暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◎◎ テレビ朝日改編スレ Part178 ◎◎

1【TOKUMEI】2021/10/17(日) 20:27:11.56
※前スレ
◎◎ テレビ朝日改編スレ Part177 ◎◎
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1569623595/
4【TOKUMEI】2021/10/27(水) 14:04:22.19
>>3
相棒・ドクターX・科捜研の女がドラマの三本柱だな
7【TOKUMEI】2021/10/28(木) 23:42:59.98
>>6
ヒント・令和版特別機動捜査隊
9【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:35:06.27
宜しくお願いします
16【TOKUMEI】2021/11/17(水) 22:28:15.16
ドクターX 16.7%
サンデーステーション 11.8%

ドラマも報道もスゴイ
18【TOKUMEI】2021/11/18(木) 12:14:37.30
相棒って何であんな女刑事入れたのかね
19【TOKUMEI】2021/11/24(水) 06:39:51.01
テレビ朝日「相棒」シリーズで水谷豊(69)演じる杉下右京の4代目相棒役を務める反町隆史(47)が、来年3月まで放送されるシーズン20をもって卒業する。
52【TOKUMEI】2021/12/19(日) 03:04:08.05
>>46
コンテンツパワーが落ちてきていることの現れだな、柱だった映画が公開延期で収益が大幅に落ちたし、レギュラーも再放送で埋めなきゃいけないほどネタ切れだし、ひみつ道具も現実が追い付いて魅力が落ちているし、アニメ作っているところも最近新しいコンテンツ作りに躍起だし、玩具とかもあまり売れないし、今どき見逃し配信すらないし、>>45で上がっている長寿番組終了も相次ぐ昨今、そろそろこれも危ない気がする。
53【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:05:04.15
>>52
みそかだよドラえもんは昔なら紅白の裏番組のイメージがあるけどな
57【TOKUMEI】2021/12/20(月) 22:26:29.24
神田沙也加はミュージカル共演者がTVドラマ等で活躍する中
自身は大河や朝ドラにも縁がなかったからつらい部分もあっただろう
67【TOKUMEI】2021/12/25(土) 10:03:26.69
日曜朝10時をアニメ枠にしたらどうだ?
打倒ワッチャプリマジ&ミュークルドリーミーみっくすで
70【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:21:18.57
次の戦隊のレッドは桃太郎と織田信長を足して2で割ったような奴らしいからな
71【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:31:29.94
今年もよろしくお願いします
74【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:47:22.95
世界の街道を行くがいつの間にやら終わってる。
79【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:22:28.78
>>76
嫁さんだったりしてね
80【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:28:15.10
>>79
噂によると次の相棒は女性になるらしいからな?
82【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:49:13.14
春改編で土日夜10時のバラエティー番組が1時間になるそうだ
82【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:49:13.14
春改編で土日夜10時のバラエティー番組が1時間になるそうだ
83【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:46:27.40
>>82
ただでさえ誰も見ない番組を何故1時間にする?
テレ朝スタッフサボリ過ぎ
83【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:46:27.40
>>82
ただでさえ誰も見ない番組を何故1時間にする?
テレ朝スタッフサボリ過ぎ
84【TOKUMEI】2022/01/19(水) 07:03:06.70
>>83
テレビ東京日本テレビの土日の30分のバラエティーにも負けていたらしいからな
85【TOKUMEI】2022/01/20(木) 14:05:59.14
弘中アナ退社間近か
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:30:08.16
スーパーバラバラ大作戦になったことで
月曜から水曜の0時15分枠も全国ネット扱いになるのだろうか
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:30:08.16
スーパーバラバラ大作戦になったことで
月曜から水曜の0時15分枠も全国ネット扱いになるのだろうか
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:32:12.37
>>88
そろそろABCに頭を下げるタイミングが来ている気もする
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:32:12.37
>>88
そろそろABCに頭を下げるタイミングが来ている気もする
90【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:46:33.52
>>89
スーパーバラバラ大作戦の結果次第では
木曜と金曜もスーパーバラバラ大作戦になる可能性があって
特に木曜を今回動かさなかったのは様子見でとりあえずは残している可能性もありそう
97【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:48:22.06
春改編で声優パークが日曜朝10時に枠移動か
ニチアサ(暴太郎戦隊ドンブラザーズ)の直後だし互換性がありそうな番組だな
101【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:07:17.33
>>76>>80
田中圭主演でポスト相棒である新たな水曜9時の刑事ドラマシリーズの制作はどうするの?
田中圭を本格的ミスターテレ朝にすべきかだ。
102【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:38:01.29
>>101
>>101
2020年8月
泥酔状態でタクシーに乗り込み、寝込んでしまった田中が料金を支払えずに運転手によって警察に通報されたとNHKニュースで報道
2021年7月
東京都にまん延防止等重点措置が出される最中、20人を超える人数を自宅に招いて、自身の誕生日パーティーを開き、その後案の定新型コロナに感染した。
2021年11月
自粛が叫ばれる中、会員制カラオケバーで男性5人に対してモデル風の女性40人という、深夜24時スタートの飲み会が開かれた。終了後足元がふらついて泥酔した様子を週刊誌にスクープされた


素行不良芸能人はいらないです。
109【TOKUMEI】2022/02/01(火) 12:00:57.49
>>107
土日22時台番組を1時間に延長しても迷走は続きそうだが?
118【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:23:13.93
>>109
そもそもサタステとサンステが放送時間の変更が多いから
土日22時台番組を1時間に拡大した場合も休止や時間変更が続出しそう
そもそも電脳ワイ動ショーが現状でも放送回数極端に少ない
117【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:02:35.85
>>112
せっかく日テレは愚か、TBSドラマ映画出入り禁止女優になってしまい
過去のTBSドラマ作品を知らない広瀬すずとドラマ共演するのに
いちいちしつこいこと言うなよ・・・

>>115
日テレは愚か、TBSドラマ映画出演起用お断り女優広瀬すずが主役ですので
119【TOKUMEI】2022/02/05(土) 23:15:46.26
>>117
田中圭みたいな素行不良芸能人は見たくないです
120【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:25:26.02
新婚さんいらっしゃいの藤井隆の相方女性タレントは誰?
指原?
120【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:25:26.02
新婚さんいらっしゃいの藤井隆の相方女性タレントは誰?
指原?
126【TOKUMEI】2022/02/13(日) 13:01:05.03
>>120
山瀬まみ
134【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:25:30.92
トリニク、来週で最終回だけど火曜9時台が秋からドラマ枠になるみたいだから、
4月から秋までABC制作のバラエティになるのだろうか?
143【TOKUMEI】2022/03/04(金) 10:36:49.42
>>134
少なくとも3月いっぱいはテレ朝にゴールデン丸投げか

さっさと返上しろよ
152【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:40:01.53
どう改編するのか知らんけど、取り敢えず今見てた はいテレビ朝日です
いつも妙に説得力の有る奴がいるなと思ったら校長だったw。参考まで。
154【TOKUMEI】2022/03/15(火) 20:45:01.06
橋下さんはなんで毎日のようにTVで発言する特権があるの?
政治家が情報番組で発言する機会ってほとんどないけど

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1634470031