暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 15着目【ファッソン】

1【TOKUMEI】2021/12/07(火) 00:17:17.46
Q:オサレ組とは?
宝塚歌劇団第六の組として暗躍していると言われています。
私服のセンスがオサレなジェンヌのみ、自組と掛け持ちの出来る名誉ある組です。
組カラーはパッションピンクと紫のシマシマ。
他組ファンの追随を許さない熱狂的な組ファソに支えられ、
オサレ組ジェンヌは今日もファソを魅了する。
*歴代トプ様*
マリコ→ズンコ→サエコ→ミチコ→???

Q:オサレとは何ですか?
オサレトプ様を御覧になれば分かります。
決して服のセンスが悪いのではなく、一つのジャンルとして
確立なさっているのです。
ダサイとは全く違い、オサレはほめ言葉です。

※前スレ
【ジェンヌの】宝塚歌劇団オサレ組 14着目【ファッソン】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1582581726/
4【TOKUMEI】2021/12/11(土) 13:56:08.61
私は予備校生に逆戻りしたあがたのリュックの方が
あやなは実にあやならしくて似合ってる
5【TOKUMEI】2021/12/11(土) 14:10:51.67
>>4
しーらんがみたらぶっ飛ばされるに違いないリュック
6【TOKUMEI】2021/12/11(土) 14:50:54.99
あやなお稽古着も襟レース
31【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:06:36.28
真風、ジャケット脱がずに洗い物したんかな
32【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:18:25.99
>>31
歌の時はテーブルクロスのようなジャケットだったね
35【TOKUMEI】2021/12/25(土) 22:29:24.14
配信みたけどやっぱり真風と愛ちゃんは流石だな
年末特番のジェンヌなんだからあれぐらいしないと
60【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:28:41.33
私物持込みでコーディネートしてもらってたのはまさおドリタイだっけ?
みやるりブリドリで買い物企画もあった
61【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:33:58.15
みやるりブリドリといえば全身迷彩のあーさ
80【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:28:21.00
シャツの下に着ている
黒いポツポツの付いた服が謎
84【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:44:31.74
マツケンサンバの着物まんま真風のアクアヴィーテだなって思った
81【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:14:09.85
紅白司会の大泉のジャケットに既視感
だいもんゆりか
85【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:16:52.82
>>81
あー真風着てない?これと思いながら見てた
86【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:20:46.91
新春メッセージの真風

真風だらけw
さすがオサレ組のトップ
93【TOKUMEI】2022/01/01(土) 00:53:44.72
鏡開きはさすがにお着物よね
96【TOKUMEI】2022/01/01(土) 01:11:04.21
うちのBIG BOSSは最高だな
今年も色々提供してくれ
100【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:51:40.67
形見分けが楽しみだけどその前に断捨離しちゃってるかな
102【TOKUMEI】2022/01/02(日) 08:03:59.63
ロマ劇プログラムプロフィールページのれいこ誰か見て!
腕にチャック付きポケットついてるブルゾン!
あとちなつのズボンの素材感も見て
103【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:21:01.57
>>102
なんともいえない高級なゴミ袋な生地で素敵よね
シャツの柄も味わい深い
114【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:36:08.47
鏡開きで着てたね
115【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:43:35.57
最初の劇場内コロナ対応動画をスカステで見たけどあがちんのバブルのダブルのスーツ懐かしかった
靴下がオサレみ
128【TOKUMEI】2022/01/06(木) 01:18:15.68
ぽっぷあっぷの緑色のシャツもなかなか
138【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:46:47.72
えりたんは細胞レベルでジャジ帆やな
146【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:46:52.79
つまりあーさは実質ちびうさ
158【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:54:07.60
真風がさおの誕生日にプレゼントしたセーターがさすがのセレクトや
161【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:23:27.07
グラフで入りファッション企画きたぞ
162【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:16:53.23
以前歌劇でやってたのと同じ感じかな?
172【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:31:52.96
からんのジャージ靴下インすこ
194【TOKUMEI】2022/02/25(金) 09:20:04.78
れいこってみやるりがいた時は衣装のダサさマシなのな
196【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:25:55.66
>>194
でもれいこにはテイスト合ってなかった
197【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:31:13.77
あの顔って何なら似合うの?
何かこれは!ってのが思いつかない
198【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:29:09.48
>>197
シンプルで直線的な服
ストレートの太いパンツに角っとした上着とか
柄着たいなら大柄
胸元首元のフリルは鬼門
袖ならいけるかも
詰襟はやめたほうがいい
ボートネックもやめたほうがいい
マニッシュな感じで
212【TOKUMEI】2022/03/04(金) 22:52:24.79
みやるりとれいこは正反対のタイプだからしゃーない
みやるりは咲ちゃんと同じでなに着てもおしゃれに見えるタイプ
れいこはなに着てももさく見える
顔面が正統派美人だからしょうがない
女っぽく見えないようになのか必要以上にぼてっとしたシルエット着てる気がするし
216【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:35:20.07
雪組も咲ちゃんに影響されて似合わないの着てる子いそうだ
224【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:53:26.88
Graph5月号のリアルファッソン雪組
咲ちゃんとあがちん楽しみ
227【TOKUMEI】2022/03/17(木) 20:43:14.04
>>224
見たかな?
なかなかの衝撃だったよあがちん!!!
そらはまだ雪の組内トレンドをまとってない感じがした

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1638803837