暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 15着目【ファッソン】

1【TOKUMEI】2021/12/07(火) 00:17:17.46
Q:オサレ組とは?
宝塚歌劇団第六の組として暗躍していると言われています。
私服のセンスがオサレなジェンヌのみ、自組と掛け持ちの出来る名誉ある組です。
組カラーはパッションピンクと紫のシマシマ。
他組ファンの追随を許さない熱狂的な組ファソに支えられ、
オサレ組ジェンヌは今日もファソを魅了する。
*歴代トプ様*
マリコ→ズンコ→サエコ→ミチコ→???

Q:オサレとは何ですか?
オサレトプ様を御覧になれば分かります。
決して服のセンスが悪いのではなく、一つのジャンルとして
確立なさっているのです。
ダサイとは全く違い、オサレはほめ言葉です。

※前スレ
【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 14着目【ファッソン】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1582581726/
3【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:21:13.72
クリスマスBDのあやなの服が…
12【TOKUMEI】2021/12/13(月) 08:26:01.94
アフタートークのゆりちゃん
タスキ掛けしてるのかと思ったら肩のチャックが開いてるのか
12【TOKUMEI】2021/12/13(月) 08:26:01.94
アフタートークのゆりちゃん
タスキ掛けしてるのかと思ったら肩のチャックが開いてるのか
13【TOKUMEI】2021/12/14(火) 18:32:00.05
>>12
あれグルンと一周したら袖取れるのかしら
15【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:21:14.92
漣兄さん…素敵なさよなら番組
17【TOKUMEI】2021/12/16(木) 01:38:07.44
あがたアグリーセーター着て欲しい
絶対似合うし赤と緑の謎セーター着てニコニコして「これ良いですね」とか言って欲しい
21【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:43:14.29
>>20
真風のスーツが強い
28【TOKUMEI】2021/12/23(木) 16:50:06.36
>>21
やっとグラフ買えた
ゴージャスなカーテン味が素敵
50【TOKUMEI】2021/12/29(水) 12:53:43.67
咲は白シャツでもいろんな形のを沢山持ってるってあたりオシャレ強強
あーさはこだわった先のセンスが悪いからなぁ
52【TOKUMEI】2021/12/29(水) 13:45:04.11
>>50
1回咲にあーさフルコーデやってみてほしい
81【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:14:09.85
紅白司会の大泉のジャケットに既視感
だいもんゆりか
82【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:14:58.26
>>81
それだ!!
81【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:14:09.85
紅白司会の大泉のジャケットに既視感
だいもんゆりか
83【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:28:30.77
>>81
真風じゃんと思ってここに書き込みにきたwww
87【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:25:07.67
なんならさだまさしの銀ジャケットもゆりかカウント
91【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:44:52.35
130万のプラダ
101【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:55:40.31
断捨離=形見分けでは
102【TOKUMEI】2022/01/02(日) 08:03:59.63
ロマ劇プログラムプロフィールページのれいこ誰か見て!
腕にチャック付きポケットついてるブルゾン!
あとちなつのズボンの素材感も見て
102【TOKUMEI】2022/01/02(日) 08:03:59.63
ロマ劇プログラムプロフィールページのれいこ誰か見て!
腕にチャック付きポケットついてるブルゾン!
あとちなつのズボンの素材感も見て
103【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:21:01.57
>>102
なんともいえない高級なゴミ袋な生地で素敵よね
シャツの柄も味わい深い
104【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:22:56.07
新春メッセージのかちゃは大介が喜びそうなお着物で素敵
107【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:43:36.30
歌劇の新春ポート、トップで洋服なの真風だけだし、ジャケットをバサァッてしてドヤ顔キメてるの流石だわ
初笑いだわ
108【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:46:30.18
>>107
みんな着物で華やかねえってパラパラしてたらドヤ顔躍動感の真風バーン!で流石すぎて笑った
かっこいいけどお正月くらい着物見たかったわ、お得意のモフモフ付きで
109【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:47:26.80
カチャってやっぱりジョジョだったら5部が好きなのかな
136【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:10:54.76
愛ちゃんの芝生ペンダントをこえる逸品が見たいわ
141【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:33:31.08
退団一発目の愛ちゃんどこで見れる?インスタ?
149【TOKUMEI】2022/01/09(日) 10:25:59.96
となれはネプチューンは諏訪である
159【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:07:41.00
普通に可愛いじゃん
189【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:01:24.51
カメコは嫌なんだけど真風の私服は見たいジレンマ
195【TOKUMEI】2022/02/28(月) 12:56:37.58
ゆるりふんわりのれいこのカーディガン
なぜまたその柄?
194【TOKUMEI】2022/02/25(金) 09:20:04.78
れいこってみやるりがいた時は衣装のダサさマシなのな
196【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:25:55.66
>>194
でもれいこにはテイスト合ってなかった
199【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:34:35.52
色はココアブラウン、濃いパープル、濃いグリーン、濃いオレンジ、黒
白は真白よりベージュ入ったあったかそうな色で
青は避けたほうがいいです
209【TOKUMEI】2022/03/04(金) 21:31:33.14
みやるりに影響されてる頃は似合ってないと思ったけど?
214【TOKUMEI】2022/03/06(日) 04:38:41.34
みやるりは着てる服見てるだけで楽しかったな
咲もけっこう楽しい
この2人はオシャレが好きで楽しんで冒険してるのが伝わってくるから見てても楽しい
かといって咲が着てたワニのニットをれいこが着てたら何かで病んでるのかと思うレベルだから自分に似合うものを知るっていうことも勿論大事なのよな
218【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:42:44.74
昔は知らないけどもえこオシャレだと思うけどね
総スパン好き
217【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:06:48.63
咲ちゃん前もえこにもっと服のセンス磨けと暗に言ってたから似合わないの着てる子には言いそう
223【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:26:52.07
>>217
どこで言ってたの?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1638803837