暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アサルトライフルを配られたウクライナ市民兵さん 勝手に検問を開始し通りかかった住民を射殺してしまう

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:19:31.00?DIA(101002)

https://i.imgur.com/
12【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:22:27.06
ネオナチってロシア人しか言わんだろ
陳腐な情報戦だな
15【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:22:44.66?2BP(0)

>>8
親日韓国人が日本のために食料物資等を搬出する為に通りがかっても射殺してそう
15【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:22:44.66?2BP(0)

>>8
親日韓国人が日本のために食料物資等を搬出する為に通りがかっても射殺してそう
20【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:23:45.21
>>15
そんな韓国人は居ない
21【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:23:45.48
>>1
なんでいちいち 「○○さん~しまう」って気色悪い構文に落として書くの
32【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:26:08.67
ヒャッハー状態!
67【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:32:29.88
戦争状態って「相手によって自分が殺されるかもしれない極限状態」なんだからこうなってもおかしくないぞ
敵が自分たちの国に来て自分たちを殺してに来て自分はいつ死んでもおかしくないんだぞ
そりゃパニックで頭おかしくなるし、極端なこともするわ

賭けてもいいけど日本も戦争になったら絶対にこうなって中国人狩りとかやり始める
109【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:43:06.94
PUBGかな
110【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:43:08.99
少なくともツイートの文章は嘘
車に乗っているのは撃った側で打たれた奴は最初からそこにいる
117【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:46:21.71
まあそうなるよな
ジャップの特攻なみにアホなイベントだよこれ
127【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:51:00.29
子供や年寄り以外の国外逃亡まで禁止にしてるし、戦う意志が無いと非国民とかロシアの工作員だの言われて粛清されかねない状況にあるわな
119【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:47:46.85
ウクライナの子供が泣いてる映像を流すのに
お父さんが戦死したロシアの子供は一切出ないのな
報道は公平じゃないと、正にプロパガンダ
日米安保条約と日本国民は違うだろ
140【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:55:25.62
>>119
ロシアは徴兵じゃなくね?
155【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:05:31.41
>>1
これもうロシア兵だろ
中国もかつてやった手口
中国共産党側の人間に敵国の恰好させて悪いことをする
そういう被害者ビジネス的なことを日本に対してもしたことがあるのが中国
卑しい国だよ中国もロシアも
57【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:30:55.97
>>1
この動画は現地の警察に拘束されたロシアの工作員がリンチ→逃走して撃ち殺される動画だぞ
お前らなんで堂々と完全なデマスレを立ててるんだ
186【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:22:19.05
>>57
てめえがデマだろ
220【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:45:47.88
俺たちの知ってるウクライナってこんなイメージ
224【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:47:45.21
>>220
節穴が見るとそうなるのか
229【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:50:07.34
ウクライナも危ないヤツが多い国だから撃たれた人ほんとかわいそうだな
230【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:51:06.14
ありがち
239【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:59:28.57
ロシア軍はキエフ爆撃するから民間人は逃げろて言ってるんだろ
なのに外出禁止令って市民を盾に使うってことか
261【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:24:11.67
ウクライナの極右運動は知っといた方がいい
サマーキャンプの動画とかネトウヨの天国みたいな感じ
275【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:31:26.83
そりゃ60以下の男に銃器を配りまくったら治安が悪化するだろ
動員令って言っても組織化してる時間があったとも思えないし
今はまだいいけど今後戦況が悪化とか、仮にウクライナの現体制維持で戦争が終わったとかでもウクライナ国内は相当治安悪くなるぞ

ただでさえマッチョ思想の極右国家なんだから
234【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:54:26.64
>>226
 ハーケンクロイツ掲げるアゾフ連隊は、西側公認のネオナチ。
ネオナチの巣窟と言われるアゾフ連隊の守る南部マリウポリは、激戦。
 ゼレンスキー自身はネオナチではないが、
ウクライナ政府組織にネオナチが大量に侵入し、ゼレンスキーがそれを排除しようとして来なかったのも問題。
285【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:36:52.47
>>234
そんなネオナチ絶対許さないマンのふりをしてるプーチンだけど
ロシアのネオナチ指導者はあっさり釈放しちゃうしデモとかも優遇しちゃってるのよね
234【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:54:26.64
>>226
 ハーケンクロイツ掲げるアゾフ連隊は、西側公認のネオナチ。
ネオナチの巣窟と言われるアゾフ連隊の守る南部マリウポリは、激戦。
 ゼレンスキー自身はネオナチではないが、
ウクライナ政府組織にネオナチが大量に侵入し、ゼレンスキーがそれを排除しようとして来なかったのも問題。
294【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:41:19.33
>>234
youtubeに欧米メディアが取材したドキュメンタリー動画あるから見たほうがいいよ
317【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:50:34.14
ネトウヨ逃亡かよ

ダッセーネトウヨだなwww
327【TOKUMEI】2022/03/01(火) 06:54:30.01
ロシアの国旗を名前に掲げてる時点で信用できない
369【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:14:01.52
ユーゴ紛争のときみたいにスナイプ合戦にならねえの?
あれはしびれたわ
380【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:20:19.90
でもこれ追い剥ぎとかの類じゃねえんだろ
逃げる腰抜けや非国民やスパイは殺す態勢はできあがってるってことだろ
親露派を追い出して悲願のウクライナ民族国家樹立も近いわ
385【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:21:57.38
>>380
PCカタカタしながら逃げる腰抜けとかほんとよーいうわ
411【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:37:45.40
ミサイルは撃ち込むのはダメだけど
ライフル持ってたり火炎瓶隠し持ってる市民を美談にしていいのか
各局同じ子供の映像を映したりウクライナ側のプロパガンダを見せられてる気になってきたんだけど
418【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:40:39.55
>>412
金正恩も侵略してないけど善人か?
てかせめて二行目くらいまでは読めよと
425【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:43:32.97
>>418
だからなんだかんだ言って金正恩が追い込まれるようなことは無いわけだ
でもプーチンは他国を侵略しようとしたからこういう状況になってる
457【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:00:36.17
>>448
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-60371431
>2019年の議会選挙では、全ウクライナ連合「自由」(スヴォボダ)など極右のグループや候補者は、議席確保に必要な最低得票率5%を大きく下回った。
460【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:06:02.03
>>457
それ改名前
今は全ウクライナ連合「祖国」
20議席くらい持ってるよ
515【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:49:33.26
はよ終戦してほしいわ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646075971