暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

旭川女子中学生いじめ凍死事件は本当に自殺なのか?

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:57:50.42
旭川女子中学生いじめ凍死事件
https://ja.wikipedia.org/?curid=4355247

旭川女子中学生いじめ凍死事件は果たして本当に自殺なのか?
何かが怪しくない?
他殺の可能性は本当に100パーセントゼロなのか?
6【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:25:06.47
自殺を試みた人間が
果たして簡単に凍死で死ねるだろうか?
14【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:52:26.98
まさか?
菅野未里といじめグループはズブズブの仲良しで、
菅野未里も普段から被害者少女へのいじめに直接関与していて、
いじめグループと菅野未里がグルになって被害者少女を殺害したんじゃないだろうな。
17【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:49:50.49
旭川女子中学生いじめ凍死事件は氷山の一角
https://rapt-plusalpha.com/22248/
18【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:51:30.52
怖い町旭川
26【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:21:19.22
犯罪都市旭川
27【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:29:44.07
犯罪都市旭川
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:39:00.42
加害者は地獄に落ちろ。
33【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:15:45.06
死ぬから画像を消してください。犯行の継続。自殺
未必の故意
39【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:36:07.60
司法解剖の死因結果を改ざんしたか?
よほどの権力者が全てを闇の中に葬りさろうとしたか?
よほどの権力者イコール闇組織(とある団体)
42【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:44:11.60
何かが怪しい。
50【TOKUMEI】2022/05/01(日) 04:06:21.61
疑問1 捜査機関は失踪する以前のこの少女の様子(北星中学校で酷いいじめを受けていた内容)を知った上で捜索したか?

疑問2 捜査機関は警察犬を投入して捜索したか?

疑問3 捜査機関はありとあらゆる可能性(あらゆる場所に居る可能性)を想定して念入りに捜索したか?

疑問4 捜査機関はまさか?パトカーによる走行のみで捜索していないだろうか?(ヘリでも捜索したようだけれども)

疑問5 捜査機関は、失踪前後のこの少女と、北星中学校等のいじめ加害者と学校関係者の携帯の通信履歴を調べたのか?

疑問6 捜査機関は、失踪直後にありとあらゆる防犯カメラの画像は解析したのか?

疑問7 捜査機関は失踪直後は単なる少女の家出として楽観的になってしまったのだろうか?

疑問8  捜査機関は、失踪直後のこの少女のスマホの位置情報を割り出さなかったのだろうか?(電源が切られていても微弱な電波で位置特定はできるらしい)

今は、例え地方都市であっても防犯カメラ解析で色々な情報が得られるはずなのに、あまりにも不可解だ。
57【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:07:51.23
追加で、
この少女の失踪前後のスマホの通信履歴と、いじめ加害者と北星中学校の関係者の携帯の通信履歴が
全て解析することができたらなー
60【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:47:57.79
室蘭女子高生失踪事件の時は
比較的早い段階でコンビニの防犯カメラを解析したようだけど今回はどうだったのか?
旭川市旭川市教育委員会がマスコミに圧力を掛けているのではなく、
もっとかなり深い闇があるように思える。
61【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:54:53.85
最近はちらほら報道されてるけど、一時期は全くなくて圧力を感じざるを得なかった
64【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:34:07.99
小学校高学年の時からの被害者と加害者の関係はどうだったのか?
小学校の時には既にいじめ問題が発生していてそのまま中学校に進学して更にいじめがエスカレートしたんだろうなー
しかし、北門中学校の生徒もいじめに加わっていたとはなー
小学校の時に既にいじめ問題が発生していたのなら小学校教職員も叩かれるべき。
65【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:52:05.59
誰が北海道警察に死亡原因の再調査を依頼しても、
誰が警察庁に死亡原因の再調査を依頼しても
もう北海道警察警察庁も全く動かないだろうな。
67【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:18:10.06
"【旭川いじめ事件の全貌】イジメで、裸の画像拡散や、加害者からPTSDという精神疾患も...心的外傷後ストレス障害、加害生徒が語ったとんでもない言葉...廣瀬爽彩、凍死【REN】"
https://youtu.be/qogr0vzlihc
"【旭川いじめ事件】犯人を!!加害者を特定した方がいい理由!!!!実名や顔を!さあやさんが残した物を無駄にするな!イジメ、PTSDという精神疾患も...心的外傷後ストレス障害...廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/vNz-3p-cvkE
"【旭川いじめ事件】被害者さあやさんの生前の肉声から、最後にどんな心境だったか・・・・どういう人物だったか、加害者!イジメ、PTSDという精神疾患も...自閉症スペクトラム...廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/Ha2NDz_4WGk
"【旭川いじめ事件】見えてきた粗末な学校の対応!!旭川Y中学校「臨時保護者会」の音声で怒号が走る!!!14歳女子、加害者!イジメ、PTSD精神疾患...自閉症スペクトラム...廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/ikJpGojk2Ko
"【旭川いじめ事件】遂に国が動く!日本の学校や教員は、これを見ろ!!!14歳女子、国会、政治、加害者!イジメ、PTSD精神疾患も...自閉症スペクトラム...廣瀬爽彩、凍死【REN】"
https://youtu.be/wm4b97h7glM
"【旭川いじめ事件後】加害者 A子、B男、C男は語る『何とも思わなかった』おいおい!これを許すな!14歳女子、加害者!イジメ、PTSD精神疾患も.廣瀬爽彩、凍死【REN】"
https://youtu.be/MBZVKA_kfXQ
"【旭川いじめ事件】自殺ではなく他殺か!!!スタンガンで意識を....ヤバい証言が次から出てくる!!!!殺人事件、イジメ、14歳女子、加害者、赤井ふうと、赤井楓翔、PTSD精神疾患、廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/yRBthuWQRPU
"【旭川いじめ事件】他殺の真相はこれか!!!新しい情報を元に考察すると!!!見えてきた!!!全ての辻褄が合う!殺人事件、イジメ、14歳女子、加害者、赤井ふうと、中尾まほ、PTSD、廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/BCPvWm4vDJE
"【旭川いじめ事件】最後に残した被害者さあやさんのツイートの数々!!!本当に素晴らしい人間だった...14歳女子、PTSD、廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/raM9dSIy_sQ
"【旭川いじめ事件】許せない!!またご遺族を傷つける事件が....流石に!!虫酸が走る!!!第三者委員会、再調査、14歳女子、PTSD、廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/GFCJDM4jCZU
68【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:18:50.24
"【旭川いじ〇事件】新事実!!!最期の600日!!ネットの友人3名が明かした事実とは・・・第三者委員会、再調査、14歳女子、PTSD、廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/4kRPfpXtf_8
"【旭川いじめ事件】さあやさんの絵には、○○の意味があった!!!かなり深いです!!第三者委員会、再調査、14歳女子、PTSD、廣瀬爽彩【REN】"
https://youtu.be/GwcSoTndUTQ
"【旭川いじめ事件】さあやさん目撃情報がありました!!やはりサツ人だった....第三者委員会、再調査【REN】"
https://youtu.be/MqM4mdl8vIM
"【旭川倉庫】速報!ヤバい!車ごと証拠を燃やした!!という情報が!!!!第三者委員会、再調査【REN】"
https://youtu.be/SNwMFMZonyI
"【旭川事件】自サツだと不可解な13の事について・・・まとめました!!!第三者委員会、ABCDE、再調査、14歳女子、PTSD【REN】"
https://youtu.be/TIpNcdlygXU
"【旭川事件】加害者が一向に自供しない理由....もし真実を言ったら、サツ害される?....中尾まほ、赤井ふうと、第三者委員会、再調査【REN】"
https://youtu.be/3qXYIRJJLe4
"【旭川事件】この戦は、俺たちの大勝利だ!!!これで旭川は最後の動画です!!天下の大将軍、大英雄REN!!!みんなありがとう。大好きだよ。またね!"
https://youtu.be/4WetsGnn_Bw
"旭川事件のアイコン使って、女は全員●ねって言ってるガキがヤバい!!!! 森木蓮というYouTuber"
https://youtu.be/ZJkQe4CSdTI
"【旭川事件】変に誤解されてるから、これだけは話しておく!!!【REN TV】"
https://youtu.be/rWOpgn3kqSc
76【TOKUMEI】2022/05/04(水) 06:52:12.03
皆に聞くがもしもいじめ加害者共が大津の時の教育長みたいに
三者に襲撃されて負傷したり最悪死んだりしたらどう思うよ?
77【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:38:41.24
実際には有り得ないと思うけど、
加害者グループ、元校長、教頭、担任だった女教師、暴行を受けたり殺害されても仕方ないと思うな。
朝日新聞襲撃事件みたいな事件になっても仕方ないと思う。
このままだと旭川ではまた同じようなことが起きるような気もするな。
元校長も教頭も担任だった女教師も暴力団の手先かね?
この女教師、自分が受持っていた生徒が死んでいるのによく翌年も普通に担任を受け持って教壇に立てるな。
まさか?旭川には暴力団の手先となっている教師が居るとかないだろうな。
済まんが、担任だった女教師、暴力団と密接に繋がっているなんてないだろうな。
84【TOKUMEI】2022/05/06(金) 17:28:07.05
マホマホマホマホマホマホ
86【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:35:37.12
893ハンザイトシ
93【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:03:17.86
カガイシャハノロワレロ
100【TOKUMEI】2022/05/09(月) 01:23:38.70
>>89
まあ今のご時世テレビでいじめ加害者共がブッ殺される様子を生放送は無理なのはわかる。
けど週刊文春とかそこら辺が血ダルマにされた加害者共を載せてくれそうじゃね?
101【TOKUMEI】2022/05/09(月) 01:35:19.21
>>100まぁー昔の週刊誌はそりゃ生々しい画像を使用していたからなー
日本航空123便墜落事故の時はあまりにも生々しいと思った。
今は週刊誌はどうかな?
昔みたくあまりにも生々しい画像は逆に出版社が叩かれそう。
ポッカキットという海外のサイトなら生々しい画像を使ったり動画を配信しそう。
103【TOKUMEI】2022/05/09(月) 02:23:16.85
幸福からどん底へ菅野未里

115【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:14:38.76
さっぱり潜伏先がわからないな。
108【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:40:21.93
旭川のイジメ加害者が豊田商事の社長やオウムの林氏の事件みたいにTV放送中に刺されてくれないかな、と本当に思うよ。
確かに放送はいったん中断になるけど今はネットの時代。
優秀な特定班がすぐに全世界に向けて拡散してくれるよ。
116【TOKUMEI】2022/05/12(木) 03:02:59.08
>>108
>>109
本当にそういう事件起きたら俺はガッツポーズ取るわ。
そしていじめ加害者死んじゃった記念と称して乾杯するよ。
122【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:50:10.51
永山中央公園では死体は出ていません。管理事務所の職員すら鑑識活動を見ていない、つまり警察と犯人はグルとわかります。死体検案書は偽造されています。
136【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:51:10.53
世界的建築家と署長の親族じゃ揉み消すしかないよな、大阪万博がご破算になるからな徹底的に隠蔽するはずだよ、黒蕨も暗躍している。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650221870