暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】上白石萌歌、好みは“筋肉系男子”より「断然、文化系男子」に…伊藤英明「僕、実は文化系男子」

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:21:30.98
3/7(月) 8:00
スポーツ報知

上白石萌歌、好みは“筋肉系男子”より「断然、文化系男子」に…伊藤英明「僕、実は文化系男子」

 女優の上白石萌歌(22)が6日、都内で映画「KAPPEI カッペイ」(18日公開、平野隆監督)女性限定試写会に俳優・伊藤英明(46)らと出席した。

 ノストラダムスの大予言を信じて修行を続けた主人公・勝平(伊藤)らが、現代の東京で繰り広げる青春物語。勝平の初恋相手役の萌歌は、物語にちなみ“筋肉系男子”と“文化系男子”のどちらが好みかを聞かれると「断然、文化系男子です」と即答。劇中で肉体美を披露する伊藤は「僕、実は文化系男子なんです。本も読むし」とアピールし会場の笑いを誘っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/427a8b2d9cc378b58cc3efa9c9e8b7f3451f28cd
2【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:22:06.63
筋トレバカ涙目w
5【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:24:15.21
俺は姉さんより妹の方がタイプ

反論は認める
22【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:36:22.95
書きたいことすでに満載だったw
26【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:40:10.62
まぁ絶対数が違うからそう言っておけば好感度アップだぜ! って思ってそう
40【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:51:41.36
マッシュルーム系男子
23【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:39:28.96
>>15
たぶん君が思ってる可愛い女優は高確率で整形してる
42【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:54:21.96
>>23
整形でもかわいい方が良いわ
47【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:01:51.03
有吉の妹って言われても信じるわwww
48【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:03:11.82
山田金田一の再放送見てたら妹が出てた
51【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:05:33.41
大きい男が怖いっているよね
守ってくれそうとは思わないでただ恐怖する

幼少期に何か原因がありそう
53【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:06:38.80
伊藤は肉食系
56【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:09:05.58
でも文化系細マッチョとヒョロガリを並べられたら…
75【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:27:02.83
伊藤ってオッサンでは?
80【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:31:22.79
いちいちカテゴライズするアホ
81【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:37:20.58
32【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:43:40.69
こいつが金田一少年の美雪やるのか
89【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:04:24.08
>>32
乳ないやんけ!
乳ありきやろ美雪は!
90【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:10:38.26
ちょっとガチャピン化が始まってきた気が...
88【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:00:33.82
筋肉系じゃないにしてもバランスのとれた体型じゃなきゃヤダ

今って極端に肩幅が狭いとか胸板薄いとか首が変な方向にヒュ~ンと伸びちゃってるとか“いかにも成長期の運動量不足”って体型の人多過ぎ
92【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:13:37.82
>>88
えー肩幅あるのに鍛えて首短く怒り肩のチンチクリン筋肉男子の方が変な体型で苦手
身長あってもなくてもずんぐりむっくりの人って首が太くて短い
23【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:39:28.96
>>15
たぶん君が思ってる可愛い女優は高確率で整形してる
102【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:33:21.46
>>23
上白石姉妹もお手入れしてるぞ女優なんだからな
109【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:51:10.34
伊藤おもろいなw
120【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:34:39.60
海猿なのに文化系
122【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:43:06.27
伊藤英明って長崎生まれだったのか
73【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:23:32.77
今は江口のりこ伊藤沙莉、上○石シスターズら “ちょいブス第7世代” を中心とする「ちょいブス女優ブーム」
129【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:46:22.29
>>73
安藤サクラと、黒木華は入ってる?
92【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:13:37.82
>>88
えー肩幅あるのに鍛えて首短く怒り肩のチンチクリン筋肉男子の方が変な体型で苦手
身長あってもなくてもずんぐりむっくりの人って首が太くて短い
131【TOKUMEI】2022/03/07(月) 14:26:09.25
>>92
首細くて長いよ
44【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:54:48.78
これ言ってマッチョに抱かれてるオンナ
山ほど見てきたわ

俺みたいな文科系ガリブサイクは期待しても無駄
この発言ってそもそも女のプライドが健在意識影響与えて出てきた、言わばただの強がり
異性の性的魅力に対して素直な反応を取らず

「私は筋肉なんかで落とされるほど軽いオンナじゃないわよ」

をアピールしてるだけ
潜在意識では、というか
そもそも女は本能レベルでマッチョが好き
132【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:14:31.96
>>44

ともさかりえとか篠原涼子壇蜜など文化系と結婚するのも多い。
142【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:08:44.34
戦争になったら考え変わるよ
敵を倒し守ってくれる強い男じゃないと安心できなくなる
144【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:12:54.55
>>142
強い男に見せたくて筋肉付けただけで内面はナヨナヨってのが多そうだし期待するだけ無駄かなと
144【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:12:54.55
>>142
強い男に見せたくて筋肉付けただけで内面はナヨナヨってのが多そうだし期待するだけ無駄かなと
145【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:44:44.54
>>144
筋肉の量にもよるが、並大抵の根性ではマッチョにはなれない
文字通り365日徹底した自己管理と、気絶するほどの肉体的苦痛を自らに課す生活を
最低でも5年は続けないと…

それは内面ナヨナヨとは言えない
147【TOKUMEI】2022/03/09(水) 06:56:55.72
伊藤英明って絶対そのうち不祥事起こして消えそうと思ってたけど
なかなかボロを出さないなー
151【TOKUMEI】2022/03/09(水) 07:51:32.12
可愛いのが妹で微妙なのが姉だっけ?

見た目も名前も見分けがつかない。
伊藤はキノコが好きな海猿で認識してる。
154【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:21:34.12
横から見ると鼻のラインがカーブしてるのが気になる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646612490