午後9時の看板ニュース番組「ブレーミャ」で、キャスターが欧米による
経済制裁についてのニュースを伝えていたところ、手書きの文字が書かれた紙を持った女性が突然スタジオに
入ってきました。

紙には「戦争反対」という英語とともに、ロシア語で「戦争をやめて。プロパガンダを信じないで。
あなたはだまされている」と書かれていました。

女性が「戦争をやめて」と繰り返し叫んでいたところ放送は突然、別の映像に切り替わりました。

ロシアの複数のメデイアによりますと、女性は「第1チャンネル」で働く編集担当者の1人で、このあと警察に
拘束され取り調べを受けているということです。

プーチン政権は、ロシア国内でウクライナへの軍事侵攻に反対する声の高まりに神経をとがらせ、
法律を改正して言論統制を強めています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220315/k10013531881000.html
6【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:13:48.32
ロシアンパヨク
8【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:15:01.87
人体の不思議展
11【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:15:50.71
そういう儀式みたいなな?結局内情てその次元では語らないじゃん?だれも
16【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:17:34.93
もう戸籍ごと消されてるよ
下手すると一族まるごと
こういう連座制って効くからな
17【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:18:03.70
シベリア局に転勤だね^_^
19【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:18:20.95
勇気あるけどもう駄目だろうな
22【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:19:11.16
>>5
だからやめさせようと体張って頑張ってるじゃん
23【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:19:14.66
>>9
何してるの?
28【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:20:22.38
戦後にアメリカから全てを与えて貰った日本人が
安全な場所からロシア人はなんとかしろよって怒りながら上から目線で見てるんだもんな
クズみたいな民族だよ日本人は
44【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:22:52.75
楽には死なせてもらえないだろうな
47【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:23:36.24
    _人人人人人人人人人人人人_
    >   ウサギが騙した!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
            ,....、,
        /:::::::::`ー-、
        /./゙''ー 、、::ヽ、
       il"     `'-、::゙' 、
       .l゙         ゙''- \
       l .,..-''''"^゙''ー ..,,.   ゙' .\
      .! /゙ _-ー - .. 、  \.  ヽi⌒;
      ! l /ヘ / ヘ /゙i 、, .\  ヾ'::ヘ.
      .!! |`l 丶  '!'´ |  ''、 ヽ. ヽ::::::.:.,
      │.!ゝ      !'  ̄/ヘ `. ヘ.::::::::,,
       .! !」       :::::::/_. !  !  ヽ::::::.,
       .l |丿    ::::::::::::::::::::::/ヘ .!  l.:::::::.l
       l |⊥   ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ    "::::::..l
        l`l│:::::::::::::::::::::::::::::::::`::::/、!   !::::::::.l
        .| !´::::::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .ゝ  l:::::::::::i
       ,,.! 、:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; }  .!::::::::::.l
      /゙ .L| . /ヘ::::,、;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;' |  l::::::::::ヘ
      |`.ー ..`' ーl/ ヘ./\∧_/\/ /   :::::::::::::..、
      !   `゙゙ ' ' ――--――-‐'"    ヘ::::::::::::.
      ヽ、                         l::::::::::::l
49【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:23:51.32
フェイクニュース流したら懲役15年だっけ?
冷静になれよ
56【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:25:19.59
反政府主義者は前線送りだろ
63【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:26:04.18
これが引き金になるといいけどなぁ・・・
革命のね

 (´・ω・`) さてどうなるか
_(   )
68【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:27:44.66
YouTubeで今のロシア人の生活風景を観たけど一般の国民の生活は悲惨だわ
植物の種子をみんな買ってるらしい。オランダ産の種子が人気で日本のブロッコリーの種子も高いけど人気みたい
71【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:28:39.49
まともな人は殺されるんやろな
71【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:28:39.49
まともな人は殺されるんやろな
75【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:29:22.04
>>71
1995年以降の氷河期世代かよw
66【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:26:45.05
>>62
アメリカで反戦運動しても逮捕されねーだろ
80【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:30:07.23
>>66
状況によるだろうな

日本でも逮捕まではされなかったがフリーチベットで警察につれてかれてた思い出のある2ちゃんねらーもけっこういるはず
91【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:33:43.55
無茶しやがって
30【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:20:53.24
自分に利得があれば戦争やって!だから、みんな(意見が)違ってみんな良い!\(^o^)/
99【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:35:20.22
>>30
みんな間違っていて、それがいい。
101【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:35:47.18
これで局内の反乱分子は一掃されて上層部からなにから顔ぶれガラリと入れ替わるんだろうな
111【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:38:48.81
どうしてこれが海外メディアに流出したの?
106【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:36:53.72
>>92
だから映像出してみ
今のロシアは白紙のプラカードや
プラカードすら持たず無言で両手を挙げただけで連行されとるぞ

ほら
出してみ
112【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:39:25.21
>>106
実績も公表されてるのに映像に拘るのは馬鹿なの?
みんながスマホ持って映像なんてここ数年なのに
アメリカはここ数年大規模な行動いつ起こしたんだw
112【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:39:25.21
>>106
実績も公表されてるのに映像に拘るのは馬鹿なの?
みんながスマホ持って映像なんてここ数年なのに
アメリカはここ数年大規模な行動いつ起こしたんだw
116【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:40:38.12
>>112
だから言論の自由、国家批判に対する取り締まりの程度に雲泥の差がある

無言の抗議すら許すまじが
今の腐れロシアだよ
129【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:45:35.29
>>123
政治パフォーマンスとして意思表示してるのは無言の行動とは言わん
別にロシアの戦争行動なんて支持してないぞ
戦時下に入ると洋の東西問わずそんなものだってだけ
アメリカにも幻想抱きすぎ
一度昔どんなことがあったか時間あるとき調べてみるといい
138【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:48:39.39
>>129
いやはや
恐れ入るわ
お前みたいな奴が専制主義を容認するんだろな

キチガイも程ほどにしとけよ
139【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:49:16.03
さすがのプーチンも諦めて幕引きを謀り出したらしい
邪推かもしれんが一般ロシア人は嫌いにならないでプロパガンダを始めたのかも
諜報活動が発達した国で起きることは何から何まで疑って見る必要がある
88【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:32:56.10
>>84
なにもしてないのにアメリカから与えられて良かったね
152【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:55:05.07
>>88
お前はどっから目線なの
お前こそ一番安全なところから上から目線で世界を見てるじゃん
くだらないことに大義の炎を燃やさなくていいからしっかり働いて日本の公共福祉に貢献しなさい
154【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:56:22.28
歴史的結節点にウクライナがあるとしたらあのマトリックス4も描いてるのがバイトリーダーだし次元に行き着いたんじゃないか
何が引っかかってるか如何でしかないと思うけどね
吉本が人出しておちょくるレベルてのはしょせん内ゲバのすり替えくらいでしかないのよ
153【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:55:15.70
未だにプーチン支持してるようなロシア国民はもう自分で考えることをやめた家畜
そんな連中がこの程度で考え変えるとは思わない
160【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:58:23.12
>>153
考えるの止めてるの
大半は戦闘員ならない爺婆だろ
若い奴ら結集しだしたら一気に流れ変わる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647299510