暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

35年も前神戸市立垂水中学の河津雅也によるいじめ。

1【TOKUMEI】2021/11/25(木) 08:25:36.68
神戸市市立垂水中学校で35年前に河津雅也かわずまさやに、ボコボコに毎日殴られていました。当時流行っていた北斗の拳ごっこに見せかけて、かなりの強い力で身体を殴られていました。来る日も来る日も。辛い学校生活でした。担任のロイヤー先生(あだ名)は、見て見ぬふり。親にも誰にも相談できず。他にもいじめっ子がふえきました。中平くん、江本淳くん、などなどいじめに参戦し、だんだんエスカレートしてきました。本当に毎日つらい中学校生活でした。未だに引きずっている自分はちっとも精神的な成長はなくてあの頃のままなんです。情け無い。今でも辛いです。
3【TOKUMEI】2021/11/25(木) 10:06:49.22
>>1
そのその河津雅也(かわずまさや)という奴が、
ホームレスになってるか、塀の中に入ってたら「ザマアw」だけどね。
17【TOKUMEI】2021/12/02(木) 07:15:41.12
キツイ香水のにおいが近寄って来ると嫌だった。さらに「あたたたた」北斗の拳ケンシロウのマネをしながら、かなりの強さで殴ってきた、あの河津雅也くん 神戸市立垂水中学校にて35年前,
18【TOKUMEI】2021/12/02(木) 07:18:18.69
大変だったなあ。毎日毎日。
27【TOKUMEI】2021/12/15(水) 07:40:04.69
35 years ago at Kobe City Tarumi School, Masaya Kawazu was beaten by Masaya Kawazu every day. He was beaten with a great deal of force, pretending to be Fist of the North Star, which was popular at the time. Day after day. It was a difficult school life. The homeroom teacher, Mr. Royer (nickname), pretends not to see it. She couldn't talk to her parents or anyone. She also had more bullies. I participated in bullying such as Nakahira-kun and Emoto Jun-kun, and gradually escalated. It was a really hard junior high school life every day. I'm still dragging myself, and I haven't grown up at all, and I'm still at that time. Pathetic. It's still painful.
28【TOKUMEI】2021/12/21(火) 06:57:19.28
英語ですね。
31【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:08:40.55
河津雅也くんに、毎日のように殴られたなあ。
33【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:16:01.57
寒い日が続きますね。
34【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:59:09.95
メリークリスマス
53【TOKUMEI】2022/01/11(火) 02:00:51.96
河津雅也の情報少なすぎだよ。
もっとくれよ?
54【TOKUMEI】2022/01/11(火) 02:03:15.06
ビビんなよ?
被害者はお前だ。お前にどこの誰が何をしたか言ってやればいいだけだ。
何も恐れる事はない。本当の事を言うだけなんだからよ。
55【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:09:33.09
>>54
うん?本人?
58【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:37:31.74
クラスの全員見てる前で泣いてしまう事があった。恥ずかしかったな。
59【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:37:59.28
同じめにあわせたいな。
60【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:38:42.27
河津雅也に。
74【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:49:44.23
とくに、ちょっとヤンキーっぽい女の子が意外に優しかったな。なんて言う女の子だったっけ。
76【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:15:19.98
なかなか辛い中学生生活だった。
83【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:50:56.05
河津雅也、生きているか?
87【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:54:12.67
人生の3分の2ぐらい終わったかんじが、するよな。河津雅也。
91【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:02:01.51
35年経った今考え直せよ。そして新しい自分になって生き直せ。
99【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:30:39.60
地獄少女 第一話 夕闇の彼方より
https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A155192001999H01
102【TOKUMEI】2022/01/14(金) 19:37:11.46
35年も前のことを、今持ち出すほどいじめの被害に遭った方は心に深い傷を負っているんでしょうね。本当に加害者は許せない。
104【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:36:01.71
こいつ大丈夫か?

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/boat/1637827172/l50
108【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:10:15.60
河津雅也
110【TOKUMEI】2022/01/19(水) 07:18:38.92
神戸市市立垂水中学校で35年前に河津雅也かわずまさやに、ボコボコに毎日殴られていました。当時流行っていた北斗の拳ごっこに見せかけて、かなりの強い力で身体を殴られていました。来る日も来る日も。辛い学校生活でした。担任のロイヤー先生(あだ名)は、見て見ぬふり。親にも誰にも相談できず。他にもいじめっ子がふえきました。中平くん、江本淳くん、などなどいじめに参戦し、だんだんエスカレートしてきました。本当に毎日つらい中学校生活でした。未だに引きずっている自分はちっとも精神的な成長はなくてあの頃のままなんです。情け無い。今でも辛いです。
111【TOKUMEI】2022/01/19(水) 07:20:26.30
河津雅也は、キツイ香水のにおいが近寄って来ると嫌だった。さらに「あたたたた」北斗の拳ケンシロウのマネをしながら、かなりの強さで殴ってきた、あの河津雅也くん 神戸市立垂水中学校にて35年前
113【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:05:35.78
河津雅也の殴り方には虫唾が走る。半分笑いながら、かなりの強さで殴ってきた。他人の痛みが分からないサイコパス
115【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:10:34.90
河津雅也とか言うキモいおっさんは今もいきているのか。今でも臭い香水つけてるのか?
119【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:20:11.83
河津雅也くん。垂水区にあるファミコンショップ
の店員してたね。カメレオンクラブだったかな。
123【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:26:18.67
ストーキングウェイ
@el_yudachijin
ストーカー気質の非実在人物が性癖のひと リアルストーカーはダメ絶対 ゆべべの人です…ザクロの人かも…しかしてその正体はもえかす!ヘッダーのロリはよそのこです。用事はリプかDMしてね。
ラヴィリンソスsushinum.jugem.jp2015年1月からTwitterを利用しています
117 フォロー中
95 フォロワー

集団ストーカー加害アカウント
犯罪者
125【TOKUMEI】2022/03/23(水) 07:27:52.41
神戸市立垂水中学校卒業生の今年で51歳になる河津雅也によるいじめ。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/youth/1637796336