暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【関内】横浜市中区スレ131【伊勢佐木町】

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:21:08.66
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【関内】横浜市中区スレ127【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1609677233/
【関内】横浜市中区スレ128【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1616671633/
【関内】横浜市中区スレ129【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1624289635/
【関内】横浜市中区スレ130【伊勢佐木町
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1634926072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:27:02.13
>>1
4【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:56:43.78
このスレが終わるまでに街は閉店する
と予想。
8【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:43:08.03
3ヶ月に1度くらいしか朝1から打てる暇がない
無職が本当に羨ましい
13【TOKUMEI】2022/02/28(月) 10:06:48.50
保守する
14【TOKUMEI】2022/03/01(火) 11:06:45.37
【芸能】藤田ニコル“パチンコ好き”アピールに驚き!「そんなイメージなかった」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646098791/
15【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:55:02.77
うおゆう
16【TOKUMEI】2022/03/03(木) 18:58:39.56
何かもう本当にスロット終わっちゃったんだね…
17【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:14:40.38
>>16
パチ屋に行くだけ時間の無駄
19【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:45:07.49
ソファーのところにデカデカとプロお断りって書いてるんだから
ジャグラー末尾の日だけしか来なくて毎回同じメンツが半分くらい取っちゃうんだから出禁にすりゃいいのに
20【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:25:51.83
リゼロカニ歩いてるやつは乞食?
21【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:02:58.82
知的障害のある乞食
23【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:35:24.99
リゼロカニならコンビニレア役狙いだろ
強チェ以外はあてにならないが
26【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:34:20.73
ジャンボすごいね。
反社みたいなやつがスロットコーナー角席で箱積んで登ってくる客睨み付けてて笑いそうになった。
糞不細工なデブの二人組。
ガチで景品交換停止の貼り紙もあったし何がしたいんだろう。
28【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:10:30.03
>>26
上大岡スレにも書いてくれよ!!
28【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:10:30.03
>>26
上大岡スレにも書いてくれよ!!
30【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:53:46.33
>>28
そりゃここの人間に来てどうにかしてほしいとわざとここに書いてるんだから察してやれよ
特殊景品交換できない店に行ってるくらいのアホなんだから
36【TOKUMEI】2022/03/09(水) 04:50:42.54
黒服さんはまだ生き残ってるのかな?
44【TOKUMEI】2022/03/11(金) 00:14:56.75
やっぱ間違えてねぇわw
47【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:56:52.87
横浜西口がまるで設定入ってるかのような口振りのやつが沸くけど横浜市内ではだいぶ終わってる場所だよ。西区住みだけど関内、上大岡まで打ちに行ってる。まだマシだから。
54【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:38:54.99
抽選倍率を無視すれば横浜西口設定自体は入ってんじゃん
毎回必ず一桁番号貰えるなら行くでしょう?そうじゃないから行かないだけで
55【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:43:08.33
個人的には関内と蒲田が双璧
その中でも1番客層が終わってると思うのはキコーナ伊勢佐木
57【TOKUMEI】2022/03/11(金) 17:20:15.86
蒲田、関内、成増が客層がクズの御三家だったな
続くのが池袋、川崎、井土ヶ谷、上大岡かな
65【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:16:50.44
>>59
笑える
あんな稼働のない島でよくやるわ
バレバレじゃんか
せめてマイジャグに内子いれろよ
隙はどこも店長が悪さしてるのかな?
本社に言ったら横領で動くかな?
67【TOKUMEI】2022/03/12(土) 09:39:49.26
>>65
店長クラスの福利厚生なんじゃね?w
4~5年前だけど新横で毎日ピンポイントで爆出しする奴がいて
専業連中が写真拡散して店だか本部だかにクレーム入れたけど、知らんで終わったらしいよ
翌日から来なくなったらしいけどなw
72【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:27:45.50
パチ屋にヤクザが介入してたのって30年くらい前までだろ
宝船とかチンピラの巣窟でダイナマイトのシマはマジで怖かったからな
79【TOKUMEI】2022/03/15(火) 00:53:40.85
20箱って何枚なのw
82【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:19:43.57
比較的機能してた横浜西口スレもスロットと関係ない書き込みばかりになったし、スロット本当に終焉なんだな
81【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:39:18.47
パチンコも今設定あるんだ?!
85【TOKUMEI】2022/03/15(火) 15:55:49.41
>>81
高設定のスロ台を打ち粉座らせるパターンだけではなく、パチも打ち粉に遠隔してんじゃねぇかって勘ぐらざるを得ないってネタレスだろ。
82【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:19:43.57
比較的機能してた横浜西口スレもスロットと関係ない書き込みばかりになったし、スロット本当に終焉なんだな
86【TOKUMEI】2022/03/15(火) 15:59:03.18
>>82
西口スレは謎のマウントおじさんがいるよね。
89【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:24:05.14
隙は派手に回収するとすぐ稼働めっちゃ落ちるな
今日なんて昼でもガラガラじゃんかw
97【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:56:08.05
キコは今週沖ドキの全台に必ず1回は6を投入するイベントしてるから
すでに投入されてない台も数台に絞られてるから狙い目
それを知らずに打ち子は恥ずかしいぞ
カチ盛りローテーションでぐぐれ
97【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:56:08.05
キコは今週沖ドキの全台に必ず1回は6を投入するイベントしてるから
すでに投入されてない台も数台に絞られてるから狙い目
それを知らずに打ち子は恥ずかしいぞ
カチ盛りローテーションでぐぐれ
100【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:10:09.71
>>97
今週?
昨日しかまともに出てないのに?
ほぼガセでちゃんといれたときは、一般客が打つチャンスすらないとかなら最低を極めてるけどな
97【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:56:08.05
キコは今週沖ドキの全台に必ず1回は6を投入するイベントしてるから
すでに投入されてない台も数台に絞られてるから狙い目
それを知らずに打ち子は恥ずかしいぞ
カチ盛りローテーションでぐぐれ
102【TOKUMEI】2022/03/19(土) 07:52:19.84
>>97
カチ盛りローテーションwいかにもヘタクソしか気にしませんよイベントで草w

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1645651268