暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◎◎ テレビ朝日改編スレ Part178 ◎◎

1【TOKUMEI】2021/10/17(日) 20:27:11.56
※前スレ
◎◎ テレビ朝日改編スレ Part177 ◎◎
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1569623595/
7【TOKUMEI】2021/10/28(木) 23:42:59.98
>>6
ヒント・令和版特別機動捜査隊
9【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:35:06.27
宜しくお願いします
10【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:35:27.04
モウ一度
12【TOKUMEI】2021/11/04(木) 19:06:35.73
爆問太田が批判すべきはTBS
18【TOKUMEI】2021/11/18(木) 12:14:37.30
相棒って何であんな女刑事入れたのかね
19【TOKUMEI】2021/11/24(水) 06:39:51.01
テレビ朝日「相棒」シリーズで水谷豊(69)演じる杉下右京の4代目相棒役を務める反町隆史(47)が、来年3月まで放送されるシーズン20をもって卒業する。
21【TOKUMEI】2021/11/24(水) 22:04:52.44
テレビ朝日が来年春から
ABC朝日放送テレビとの共同制作
金曜22時枠34年ぶりの連続ドラマスーパー再開します。
22【TOKUMEI】2021/11/24(水) 22:06:44.56
>>21テレビ朝日が来年春から
ABC朝日放送テレビとの共同制作
金曜22時枠34年ぶりの連続ドラマにスーパー再開します。
24【TOKUMEI】2021/11/25(木) 05:56:47.20
>>22
ソースがないものはすべてガセ
至極当然の話です。
25【TOKUMEI】2021/11/26(金) 15:25:54.16
ザワつく!嫌いだからアニメに戻して欲しいわ。夕方なんか見れないし
31【TOKUMEI】2021/11/29(月) 17:52:32.86
テレ朝からドラマ駆逐
これだろ

ドラマはドラえもんに続きBS送りだな
33【TOKUMEI】2021/12/01(水) 11:41:42.65
>>31
BSだとドラえもんは金曜夜7時に6日遅れで再放送しているからな

かつて地上波のテレ朝で本放送していた時間帯だ
38【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:35:12.70
今年もフィギュアスケートGPが中止か
38【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:35:12.70
今年もフィギュアスケートGPが中止か
39【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:19:34.23
>>38
連続中止だと来年以降やれるかどうか分からない
あとやれたとしても地上波中継なしの可能性すらある
43【TOKUMEI】2021/12/15(水) 20:47:55.38
ドクターX 16.8
日本沈没 16.6
青天を衝け 11.9
46【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:17:31.79
みそかだよドラえもんは大みそかの夕方に放送か

ドラえもんの裏でおジャ魔女どれみの映画をNHKEテレで放送するけど、元々おジャ魔女どれみはテレ朝のアニメだったからな
52【TOKUMEI】2021/12/19(日) 03:04:08.05
>>46
コンテンツパワーが落ちてきていることの現れだな、柱だった映画が公開延期で収益が大幅に落ちたし、レギュラーも再放送で埋めなきゃいけないほどネタ切れだし、ひみつ道具も現実が追い付いて魅力が落ちているし、アニメ作っているところも最近新しいコンテンツ作りに躍起だし、玩具とかもあまり売れないし、今どき見逃し配信すらないし、>>45で上がっている長寿番組終了も相次ぐ昨今、そろそろこれも危ない気がする。
66【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:30:21.85
朝日放送ではなく朝日放送テレビだよな
76【TOKUMEI】2022/01/13(木) 02:01:17.54
木9新ドラマに松嶋菜々子が出るのか
つまり一日違いで夫婦でドラマ出演か

相棒も今のシリーズで反町隆史が降板するけど秋からの次のシリーズで次の相棒は誰になるのか?
82【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:49:13.14
春改編で土日夜10時のバラエティー番組が1時間になるそうだ
83【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:46:27.40
>>82
ただでさえ誰も見ない番組を何故1時間にする?
テレ朝スタッフサボリ過ぎ
85【TOKUMEI】2022/01/20(木) 14:05:59.14
弘中アナ退社間近か
91【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:13:50.91
テレ朝でリニアの番組ならタモリ倶楽部で特集をやりそうな予感がする

品川駅あたりのリニアの工事現場を見学する可能性がありそうだが

ちなみに司会のタモリによると「自分が生きている間にはリニアの開業はあきらめている」と発言していたな
97【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:48:22.06
春改編で声優パークが日曜朝10時に枠移動か
ニチアサ(暴太郎戦隊ドンブラザーズ)の直後だし互換性がありそうな番組だな
101【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:07:17.33
>>76>>80
田中圭主演でポスト相棒である新たな水曜9時の刑事ドラマシリーズの制作はどうするの?
田中圭を本格的ミスターテレ朝にすべきかだ。
102【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:38:01.29
>>101
>>101
2020年8月
泥酔状態でタクシーに乗り込み、寝込んでしまった田中が料金を支払えずに運転手によって警察に通報されたとNHKニュースで報道
2021年7月
東京都にまん延防止等重点措置が出される最中、20人を超える人数を自宅に招いて、自身の誕生日パーティーを開き、その後案の定新型コロナに感染した。
2021年11月
自粛が叫ばれる中、会員制カラオケバーで男性5人に対してモデル風の女性40人という、深夜24時スタートの飲み会が開かれた。終了後足元がふらついて泥酔した様子を週刊誌にスクープされた


素行不良芸能人はいらないです。
103【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:43:43.85
>>101
ミスターテレ朝って要は刑事ドラマ専用役者ってことだろ?
それ以外のドラマに出られるうちはやめとくべきだろう
104【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:51:04.86
>>103
それだけではなく、嘗ての時代劇や土ワイにも出演経験を持ってたでしょ。テレ朝専用役者って言うのは。
松平健藤田まことさんや天知茂さんもそう。
107【TOKUMEI】2022/01/31(月) 00:04:50.79
土日22時台の30分番組二本立て編成が瓦解する件に関して
迷走してないですか?
109【TOKUMEI】2022/02/01(火) 12:00:57.49
>>107
土日22時台番組を1時間に延長しても迷走は続きそうだが?
116【TOKUMEI】2022/02/05(土) 03:04:45.96
旭川が昔から女性を売り物にする街だと知って怖いです
なんで現代まで旭川なんて街が存続してるのか意味がわからない
131【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:57:04.18
カーリング女子は他国は礼儀正しくやってるのに
日本だけゲラゲラ笑ったりはしゃいで失礼だよな
まあ作戦なんだろうけど
135【TOKUMEI】2022/02/25(金) 08:35:26.41
>>134
つまり裏のフジの火曜9時台のドラマ枠にぶつけるのか?
136【TOKUMEI】2022/02/25(金) 09:00:09.51
>>135
もうフジテレビ撤退してるだろ
137【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:49:38.52
テレビ朝日“横領の温床”で社長辞任…銀座で10億円豪遊した幹部も!
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/50640
152【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:40:01.53
どう改編するのか知らんけど、取り敢えず今見てた はいテレビ朝日です
いつも妙に説得力の有る奴がいるなと思ったら校長だったw。参考まで。
157【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:23:45.22
和風戦隊ナゴミンジャー
提供・バンダイナムコ、東京ドームグループ、P&G、講談社、Furuta

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1634470031