暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

インフィニティ キングダム~諸王の戦争Lv.1

1【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:19:25.75
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

スレを立てる人は『!extend::vvvvv::』を3行に増やして下さい
>>950スレ立てお願いします
立てられない場合は、アンカ指定してお願いするか、有志が宣言してスレ立てしてください
新スレまで減速

インフィニティ キングダム~諸王の戦争
日本2022年1月下旬予定

公式サイト
https://infinitykingdom.yoozoo.co.jp/m/index.html

https://infinitykingdom.yoozoo.co.jp/m/

公式ツイッターhttps://mobile.twitter.com/ikjapanofficial?ref

日本以外のグローバル版先行あり
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:41:02.55
保守
https://www.4gamer.net/games/611/G061107/20211217082/
34【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:53:37.53
海外と日本で運営別れてないのか
イベントきつそうだなー
58【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:59:10.30
今から始めても間に合う?
59【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:02:01.81
>>58
ギリギリかな
76【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:36:20.42
タンクは今のところ課金で土属性だから、無微なら水属性を優先させればいいんじゃないかな
90【TOKUMEI】2022/01/28(金) 07:38:05.79
都市攻めが誰でもできるのはダメだな
盟主か役職付きくらいにしてもらいたい
外交はないゲームだけど、勝手に戦争じゃたまらん
98【TOKUMEI】2022/01/29(土) 15:26:00.90
それ正解やな
116【TOKUMEI】2022/01/31(月) 13:16:53.86
あぁ自慢話座談会か
138【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:33:54.11
弓兵だけ足んなくなるのなんとかしてほしい
147【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:01:19.88
ほんと暇すぎるよね
同盟入ってるのにソロゲームやってる気分
ゴブリンしばいたらボーッとしてるだけ
何から鍛えていけばいいかもよくわからん
152【TOKUMEI】2022/02/05(土) 02:03:57.64
ライキンとかは度々起こる戦争が面倒くさいと思ってたけど
逆にインキンみたいに何もないとやっぱり戦争もあった方がいいのかなと思ってしまう
ここ数日間、城を鍛えてるだけで何もしてねー
ゲームなんだから多少は刺激も必要だな
165【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:56:09.30
駐屯もいてくれたら栄誉もうまくていうことなしやな
182【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:10:03.63
え?違うんか? 失敗した?
187【TOKUMEI】2022/02/06(日) 20:09:30.36
あれvipの画面ってどこで見れるんだっけ?
わからなくなった。教えてください。
199【TOKUMEI】2022/02/07(月) 14:09:03.03
マーリン3凸しちゃったぜ・・・
やっちまった感否めないが・・・
のこり何日でサービス終了なんだろ
ボッタ食ってるわけじゃねえよな
りっぱな広告出しといてぼったくりはアカンで!
200【TOKUMEI】2022/02/07(月) 14:43:16.57
>>199
サービス終了はないぞ
今の136鯖が終わりそうなら鯖移動すればいいだけ
205【TOKUMEI】2022/02/08(火) 08:47:09.78
雷いないから2軍は火に変えた
博打だけど
240【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:46:00.56
>>239
領土移転をタダで出来るのは画期的
245【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:56:13.24
>>240
三国志系でもあるし移転予定地も到達時間もバレバレで画期的て広告受け売り過ぎw
248【TOKUMEI】2022/02/12(土) 05:07:53.35
ログインが億劫になってまう
249【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:36:53.68
確定枠なんてあるの?何連?
284【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:28:07.74
闇のドラゴンはvip15でもらえる
光のドラゴンはvip15になってポイント?で買える
だから普通の人は闇と光のパーティーは組めない
と言っても普通のパーティーに闇と光は入れてる
強いから
286【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:25:43.13
>>284
VIPを15まで上げるのがエゲツないってことですか?
289【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:38:24.53
それくらいなんだ
入れてもいいけど終わってる感がな
291【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:45:40.33
日本鯖で一番古いのって何鯖?
296【TOKUMEI】2022/02/16(水) 17:54:45.90
>>291
136
303【TOKUMEI】2022/02/17(木) 09:21:44.20
日本は農耕民族で大陸は狩猟民族だしDNAには逆らえないんだろう
309【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:55:44.80
7時とか9時とかじゃね
368【TOKUMEI】2022/02/21(月) 00:13:40.50
火の竜の卵どこで手に入れるの?
410【TOKUMEI】2022/02/24(木) 08:55:24.81
【大抵のゲーム】
3日で最強の同盟が決まる
・国王希望の人はいい人材集めに励む

1ヶ月で鯖内序列が決まる
・上位3位までの同盟にみんな集まる(top同盟の二軍三軍ができる)
・このゲーム3国あるからそれが出来ない所が面白い

3ヶ月まで対他鯖戦に備えて休戦に入る

俺の経験からすると最初の1週間が一番面白い
それ以上やる意味ない
455【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:12:17.29
シーズンごとに上限徐々に解放ちゃうっけ
459【TOKUMEI】2022/03/02(水) 08:33:26.69
集結して5人で一斉に攻撃するんじゃなく順番に1人ずつだからだね
特に土パ相手に集結して雑魚が混ざってると回復させる可能性すらある
470【TOKUMEI】2022/03/04(金) 01:38:51.63
ここやTwitter見てても先は短いだろうな
481【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:52:44.33
今回はさぞかしみんなが納得する王国ルールが出来ると期待しています。

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641133165