暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【爆笑】パリSGさん崩壊、会長は審判に「殺すぞ」 ネイマールとドンナルンマは殴り合い寸前

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:35:47.21
ネイマールとGKドンナルンマ、敗戦後のロッカー室で殴り合い寸前 スペイン紙報じる

パリSGは試合後、アルケライフィ会長が審判の判定に異を唱えてブチ切れたが、試合後のロッカー室でも一騒動あったもよう。スペイン・マルカ電子版によると、ネイマールとGKドンナルンマが殴り合い寸前の口論になったという。

相手1点目はGKドンナルンマがベンゼマからの激しいプレスを受け、ミスキックが相手に渡ってしまったことから生まれた。ネイマールがロッカー室でそれについて同GKを非難した。

するとドンナルンマも、相手の2点目がネイマールのパスをカットされたことから生まれたと言い返して、激しい口論になったという。ほとんど殴り合い寸前になったため、他の選手たちが間に入って2人を引き離したようだ。
2【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:36:42.16
終わりやね
8【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:38:03.04
本気で喧嘩になったらちょっと押されただけで10m吹っ飛びそう
22【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:41:54.41
ネイマールとか喧嘩しようにも相手に触られた瞬間吹っ飛ぶ癖があるからできなさそう
35【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:43:45.13
メッシってPSGで活躍してんの?
39【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:44:50.88
>>35
たぶんいない方がPSG強いで
43【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:45:39.89
ベンゼマのピッチ内とピッチ外の落差激しすぎるやろ
44【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:45:51.59
モドリッチまだ活躍しとんのか
もう結構な年やろ
47【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:46:39.56
>>44
モドリッチに必ず昔と比べて選手寿命かなり伸びてる感じするわ
53【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:47:49.52
クラブの格って大事なんやな
59【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:49:31.30
>>53
格というよりオーナーが介入しすぎなんやないの
キーパーとかあれオーナーと監督の意思疎通できてない事で起きた問題やとしか思えんしメッシも監督の要望でとったもんやないやろあれ
どちらもオーナーの意向でとってきて使うの強制されてるとしか
60【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:49:39.21
同じ成金クラブでもシティはほんまうまいことやっとるな
65【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:51:24.76
>>60
何回か失敗してせやとりあえず監督はハゲやに気づいたからな
14【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:39:47.32
メッシ仲裁しようしてもスペイン語やから何言っとるわからんくて全員シカトしてそう
67【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:51:37.94
>>14
アルゼンチンもスペイン語やろ?
75【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:54:26.13
ぬるま湯リーグの雑魚クラブがよ
50【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:46:55.05
こいつらほんま
80【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:56:54.54
>>50


60【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:49:39.21
同じ成金クラブでもシティはほんまうまいことやっとるな
86【TOKUMEI】2022/03/11(金) 01:59:53.29
>>60
上手いこと←粉飾決算
88【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:02:24.74
トラップといいブッフォンといいドンナルンマといいまともなキーパー使えよ
91【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:03:22.38
😆😳😆😳😆
100【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:06:12.13
チェルシーはもう終わり
これからはニューカッスルの時代だ
101【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:06:20.35
来季はアセンシオの位置がムバッペになるんやな
これもう無敵だろ
102【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:06:23.58
エンゴロ・カンテさんがアナルに来る確率
112【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:09:52.49
チェルシーやないけどアブラモヴィッチ可哀想やわ
チェルシーにとっては史上最高のオーナーやろ
113【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:10:02.28
ネイマールは喧嘩
メッシは駄目
ムバッペは移籍

もう終わりか
110【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:09:20.32
チェルシー売れば販売益で
借金返せるんやないの?
後は購入したオーナーの財力次第だけど
116【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:10:25.34
>>110
なんで販売益でチェルシーの借金払うねん
124【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:14:32.25
オーナーの祖国が戦争仕掛けたからチェルシーに制裁って厳しいな
128【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:16:30.23
>>124
普通に差別や
134【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:17:27.71
ポチェッティーノ君もう解任なんかな🥲
欧州で長期政権築けそうなのは、ペップ、クロップ、シメオネくらいかなぁ…シャビも頑張ってほしいが
134【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:17:27.71
ポチェッティーノ君もう解任なんかな🥲
欧州で長期政権築けそうなのは、ペップ、クロップ、シメオネくらいかなぁ…シャビも頑張ってほしいが
144【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:20:07.00
>>134
チャビは最近素晴らしいぞ
冬の遺跡が大当たりや正直フェランは高すぎな気もするが
これで今夏クリステンセンとかも来るしあとはSB補強できれば最強や
150【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:22:05.35
エムバペとかいうニンジャタートルズからしたらめっちゃおもろい状況やろな☺
149【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:21:57.46
シメオネと言えばアトレティコ最近やばくなかったっけ
157【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:23:57.64
>>149
442すこすこおじさん転職先探すの大変そう🥺
151【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:22:24.91
278億の移籍金だしたPSG
278億貰ったの1700億の負債抱えるバルセロナ
158【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:24:03.01
>>151
チェルシーさんは2200億やからまだいける
155【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:22:56.01
ミラニスタが一番喜んでそう
177【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:29:12.34
>>155
メニャンが当たりすぎて恨みはもうないけどドンナルンマのヤラカシは他人事として見るとめちゃくちゃおもろいというのはある
184【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:30:08.74
>>124
クラブ関連で働いてるイギリス人めっちゃおるやろにな
189【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:31:48.71
>>184
そいつらに金払われなくなるわけやないし
そいつらの金なんて端金やで
チェルシー終わりってのは金満チーム維持できんって上の話であって
190【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:32:11.72
どうなるんや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646930147