暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

福島県民専用137

1【TOKUMEI】2021/11/15(月) 19:51:25.50
福島にいる人・福島県に関わりのある人、福島を応援する人の日常生活情報中心と安否確認のスレです。
放射能放射性物質原発に関する議論は、このスレでは完全なスレ違いです
ここ以外の適切適正な板でお願いします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 荒らしを構う奴も荒らしです。荒らしはスルー推奨!
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■従来からのスレタイ、テンプレートを引き継ぐ本スレはこちら■■

■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/news/5402/

関連スレ 緊急自然災害板
福島県福島市と周辺スレ34(過去ログ)
http://uni.2ch.net/t...ine/1379920221/1-100
いわき市の現状報告108
http://uni.2ch.net/t...lifeline/1376829730/
福島県いわき市の現状報告90
http://uni.2ch.net/t...ine/1337458609/1-100
須賀川市情報交換スレッド
http://ai.2ch.net/te...ine/1322484340/813n-
福島県南相馬市原町区(旧原町市)の情報
http://uni.2ch.net/t...ine/1299969684/618n-

前スレ
福島県民専用135
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1617673259/150
15【TOKUMEI】2021/11/20(土) 22:28:59.48
こんばんは。
キャベツ千切り+玉葱スライス+鯖缶+マヨ+ゴマ、
秋刀魚のすり身汁、麻婆豆腐、もち麦+納豆+めかぶ。
44【TOKUMEI】2021/11/26(金) 08:40:35.22
効いてるなぁ
63【TOKUMEI】2021/11/27(土) 22:17:12.67
平成23年3月11日に発生した弊社福島第一原子力発電所および福島第二原子力発電所の事故(以下、「本件事故」)により、被害を受けられた方はもとより、広く社会の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

弊社は、本件事故により被害を受けられた方々に、損害賠償をご請求いただいておりますが、まだご請求がお済みでない方は、お手数をおかけいたしますが、弊社福島原子力補償相談室までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
77【TOKUMEI】2021/11/30(火) 17:19:48.55
お疲れ様です
晴れ曇り@東京横浜
野菜炒め兼焼そば

オミクロン発見ですが
用心しましょう
ただどうやらバッカン国の防疫とキムチのKKでは
効き目ないようで
wwwwwwww
85【TOKUMEI】2021/12/02(木) 19:32:07.04
お疲れ様です
晴れ@東京横浜
焼きそば大盛り

ぼうおくやまのいえでは2かいめきゅうふきん
つかいみちかいぎ
ちゃりかいかえをしゅちょうするも
よきんするとのしゅちょうもあり
wwwwwwww
86【TOKUMEI】2021/12/03(金) 06:44:15.58
こんばんは。
>>85
揺れたようですが異常無しですか?
86【TOKUMEI】2021/12/03(金) 06:44:15.58
こんばんは。
>>85
揺れたようですが異常無しですか?
91【TOKUMEI】2021/12/03(金) 20:49:37.69
>>86
千葉さん、ありがとうございます
異常無し

ブンモウ奥山は給付金と美由起ちゃんが効いてるらしい
ほんとヒマ基地人で40秒で釣れる
最短時間更新wwwwwww

お疲れ様です
晴れ@東京横浜
炊き込みご飯冷や奴


バッカン国医療崩壊
水ワクチンのせいらしいWWW
ブンモウ奥山は○日で日本寄生
水ワクチンではない正規ワクで良かったな
俺たちの税金だからな
無職非課税世帯はほんと楽チンだよなぁ
93【TOKUMEI】2021/12/03(金) 21:48:18.00
いいけどなw
110【TOKUMEI】2021/12/07(火) 21:56:13.70
こんばんは。(^^)
フィリピンプレートが
騒がしいので、
サバの水煮缶4種類8個、
自宅の在庫を含め15個。
水2リットル×5本、
500ミリリットル×5本、
レトルトカレー×10箱、
パスタ×3袋。
買ってきました。
種類、数量は徐々に増やしていきます。
後は灯油と電池だな。
最低限、誰にも迷惑をかけない
準備をします。(^^)
126【TOKUMEI】2021/12/10(金) 22:25:23.17
底辺の底辺自慢
はやくら死ねw
204【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:14:03.31
お疲れ様です
雲有り晴れ@横浜
焼きそば大盛りとサラダ

ちとクルマで市内ウロウロしましたが
山下公園とか人多し
トンキンナンバーとか県境越えしてくるな
トンキンは今日感染者100人越えwww
おーくーやーまー
オクミクロン感染するなよWWW
212【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:21:57.97
お疲れ様です
雪気温低い@東京横浜
抹茶蕎麦と湯豆腐
積もらない予報がけっこうふりました
自宅付近で10センチ越え

おくやまのいえにはきゅうふきんえあこんがあるから
ゆきでもだいじょうぶだろww
でもちゃりにはのれないよな
ひきこもりネット粘着WWW
239【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:22:50.94
侮辱されても、怒りをぶつけられても、喧嘩を売られても、これに応えてはならないということです。応えれば、侮辱・怒り・喧嘩は自らのものとなり、自らの心が汚れ、相手との間の邪悪な炎はますます燃えさかることになるからです。反対に応えなければ、言うだけ言った相手の邪悪な炎はエネルギーを失ってやがて消え去るのです。相手の心にある邪悪なものを消すのを助け、自らの心も汚してはなりません。
272【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:38:09.15
日本の大災害時に治安を乱す
大田区の屑トンキンを日本から
叩き出しましょう。
286【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:05:51.92
こんばんは。
ランチはどん兵衛
ディナーはマルちゃん焼きそば。
(^^)/
289【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:25:16.95
こんばんは。
チキンラーメン5食¥298でゲット(^O^)/

なので久々にチキンラーメンにしました(^O^)/

ちなみに具無し(卵も入れない派)&スープにライス突っ込んでスープ含め完食!
また血圧上がりますね(*^。^*)
307【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:34:31.26
間違えた!
イエローエラーさんだなw
317【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:39:59.84
これ本当に美味しいです。
おすすめでございます。(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=N8Reev-ZzOA&;t=3s
https://rytaylormusic.com/279.html#toc2
夕食で初めて
卵かけごはんと納豆と蕎麦に使いました。(^^)/
338【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:11:55.87
こんばんは。
我慢できないので炭水化物を食べました。
冷えた160グラムの白米と
辛子明太子、シラス。
ざるソバ少々。
前菜として、
キャベツ、玉葱、ピーマン、人参、
サバ缶、黒ゴマ、ニンニク。(^^)/
351【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:47:05.69
こんばんは。(^^)
キャベツ、玉葱、ピーマン、人参、
大蒜、鶏胸肉。
シャウエッセン
サバ缶入れるの忘れた。
寝る前に林檎の予定。(^^)/
401【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:30:56.03
真夜中に釣れる基地魚は
オクミクロン種つよしというらしいwww

お疲れ様です
晴れ@東京横浜
更科八割そばと唐揚げ

バッカン国爆増感染者
これどうすんの
これもバカのひとつ覚えかwww
お前は基地害のひとつ覚えだなWW
417【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:37:19.54
こんばんは。
ちょっと贅沢に
高級林檎にしました。(^^)
http://imepic.jp/20220228/777240
419【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:13:19.58
お疲れ様です
晴れ曇り@東京横浜
野菜炒め兼焼きそば

おーくーやーまー
ウクライナ義勇兵として
行けばいいよ
日本にいてもしょうがないだろ
つよしウクライナで働けwww
430【TOKUMEI】2022/03/05(土) 07:38:15.68
おはようございます。
23:30~7:30まで8時間爆睡。(^^)

白菜と豚バラの鍋。
ロカボ焼そば。(^^)/
463【TOKUMEI】2022/03/09(水) 06:49:35.55
福島第一原発事故
新たに3件の集団訴訟
東電の賠償責任が確定!!

福島第一原子力発電所の事故で精神的な苦痛を受けたとして福島県内の住民などが起こした3件の集団訴訟で、東京電力に国の基準を上回る賠償を命じた判決がいずれも確定しました。これにより、最高裁判所に上告されていた7件の集団訴訟のうち6件で、東京電力の賠償責任と賠償額が確定したことになります。
(^^)/
490【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:56:48.28
お疲れ様です
晴れ気温上昇@東京横浜
戸隠そば大盛

世界の感染者2割がバッカン国火病
というスレ立つwwwwww
まさにお笑い国家
やっぱりなぁ
キムチと狗食って
大声で喚き散らしだからだよなWWW
516【TOKUMEI】2022/03/17(木) 00:12:38.34
ここは福島県を応援するスレです。
誹謗中傷や個人攻撃は禁止です。
517【TOKUMEI】2022/03/17(木) 00:13:41.03
>>516
おまえ恥を知れよ
533【TOKUMEI】2022/03/17(木) 01:34:57.74
寝る
明日の朝には再臨界してますように(^人^)
567【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:32:47.92
食べて応援
死んで応援
575【TOKUMEI】2022/03/21(月) 12:49:50.68
利権と癒着フグスマの誇り
はやくら津波で死ねm9(^Д^)フ

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1636973485