暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東大王】道産娘★紀野紗良8★【学びの習慣】

1【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:05:37.73
今年度で卒業すると思われる東大王出演者の紀野さんについて

前スレ

【東大王】道産娘★紀野紗良7★【一軍復帰】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/quiz/1621163972/
2【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:06:42.98
むこうはアンチスレなのでこちらを本スレで
6【TOKUMEI】2021/12/04(土) 17:01:34.75
>>5
そうみたいだね
8【TOKUMEI】2021/12/04(土) 21:22:20.58
キノスレクイズ

闇 飛ぶ

この該当する有名人は

これでわかったら凄い
14【TOKUMEI】2021/12/04(土) 23:55:32.82
>>2
紀野ちゃんが一軍に割と長くいたことすら知らないのによくあそこまで誹謗中傷できるなあ…それこそ永遠に二軍の岡本ちゃんと勘違いしてるならまだしも…
15【TOKUMEI】2021/12/05(日) 00:00:33.80
>>7
嵐にはあたおかしかおらんから…
18【TOKUMEI】2021/12/05(日) 12:09:54.35
次回は15日
その前にYouTubeで紗良ちゃん見れるかも
19【TOKUMEI】2021/12/05(日) 19:24:06.02
キノスレクイズの人は創作クイズ解いてほしいばかりに
ここのスレ書き込む荒らしだからスルーした方がええで

>>18
17じゃないけど楽しみ
47【TOKUMEI】2021/12/29(水) 19:31:11.10
スターグループってまだまだ展開するみたい・・・俺も雇ってくれるかな?
48【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:16:38.10
寿司食べたくなってきた
60【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:13:20.31
研究職じゃなくてアナウンサーになったりして
68【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:31:03.64
東大農だろ
94【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:06:15.10
はいはい自演
108【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:54:30.94
紀野ちゃん砂川最終回で

<1対1早押し>
紀野ちゃん VS 伊沢 鶴崎 岡本 伊藤 猪俣 川上 東 和田 後藤 勝田 河野 岡田 川村
砂川 VS  伊沢 鶴崎 岡本 伊藤 猪俣 川上 東 和田 後藤 勝田 河野 岡田 川村
紀野ちゃん VS 砂川

これだけで2時間番組できるな
121【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:59:48.16
本スレではもっと重要発表や東大王スタッフになるとかそういう話をするべきなのに
今更過去のブログを悪意を持って連投してる基地外が1匹いたからな
128【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:32:56.83
紀野さんは東大王卒業もメディアにかかわるからな
アンチはついてこなくていいぞ

情報はここで掲示していこう
153【TOKUMEI】2022/02/08(火) 20:09:02.58
紀野もようやく卒業か
東大王のシステムが元に戻って、またお気持ちブログでも書いてるのかな?
悔しいのー
155【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:25:44.34
紀野紗良ちゃんはあーみえて剛毛そうだよね
マン毛とかボーボーそう
164【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:45:01.03
キノスレクイズ
紀野ちゃんの人生に関わった2つの大学がある都市を答えよ

■■■□■
□□□ょ□
■■■□■
■■■□■
179【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:13:44.68
旅客機搭乗で、呉市議が再三のマスク着用要請を拒み降ろされる…出発1時間14分遅れ
2022/02/09 21:22
広島県呉市の谷本誠一市議(65)が6日午前、北海道・釧路空港でエア・ドゥ(札幌市)の旅客機に搭乗した際、マスク着用を拒んで離陸前に降ろされていたことがわかった。
谷本市議と知人は乗務員の再三の着用要請に応じず、この影響で同便は出発が1時間14分遅れた。……


谷本誠一プロフィール
同年、プロ棋士養成機関(社)日本将棋連盟直属の「奨励会」に在籍。


谷本誠一はメガネをかけてないが20年前の若い頃の画像を見るとメガネをかけていたからメガネ障害者です。
画像検索すればメガネをかけてる若い谷本誠一のが画像が見つかる。
いまはコンタクトかレーシック手術をしてるはず。

将棋のプロはアスペのメガネ障害者ばかりです。
アスペのメガネ障害者の中に一目見ただけで記憶できる映像記憶(直観像記憶)ができる人が一定数いる。
映像記憶ができるアスペのメガネ障害者がプロ棋士になる。
障害者が得意なのは記憶力だけ。
ほとんどの障害者は記憶力も悪い。

「マスク着用要請を拒み降ろされる」…このような行動をとるのは、ほとんどアスペのメガネ障害者です。
障害者は馬鹿で性格が悪い。
アスペのメガネ障害者は正義感が強い。
この事件はトンチンカンな正義感からの行動。

・メガネはメガネ障害者

・体が左右非対称の人はブサイク障害者

・デブは砂糖、糖質、炭水化物(炭水化物)の摂りすぎるで太って、統合失調症、砂糖中毒、糖尿病精神病、躁鬱、リーキーガットになってる
196【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:53:18.98
昨日卒論全部終わったんだね
やっと紀野ちゃん見れる
200【TOKUMEI】2022/02/19(土) 16:25:03.27
200
224【TOKUMEI】2022/02/27(日) 03:32:39.36
キノオタは絶滅危惧種
236【TOKUMEI】2022/02/28(月) 19:00:58.36
東大王以外で需要無いってのに
237【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:36:40.60
>>236
粘着アンチって張り付いていちいち否定しないといけないくらい暇なんだな
3年間もご苦労なこったよ
本人も誹謗中傷し続けられたらそりゃ辞めたくなるわ
244【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:21:04.07
>>241
>>243
東大王のメンバーだけでそんなにいるのなら、かなり優秀なスタッフを多く抱えているみたいだな
賢すぎと何が分からないかが判断できないので、成績が振るわない生徒にはあまりマッチングしないかもしれないが
東大を受験する生徒には最適かもな

一年間を継続して通う予備校に行っても、講師ガチャでろくなのにしか当たらないこともあるというしなあ
有名講師といっても全然たいしたことのない奴のほうが多い
東進のグラサンかけた物理のカリスマとやらの授業を取ったことがあるがしょぼかった
というか微積分を全面的に押し出しているがその存在意義がわからない
物理ができる生徒にとっては余りにも拙劣すぎて、大学の講義への橋渡しにはならない
大学受験だけを考えている物理が余りできない生徒にとっては効率が悪すぎる
249【TOKUMEI】2022/03/02(水) 05:58:34.01
>>244
河合塾なんて通う奴は情弱だろ
東大合格者数1300人とか発表しているが
正規の合格者なんて150人程度しかいない
9割がたは講習だけの生徒で
その分母は十万人以上にもなる
それも春期講習とかでタダで受講した生徒も多く含んでいる

伊沢や水上が通っていた鉄緑会と比べれば
合格率は千分の一くらいにしかならん
253【TOKUMEI】2022/03/03(木) 07:49:53.60
早押しで紀野ちゃんがアーチーズ国立公園と答えた後の出来事とか
264【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:53:09.73
もしこれが紀野ちゃんのことを言いたいなら正に「あることないこと」書いてることになる
なぜなら紀野ちゃんは毎回、自分の出ない回まで宣伝してる数少ないメンバーだからね
https://twitter.com/mamama_235/status/1460949102145851394
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
266【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:33:41.74
>>264
それについては本人が否定してるけどそれなら誰って話。あの日の放送で活躍してたのは紀野ちゃんで他微妙じゃなかったっけ

ちなみにこれ↓もあることないこと
あの体験記読んであまり勉強してないって自慢してるとは思えないよ
高二まで基礎固めをしっかりやってたから高三は比較的楽だったって言ってるのにね
思い込みが激しいタイプなのかも
https://twitter.com/mamama_235/status/1448261174093508612?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
271【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:05:17.65
最悪誹謗中傷や名誉毀損をしなければいい
だがそれはあくまでも最悪であって、良心があるならネットリテラシーくらいはちゃんとした方がいいね
このスレは結構厳しいからね
270【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:00:55.54
100人いたら1人ぐらい嫌いな人がいて当然だから嫌いなら嫌いで良いと思う
ただ、嫌いならそれで終わりにすればいいところを、偏見持ったり過度に非難したりするとアンチになる。これはモラルがなってないし訴えられてもおかしくない
嫌いな人をわざわざ叩く必要はないでしょう
木村花さんのことから学んでいない人が世の中多すぎる。ヤフコメなんてこの世の終わり
273【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:11:03.65
>>270
後から消せば証拠も消える、これで不問って思う人もいるけど、魚拓残ってるから意味無いってことも忘れてはいけない
匿名でも当然
281【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:25:14.23
紀野ちゃん今日も出ないね
流石に最期の収録の16日23日は出演するだろうけど
288【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:41:18.48
童顔の東大女子は童顔の日向坂メンバーの推しになる

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/quiz/1638597937