暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【関内】横浜市中区スレ131【伊勢佐木町】

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:21:08.66
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【関内】横浜市中区スレ127【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1609677233/
【関内】横浜市中区スレ128【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1616671633/
【関内】横浜市中区スレ129【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1624289635/
【関内】横浜市中区スレ130【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1634926072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:27:02.13
>>1
4【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:56:43.78
このスレが終わるまでに街は閉店する
と予想。
6【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:59:57.49
>>5
6.5号機もこける気しかしないし、スマートパチスロなんて年内間に合うか微妙とかだよ
あんなラインナップであと1年ももつと思わんけどな
どう見ても新台買う金ないだろw
13【TOKUMEI】2022/02/28(月) 10:06:48.50
保守する
15【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:55:02.77
うおゆう
18【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:41:56.99
キコーナはいつものゴミどもがジャグ末尾6占領
小木とゆかいな中年親父ども
19【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:45:07.49
ソファーのところにデカデカとプロお断りって書いてるんだから
ジャグラー末尾の日だけしか来なくて毎回同じメンツが半分くらい取っちゃうんだから出禁にすりゃいいのに
21【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:02:58.82
知的障害のある乞食
20【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:25:51.83
リゼロカニ歩いてるやつは乞食?
22【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:20:13.64
>>20
456確定演出が稀に出ることがある、だがもう設定使ってるところがないので完全な無駄金
乞食はバジのカニ歩きだな、あれは1回転はフリーズや上位ATの高確率それもたかだか知れてるが
26【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:34:20.73
ジャンボすごいね。
反社みたいなやつがスロットコーナー角席で箱積んで登ってくる客睨み付けてて笑いそうになった。
糞不細工なデブの二人組。
ガチで景品交換停止の貼り紙もあったし何がしたいんだろう。
28【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:10:30.03
>>26
上大岡スレにも書いてくれよ!!
33【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:12:04.13
説の猪木軍、膝掛け知っている方いますか?
35【TOKUMEI】2022/03/09(水) 04:42:32.45
>>33
別に知り合いじゃないけど
鷹ってまだいるんだっけ?
39【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:46:09.36
客層や立地もあるだろうな。還元しなくても売上あるなら還元なんてせんよ。還元しても客来ないから還元するだけ無駄モードかもな。
48【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:19:28.43
西口も人多いだけで終わってるが、関内より下はない
49【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:02:16.41
関内は客の質も全国最低だからな
台パン台キックは当たり前
掛け持ち、回し打ち、カードの共有とかも当たり前
最底辺のクズばかりナノが関内
51【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:15:11.73
隙爆砕スレの店アゲ連投の流れ笑うんだがw
何あれ、マジレスならあいつらボーダーでしょ
52【TOKUMEI】2022/03/11(金) 14:03:57.38
そうか?客の質が終わってるのはわかるけど横浜西口も大概だわ。店の観点で言えば関内の方がマシだと思うな。俺が横浜西口嫌いなだけかも
55【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:43:08.33
個人的には関内と蒲田が双璧
その中でも1番客層が終わってると思うのはキコーナ伊勢佐木
54【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:38:54.99
抽選倍率を無視すれば横浜西口設定自体は入ってんじゃん
毎回必ず一桁番号貰えるなら行くでしょう?そうじゃないから行かないだけで
58【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:49:05.35
>>54
関内も入ってるぞ。
お前が知らんだけだろ…
45【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:24:16.09
>>41
新横浜でも設定6をピンポイントで掴みぶん回すという同じ現象が起きてる
会社ぐるみなのかな
59【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:34:02.06
>>45
エリアずれるけど今日の横浜橋の16番台とかエグい。
普段鳳凰は終日稼働無しで金曜も一切関係ないのに今日朝イチからぶんぶん
58【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:49:05.35
>>54
関内も入ってるぞ。
お前が知らんだけだろ…
61【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:16:59.26
>>58
一年間必ず一桁で入場できる権利
横浜と関内どっちが欲しい?俺は横浜
63【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:18:17.51
俺も横浜、半グレタコ出しの日常風景いい加減見飽きた
61【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:16:59.26
>>58
一年間必ず一桁で入場できる権利
横浜と関内どっちが欲しい?俺は横浜
66【TOKUMEI】2022/03/12(土) 07:57:43.35
>>61
そんなことよりもし宝くじ当たったらどうするか妄想しよーぜー
65【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:16:50.44
>>59
笑える
あんな稼働のない島でよくやるわ
バレバレじゃんか
せめてマイジャグに内子いれろよ
隙はどこも店長が悪さしてるのかな?
本社に言ったら横領で動くかな?
67【TOKUMEI】2022/03/12(土) 09:39:49.26
>>65
店長クラスの福利厚生なんじゃね?w
4~5年前だけど新横で毎日ピンポイントで爆出しする奴がいて
専業連中が写真拡散して店だか本部だかにクレーム入れたけど、知らんで終わったらしいよ
翌日から来なくなったらしいけどなw
69【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:56:19.35
隙は昔から何もない日にハナを朝一からピンポイントで座って6で爆出しとかあるからな
朝行ってその台だけ座って粘ってる時とかたいてい6挙動
72【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:27:45.50
パチ屋にヤクザが介入してたのって30年くらい前までだろ
宝船とかチンピラの巣窟でダイナマイトのシマはマジで怖かったからな
78【TOKUMEI】2022/03/14(月) 21:13:54.99
岩隈軍団の茶髪デブ、今日はうまい棒で1人だけ20箱以上出してたな。打ち粉だっていうのはわかるけど単に高設定台座らせてるだけじゃなくて店長ボタン発動させて禁止されてる遠隔も疑わざるを得ないなアビは...。
81【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:39:18.47
パチンコも今設定あるんだ?!
99【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:53:54.10
ちなみにマイナスの台もカチ盛り扱いのガセイベントです
1日目 391~394
2日目 389~390
3日目 387~388
順当にいけば今日の狙い目は385と386
97【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:56:08.05
キコは今週沖ドキの全台に必ず1回は6を投入するイベントしてるから
すでに投入されてない台も数台に絞られてるから狙い目
それを知らずに打ち子は恥ずかしいぞ
カチ盛りローテーションでぐぐれ
100【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:10:09.71
>>97
今週?
昨日しかまともに出てないのに?
ほぼガセでちゃんといれたときは、一般客が打つチャンスすらないとかなら最低を極めてるけどな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1645651268