暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

原辰徳女性問題で甥の菅野智之コメント神戸三宮

1【TOKUMEI】2012/06/20(水) 23:46:49.52
 巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を混乱させ、選手、OBを苦しませています。私は監督という立場で心を痛めてきました。
 こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。
 今回は、私のことで良かったと思っています。
 巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で涙を流してきました。ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、日本一も成し遂げました。
 巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさんいられます。清武さんもその一人だと信じます。
 巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。
 まだ間に合います。

苦痛コメント
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335334053
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136118761

7【TOKUMEI】2012/06/22(金) 23:36:36.84
そうか
12【TOKUMEI】2012/06/24(日) 13:34:49.95
バラさん
13【TOKUMEI】2012/06/24(日) 13:58:01.57
1億円相当の淫行、っていったい?
23【TOKUMEI】2012/06/26(火) 12:42:30.25
へぇ
26【TOKUMEI】2012/06/26(火) 13:01:56.83
「不倫、1億」は1人だけだが、選手、ヤクザ、女のトラブルは日常茶飯事
【野球】
2012年6月23日 掲載 「お腹の子供をどうしてくれるんだ!」 「一体、このお腹の子供をどうしてくれるんだ!」
某球団の投手がこう言って凄まれた。相手は明らかにそのスジの者。その隣には大きなお腹を抱えた女 がいた。女に見覚えがある。しばらく連絡を取っていなかったが、遊びで付き合っていたからだ。
その投手、そのスジにも詳しい知人に相談。手を打ってもらった。その知人は相手に会うとこう切り出した。 「子供が生まれるのか。それはめでたいじゃないか」
そういわれたら相手は戸惑った。実は妊娠はウソ。さらしを巻いていかにもそれらしく見せていたからだ。慌てる様子を見て知人はポンと札束をテーブルに投げた。もちろん、ウソを見抜いた上である。
かと思えば関西のヤクザの女に手を出したのが某チームの主力打者。落とし前をつけろ、とそのスジの人間が訪ねてきた。
困ったその選手、監督に相談した。ヤクザにも顔がきくのではと思ったからだ。その監督、早速、手を打つべく動いてみたが、相手が大物過ぎた。自分の知ってるそのスジの人間が間に入ってどうなるもので はなかった。結局、カネで片をつけた。
タイトルを取ったこともある主力が手を出したのが福岡のヤクザの女。こちらもバレて、俺の女をどうしてくれるんだ、と乗り込んできた。タイトルを取るほどの選手だ。公になればイメージダウンは避けられない。
そこで知人を介して地元の関係者に相談した。 すると仲介役は逆にヤクザを呼び出すと一喝した。 「この選手は球界では大変な人なんだ。おまえらがガタガタ言えるような人じゃないんだ」
大物ぶってはいたが、選手を脅かしたのは地元のチンピラだった。本当の大物にガツンと言われ、スゴスゴと引き下がるしかなかった。
こんな話、噂は球界にゴロゴロしている。 だが、不倫がバレた揚げ句、口止め料として1億円も払ったことが天下に知れ渡ったのは原監督だけだ。こんな監督で後半戦、巨人は本当に大丈夫なのか。

>ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/sports/137232
27【TOKUMEI】2012/06/26(火) 13:17:17.18
 巨人の渡辺恒雄球団会長(86)が25日、都内のホテルで原辰徳監督(53)が不倫問題を端に
1億円を支払ったスキャンダルについて初めて言及。「25年(実際には24年)前の女性関係、
そんなのは時効だ」と騒動を“時効”と位置づけ、「原君を絶対に辞めさせない」と来季までの
続投を確約した、

 一方で、球団、原監督ともに情報の流出に関与しているとの見方を示している前球団代表の
清武英利氏(62)について、同会長も関与は疑いの余地がないとの見解。「清武は球団を
辞める前に“原を殺してやる”、“スキャンダルをばらしてやる”と(球団関係者の)3人に
話している。そのうち1人は録音をとってある。だから清武が(情報源の)ルートである」と
断言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000064-spnannex-base
32【TOKUMEI】2012/06/27(水) 12:44:55.17
不倫か
33【TOKUMEI】2012/06/28(木) 02:11:10.28
原監督>>>>>島田紳助
35【TOKUMEI】2012/06/28(木) 13:04:32.44
読売巨人軍原辰徳監督(53)が元暴力団員らに女性問題で脅され1億円を支払っていた問題で、
 加害者側と原監督の間を横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(58)が仲介していたことが週刊文春
 取材で分かった。

 原監督への恐喝事件が起きたのは2006年のこと。「自分は熱海で旅館を経営しており、現役プロ
 野球選手の父親」と名乗る元暴力団員Kと暴力団員Hが、原監督の女性問題が書かれた「日記」を
 もとに恐喝し、原監督は問題の表面化を避けるため1億円を支払った。
 この元暴力団員Kは、もともと巨人OBの「8時半の男宮田征典氏(故人)と親しく、また息子
 (現在プロ野球選手)が中畑監督と同じ駒沢大学野球部OBということもあり、中畑監督と
 親しくなったという。

 今回、元暴力団員Kと中畑監督の関係について、暴力団員Hの兄貴分にあたり、09年に読売巨人軍
 社員に対する威力業務妨害容疑で逮捕、起訴され有罪判決を受けた元暴力団組長・山本正志
 (仮名)が次のように証言した。
 「中畑はKのことを“おやっさん”と慕っていたから、Kが恐喝の仲介を頼んだんや。そしたら中畑は
 『野球選手は二千万円か三千万円しか持ってませんよ』と言いながら、原の携帯番号を
 教えてくれたそうや」
 また、元暴力団員Kを知る別の関係者も、Kが中畑監督に原監督が女性問題を抱えていることを
 告げると、中畑監督は「おやっさん、今度だけはタツを助けて下さい」と答え、原監督に「Kさんという
 人が助けてくれるから、その人の言う通りにしたらどうか」と伝えたと語った。さらに暴力団員Hの
 知人も中畑監督の仲介を裏付ける証言をしている。

 これに対し中畑監督は、元暴力団員Kとの交際は認めたものの、仲介に関しては「まったく
 分からない話だ。もう勘弁してくれ」と否定した。
 原監督の場合、道義的問題や野球協約違反の疑いはあるものの立場は被害者。一方、中畑監督は
 加害者である元暴力団員Kに協力していたと見られる。この2006年の恐喝事件はいまだに
 公訴時効は迎えておらず、読売が被害届を出し、警視庁が捜査に乗り出すかを含めて、今後の
 展開が注目される。(抜粋)
 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1500
38【TOKUMEI】2012/06/28(木) 23:00:12.19
●謎だらけ原監督“不倫騒動”…中畑監督登場もちゃちゃと幕引き?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000019-ykf-spo

「また同誌では、件の女性の日記の“元の所有者”だったという元暴力団組長の話として
「原監督から封筒に入ったお金をベッドにほうり投げられ、この別れを境に女性がボロボロに壊れて行く描写だけは忘れられない」と、
日記の内容に触れる記述も掲載。今後まだ展開する可能性も匂わせている。」

39【TOKUMEI】2012/06/28(木) 23:01:28.96
巨人・渡辺会長“不倫問題”でキレた!元“マル暴”も息子も暴露する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000010-ykf-spo

「これは裁判で全部はっきりするから。すべて法廷で言うよ。実名から何から、球団名も全部出てくるんじゃないかね。
出さざるをえない。しようがない。こっちも追い込まれているんだから、本当のことをいう」

「こっちも追い込まれているんだから、本当のことをいう」
「こっちも追い込まれているんだから、本当のことをいう」
「こっちも追い込まれているんだから、本当のことをいう」

「原君だけじゃなくて、何人かの重要な選手の名前も出てくるんだよ」

「かつては、女性問題のトラブルで闇の社会とかかわってしまった選手は何人もいる。
ただし、お互いに外に出すことはなかった。前代未聞の事態になることも十分に考えられる」
40【TOKUMEI】2012/06/29(金) 00:56:58.90
原と中畑・・・もうダメっぽ
42【TOKUMEI】2012/06/29(金) 12:24:13.33


(続き)元東京地検特捜部副部長、若狭勝弁護士は「文春の報道通り、中畑監督が
原監督に対して1億円という金額の提示までしていたなら、恐喝した犯人側の幇助
(ほうじょ)とみなされ、懲役5年以下の実刑の可能性もある」と指摘。

 また、電話番号を教えた件は、中畑監督もDeNA側も明確な否定をしていないが、
仮に現金を要求する意図を認識の上で教えていたとしても、「理論的には手助けした
ことになるが、程度としては非常に弱いので、逮捕まではない」とみる。

 いずれにせよ、この問題が事件化される可能性は低い。恐喝は親告罪ではないが
「被害者側が処罰を求めてこない限り、警察が積極的に動くことはない」(同弁護士)
からだ。原監督が被害届を出せば、中畑監督は捜査当局に事情を聴かれ、原監督も
状況の詳細を話す必要が出てくる。2人とも傷つくだけで、このままの幕引きが
上策というわけか。
 
 現役時代、敬愛する長嶋茂雄終身名誉監督から「4番・三塁」という巨人の花形
ポジションを引き継いだ中畑監督にとって、その座を奪った後輩の原監督は“ライ
バル”でもあった。現役引退後も指揮官就任で先を越され、中畑監督誕生は10年遅れた。

 それが、同じセ・リーグでしのぎを削る立場になった途端、降ってわいた醜聞に
2人して見舞われることに。敵か、盟友か。不思議な運命の糸で結ばれた両監督。
呉越同舟の広島の夜、ごく近くに位置する同じホテルの部屋でどんな夜を過ごしたのだろうか。

46【TOKUMEI】2012/07/03(火) 22:20:45.56
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20120703/Asagei_6256.html

原監督「1億円不倫スキャンダル」ヤクザ幹部が明かすタブーな核心(1)

67【TOKUMEI】2012/09/14(金) 11:03:19.04
悪くない
72【TOKUMEI】2012/09/29(土) 11:07:35.43
いかんの
75【TOKUMEI】2012/10/06(土) 11:40:19.03
そう
76【TOKUMEI】2012/10/09(火) 11:00:11.05
済んだやろ
84【TOKUMEI】2012/10/30(火) 14:07:47.23
原の友達暴力団関係者
93【TOKUMEI】2012/11/24(土) 09:03:39.63
原はすぐに辞任すべき。
94【TOKUMEI】2012/11/28(水) 02:01:26.08
なんで
95【TOKUMEI】2012/12/02(日) 00:31:34.89
済んだことや
102【TOKUMEI】2012/12/28(金) 04:32:19.60
うん
108【TOKUMEI】2013/01/17(木) 02:01:39.91
済んだで
117【TOKUMEI】2013/02/14(木) 06:38:25.37
原ってひどいな…
118【TOKUMEI】2013/02/18(月) 00:46:47.84
良いがな
129【TOKUMEI】2013/03/30(土) 00:50:05.59
せや
159【TOKUMEI】2018/03/05(月) 23:11:09.37
128 名前:名無しさんにズームイン! 投稿日:2018/03/05(月) 22:55:51.38 id:dKbO1zcA0


botでした
161【TOKUMEI】2018/07/28(土) 23:46:51.17
菅野が相手球団の打者にぶつけるのを見てると腹の底から怒りが湧いてくる
相手球団の投手はその報復として菅野にぶつけてやればいいのに

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/npb/1340203609