暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

35年も前神戸市立垂水中学の河津雅也によるいじめ。

1【TOKUMEI】2021/11/25(木) 08:25:36.68
神戸市市立垂水中学校で35年前に河津雅也かわずまさやに、ボコボコに毎日殴られていました。当時流行っていた北斗の拳ごっこに見せかけて、かなりの強い力で身体を殴られていました。来る日も来る日も。辛い学校生活でした。担任のロイヤー先生(あだ名)は、見て見ぬふり。親にも誰にも相談できず。他にもいじめっ子がふえきました。中平くん、江本淳くん、などなどいじめに参戦し、だんだんエスカレートしてきました。本当に毎日つらい中学校生活でした。未だに引きずっている自分はちっとも精神的な成長はなくてあの頃のままなんです。情け無い。今でも辛いです。
3【TOKUMEI】2021/11/25(木) 10:06:49.22
>>1
そのその河津雅也(かわずまさや)という奴が、
ホームレスになってるか、塀の中に入ってたら「ザマアw」だけどね。
4【TOKUMEI】2021/11/25(木) 10:07:17.10
その河津雅也(かわずまさや)という奴を、指名手配しようぜ。
13【TOKUMEI】2021/11/29(月) 12:02:00.19
>>6
めちゃくちゃイケメンやん
もうお前のこと忘れて家族作って幸せになってるだろ
お前もさっさと忘れて家族と仕事大切にして生きろよ
15【TOKUMEI】2021/11/30(火) 06:33:19.19
>>13そんなイケメンでもなかったで、運動部辞めて文化部に入ってたし、オタクっぽかったし。でもマッチョで運動得意そうやったし、モテてない事もなかったなあ。近づいてくると、独特の香水のにおいが臭かったなあ。
ありがとう。忘れるわ!
18【TOKUMEI】2021/12/02(木) 07:18:18.69
大変だったなあ。毎日毎日。
21【TOKUMEI】2021/12/05(日) 13:30:28.57
いじめとか、そんな言葉だから子供同士のじゃれあいみたいに感じるが、河津雅也くんのは、暴力であり犯罪だから?
30【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:07:34.56
河津雅也
23【TOKUMEI】2021/12/06(月) 06:46:28.31
いじめる側の河津雅也みたいな奴って、隙や優しい人、気弱な人がターゲットにするから、報復を考える様な人は狙わない気がする。
悪い奴って、妙にそうゆう嗅覚があるから。

ただ、現実はいじめはダメージがあり、思考も止まり、そんなしたたかな考えが出来るかな?
いじめって昔からなくならないのは、そんな簡単なロジックで解決しないからじゃないかな。
どの時代にめいじめる奴は必ずいるから。
35【TOKUMEI】2021/12/28(火) 03:14:34.93
>>23
やっぱ気弱で反撃されても痛くもかゆくもない人を狙うんだな
旭川市共栄小東陽中もそういうのばかりだった
ちなみに教師からもいじめられた
北都中婦女暴行事件とおなじ学年だけどこの年は呪われてるのか
40【TOKUMEI】2022/01/02(日) 09:36:11.88
あけましておめでとうございます。
41【TOKUMEI】2022/01/08(土) 05:19:52.30
神戸市市立垂水中学校で35年前に河津雅也かわずまさやに、ボコボコに毎日殴られていました。当時流行っていた北斗の拳ごっこに見せかけて、かなりの強い力で身体を殴られていました。来る日も来る日も。辛い学校生活でした。担任のロイヤー先生(あだ名)は、見て見ぬふり。親にも誰にも相談できず。他にもいじめっ子がふえきました。中平くん、江本淳くん、などなどいじめに参戦し、だんだんエスカレートしてきました。本当に毎日つらい中学校生活でした。
45【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:04:41.68
河津雅也にいじめられる日々から今年で36年も経つのか。今は平和でよかった。
49【TOKUMEI】2022/01/09(日) 11:13:48.12
河津雅也ゆるさん
51【TOKUMEI】2022/01/09(日) 20:56:55.94
その河津雅也という奴にいじめられて大変だったですね。
中学時代のいじめの事がそんなにも長引くのですね。
やっぱりいじめはダメですね。犯罪です。
いじめる加害者は半分遊びみたいな物なんでしょうが、
いじめられた被害者の心にこんなにも深い傷を残してしまう。
54【TOKUMEI】2022/01/11(火) 02:03:15.06
ビビんなよ?
被害者はお前だ。お前にどこの誰が何をしたか言ってやればいいだけだ。
何も恐れる事はない。本当の事を言うだけなんだからよ。
55【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:09:33.09
>>54
うん?本人?
57【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:36:35.31
でも、なかなか当時は辛かったな。
60【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:38:42.27
河津雅也に。
62【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:01:28.71
3年6組だったっけ?さすがに忘れよるなぁ。
64【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:43:42.50
皆さんお身体に気をつけてください。
73【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:47:21.27
同じクラスメイトもほとんどが冷たかったが、中には優しいクラスメイトも居たな。それが救いだった。
76【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:15:19.98
なかなか辛い中学生生活だった。
78【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:17:13.35
だからこそいじめはしちゃダメだよ。今の中学生達。
79【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:18:00.04
みんなが自分らしく中学生生活を送れたらいいですね。
83【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:50:56.05
河津雅也、生きているか?
86【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:53:57.95
人生の3分の2ぐらい終わったかんじが、するよな。河津雅也。
87【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:54:12.67
人生の3分の2ぐらい終わったかんじが、するよな。河津雅也。
89【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:55:54.13
神戸市市立垂水中学校で35年前に河津雅也かわずまさやに、ボコボコに毎日殴られていました。当時流行っていた北斗の拳ごっこに見せかけて、かなりの強い力で身体を殴られていました。来る日も来る日も。辛い学校生活でした。担任のロイヤー先生(あだ名)は、見て見ぬふり。親にも誰にも相談できず。他にもいじめっ子がふえきました。中平くん、江本淳くん、などなどいじめに参戦し、だんだんエスカレートしてきました。本当に毎日つらい中学校生活でした。
117【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:34:23.75
反省しろよ!河津雅也くん。
119【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:20:11.83
河津雅也くん。垂水区にあるファミコンショップ
の店員してたね。カメレオンクラブだったかな。
123【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:26:18.67
ストーキングウェイ
@el_yudachijin
ストーカー気質の非実在人物が性癖のひと リアルストーカーはダメ絶対 ゆべべの人です…ザクロの人かも…しかしてその正体はもえかす!ヘッダーのロリはよそのこです。用事はリプかDMしてね。
ラヴィリンソスsushinum.jugem.jp2015年1月からTwitterを利用しています
117 フォロー中
95 フォロワー

集団ストーカー加害アカウント
犯罪者
124【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:13:38.85
河津雅也

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/youth/1637796336