暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ちょっと!小田急に刃物男で乗客が刺されたわ!

1【TOKUMEI】2021/08/06(金) 22:07:03.14
小田急線車内 男が刃物で乗客切りつけ逃走 4人けがうち2人重傷
2021年8月6日 21時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210806/k10013186531000.html
26【TOKUMEI】2021/08/06(金) 23:19:22.46
>>22
2018年東海道新幹線車内殺傷事件もあったわよ。
小田急ロングシートじゃ座面を外して盾にはできないのかしら?
37【TOKUMEI】2021/08/06(金) 23:51:05.43
>>26
小田急線の座面を盾に出来るかどうかは不明だけど、車内に備え付けの消火器を武器に犯人と戦うのは不可能じゃないわ。
運が良ければ、消火器の中身を勢い良く大量に犯人に浴びせて戦意喪失させる事が出来るかも知れないわ。
81【TOKUMEI】2021/08/07(土) 07:20:13.46
犯人は列車から降りて逃げたっていうけど
駅まで行ってホームに上がって改札から外に出たのかしら?
あの辺りだと高架になってて飛び降りるしかないわよ?
95【TOKUMEI】2021/08/07(土) 09:07:10.60
何年か前
新幹線の時は勇敢な男性が
立ち向かったわよね?
そうゆう男は今回いなかったの??
ダメね小田急
102【TOKUMEI】2021/08/07(土) 10:32:21.37
世田谷なんてド田舎モンの集まりよ。
特に三茶なんて酷いわ。
夜のコンビニ前にあぐらかいて酒飲むド田舎マンカスもいるし。
36【TOKUMEI】2021/08/06(金) 23:50:30.81
>>35
コメディカルの定義なんて色々あるわよ
素人ならもうちょっとググったら?
108【TOKUMEI】2021/08/07(土) 11:11:41.94
結局、>>36は何を言いたかったのかしら?何をググって欲しかったのかしら?
167【TOKUMEI】2021/08/07(土) 15:41:55.97
ノンケって自分を女子供守るヒーローみたいに捉えてる人いるけどこういう奴らのほうが多いわよね
167【TOKUMEI】2021/08/07(土) 15:41:55.97
ノンケって自分を女子供守るヒーローみたいに捉えてる人いるけどこういう奴らのほうが多いわよね
172【TOKUMEI】2021/08/07(土) 15:52:44.88
>>167
ブスには適用されないのよ
187【TOKUMEI】2021/08/07(土) 17:03:29.77
一度、万引き通報された新宿区内の女性の食料品店に行ったのよね?
その店が閉まってて下り電車で川崎の自宅方面に戻ったけど、
気が収まらなくて無差別に切り替えて上り電車に乗ったってことなのかしら?
188【TOKUMEI】2021/08/07(土) 17:05:19.22
>>187
途中でスマホとかで調べて分かったんじゃないかしら。
261【TOKUMEI】2021/08/08(日) 00:22:52.79
中学時代はモテてたみたいね
255【TOKUMEI】2021/08/07(土) 23:59:14.43
よくわからない男ね
サラダ油とかコンビニに駆け込むとか散々馬鹿な行動しててもそれなりの大学には入れる頭はあるなんて不思議だわ
269【TOKUMEI】2021/08/08(日) 02:30:38.51
>>255
全然不思議ではないわ
295【TOKUMEI】2021/08/08(日) 09:26:58.74
特に重傷を負ったのは、対馬容疑者が入ってきた入り口の対面に座っていた20代の女子学生だ。
対馬容疑者はまず女子学生の正面、右腹部を刺し、逃げようとした彼女を追いかけて後ろからも刺した。
女子学生には背中と胸と上腕部の7カ所に刺し傷が確認されている。

...なんか可哀想ね・・。
学生なんて、この2年くらいろくな授業も受けられなかったりいろんな制限で青春つぶされて
シューカツも大変になって、そんなに手放しで幸せ~なんて能天気な感じじゃないんじゃないのかしらね
307【TOKUMEI】2021/08/08(日) 09:56:23.55
田園調布は対象にならないのかしら?
330【TOKUMEI】2021/08/08(日) 12:57:17.76
模倣犯が出ないか心配だわワクワク
342【TOKUMEI】2021/08/08(日) 14:03:53.27
平和の祭典の真っ最中の東京で
これって「ワザと」やったのかしら??
294【TOKUMEI】2021/08/08(日) 09:22:19.90
同日12時10分、対馬容疑者は新宿の商業施設の食料品店にいたという。前出の捜査関係者が語る。
対馬容疑者は食料品店を物色し、880円相当のベーコンとオリーブを万引きしようとした。
354【TOKUMEI】2021/08/08(日) 14:29:13.18
>>294
ベーコンにオリーブオイルを万引きなんて
おウチに帰ったらジャーマンポテトでもつくるつもりだったのかしら
365【TOKUMEI】2021/08/08(日) 15:14:13.60
歩きスマホってマンコが圧倒的に多いわよね
チンタラ前を歩かれてると蹴り倒したい気持ちになるわ
369【TOKUMEI】2021/08/08(日) 15:32:33.13
>>365歩きスマホスマホ見ながら自転車乗る人間はムカつくわね
運転しながらスマホ見てるのいたら怖いわ
378【TOKUMEI】2021/08/08(日) 16:30:46.18
>>347
ホモは思春期に女性から見向きもされなかったから、性の捌け口に困ってホモに走るんだよ
同サロホモが必ず女性の憎悪を持っているのはそう言う理由
この加害者もホモなんだと思う
380【TOKUMEI】2021/08/08(日) 16:37:27.18
>>378
生涯を通じて男に相手にされないバカワレメの書き込みはさすが重みがあるわ~(大爆笑
382【TOKUMEI】2021/08/08(日) 16:45:25.42
全て自己責任よね~
434【TOKUMEI】2021/08/09(月) 13:07:26.66
いつまでもキラキラしてる人に魅力感じないわね
445【TOKUMEI】2021/08/09(月) 15:04:49.71
コンビニで
ベーコンとオリーヴ

オサレね
470【TOKUMEI】2021/08/10(火) 19:10:39.11
26歳のDQNが役員やってる会社なんて、お友達と起業した従業員数人の零細ベンチャーでしょ
564【TOKUMEI】2021/09/18(土) 10:43:04.07
マンコは仕方ないわ
元々割れ目もあるんだし
565【TOKUMEI】2021/09/18(土) 10:47:53.50
>>564
マンコフォビアさん
今日も気持ち悪いですよ!
592【TOKUMEI】2021/10/31(日) 20:52:07.32
こえー!!!今度は京王線だってね!国領駅降りた事あるし!
599【TOKUMEI】2021/11/01(月) 13:50:24.22
ネットで簡単に男探しが出来ちゃう
裏山だわ
603【TOKUMEI】2021/11/06(土) 04:07:34.53
                                            
                                                              、
624【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:51:44.91
きょう昼過ぎに、通行人女性が背中刺される、
殺人未遂で43歳の男を逮捕  東京・葛飾
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4429590.html

知人とトラブルになって・・なら、まだ分かるけど
街歩いたり電車乗ったり、本屋で本読んだり心療内科に行っただけで
見知らぬ人に殺されんのよ。最近は女でもヤバいわね。
664【TOKUMEI】2022/02/17(木) 04:16:19.09
                                      
                                                              、
665【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:06:54.36
                                      
                                                              、
675【TOKUMEI】2022/03/12(土) 08:30:10.21
米国、韓国系男性「アジアに帰れ」とカッターナイフで切りつけられ重傷
https://news.yahoo.co.jp/articles/fce1c3d012e560470ae1056474ac967bbb82707a
ニューヨーク警察によると、昨年ニューヨーク市で発生したアジア系対象の犯罪は131件にもおよび
年々増えている
2019年3件、2020年28件に比べると急激に増加した数値

アメリカは移民で成功した」と評価していたやつはウソつきという証明。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1628255223