暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

千原ジュニアの座王 Part.10

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:15:14.14
関西テレビ毎週金曜24:55~25:25
千原ジュニアがMCを務める、新感覚お笑い番組
座王~ざおう~は、イス取りゲームを使った“即興力No.1決定戦!
”漫才やコント、ピン芸、歌ネタなど作り込んだネタではなく、その場で思いついた即興ネタを競い合う、いわば“お笑い総合格闘技”。

座王主宰(MC):千原ジュニア(千原兄弟)
進行:竹上萌奈高橋真理恵橋本和花子・中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)
審査委員長
板尾創路(130R) 松本人志(ダウンタウン) 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)お ~;い!久馬(ザ・プラン9)
ほんこん(130R) 藤本敏史(FUJIWARA) くっきー!(野性爆弾) ケンドーコバヤシ

公式サイト
https://www.ktv.jp/zao/
公式Twitter
https://twitter.com/ktv_zaou
前スレ
千原ジュニアの座王 Part.9
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1642595415/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:18:34.60
>>1 スレ立て乙
7【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:42:48.74
優勝予想 ベジータ
8【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:49:54.78
優勝はヨネダ合図なのはほぼ確か
11【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:02:25.43
久さんには失望した
Rと都築の決勝が見たかった
12【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:04:48.46
フースーヤ座王収録のツイートしてる
3年ぶりか!楽しみ
それと一緒に粗品と写ってるけど通常回に粗品出るんかな?もしそうならそれも3年ぶりだ
20【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:33:32.04
四千頭身あかんな
45【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:26:09.10
あいつテレビ出られるのこれくらいやろ
49【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:53:03.67
愛ちゃん面白かったな
49【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:53:03.67
愛ちゃん面白かったな
54【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:43:12.97
>>49
これまで「ガチャーン」ってやってるところしか見たことなかったんで、あんなに大喜利できるとは意外
55【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:15:58.12
なんかベジータが負けるとき結構な割合では?て感じること多い気するわ。お題無視な笑いとられて負けたり
63【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:33:43.11
KAZMAもっと見たかった。勝ち負けはどうでもいい
64【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:42:03.86
なだぎ贔屓は対ベジータより都築との対戦のほうが露骨なジャッジだったと思う
あれは都築の勝ちかドローでもう1戦見たかった
66【TOKUMEI】2022/03/13(日) 11:46:25.91
贔屓しちゃうところがメジャーになれないローカル芸人感あって好き~
71【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:30:00.52
勝たそうと思わなくても
明らかに格下の芸人に負けさせるのはかわいそうっていう感情はどうしても出ちゃうよね
83【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:48:50.77
ベジータ、よかったよね。

イマイチと感じたところ
武将様、なたぎ贔屓。
107【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:08:52.28
相方の村上?の方がむしろキツイんかな。ちらほらそういう記事目にしてたけどAbemaのニューヨークのやつ見て実感した。フジモン10のときは楽しいやつだったのになあ
116【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:35:37.94
村上というとマヂラブと思うし、西田というとラランドかと思っちゃう
122【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:03:24.07
Aマッソ村上も追加されてる
127【TOKUMEI】2022/03/18(金) 18:40:24.35
初期エピソードはBSよしもとでやるんじゃないか
131【TOKUMEI】2022/03/19(土) 02:57:35.71
いやー、若手イマイチやったしあんなもんやと思うけど
133【TOKUMEI】2022/03/19(土) 05:26:26.19
笑うしかないわって言って勝たせておいて実際笑ってないフジモン
135【TOKUMEI】2022/03/19(土) 06:29:06.79
>>133
最初から優勝させる流れは決まってたからね
勝ち上がらせたらヤバいのは落としておくべきでしょ
138【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:25:29.43
川北ポン村上並につまらんのにいじられキャラしてないからマジで扱いにくくなりそう
140【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:00:16.31
>>138
お前の人生の方がつまらん
141【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:54:10.40
ギャグはやめてほしいな
ギャグやりまーすみたいなバカ女が勝ったりするし
142【TOKUMEI】2022/03/19(土) 12:08:43.61
>>141
ギャグはお笑いの重要な一分野でもあるし、
実力者が若手などに苦手なギャグで負けたりするのも座王の見どころの一つじゃん
実力者が順当に勝つシステムにしたら緊張感がなくなって面白さは減少するだけ
ギャグなら西田がぼる塾に負ける可能性があるんだよ
144【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:03:37.37
フジモンだけど、特に判定に不満はなかった
147【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:51:41.96
珠代のネバネバッツネバネバーは知ってたけど最後の水戸肛門でふいを突かれて笑ってしまったわ
156【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:02:08.47
FUJIWARAのネタ見た事ないは意外と好き
157【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:51:47.04
>>156
実際にここ最近でいつFUJIWARAのネタみた?って言われると思いつかない
163【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:03:59.33
前から思ってたけどフジモンて頭の回転悪いん?ちょっと捻ったネタやと爆笑してる隣二人の横で意味わからんて顔してるのよく見る気がする
168【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:57:11.10
おさげのヅラかぶった原西が好きだった
179【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:04:41.64
はるちゃんアンチは女

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1646867714