暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本ワールドカップ出場決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 名将の誉れ森保

1【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:04:02.10?2BP(10500)

オーストラリア 0-2 日本

89 ミトマ
94 ミトマ
11【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:04:52.55
おーすと弱っわ
14【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:05:02.73
ミトマとかいうチート
19【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:05:40.20
ヒヤヒヤさせやがって
もっと早く決めといてくれよ
32【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:07:01.00
じゃあそういうワケで石炭
41【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:07:51.54
おーよかったよかった
何だかんだでナショナルチームは応援するよ
56【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:09:39.12
結局ね、日本は凄いんですよ
66【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:10:23.83
青髭界の希望、三苫
91【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:12:41.24
川崎フロンターレ強すぎだろ
64【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:10:19.81
おまえら全員森安に謝っとけよ
94【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:13:17.98
>>64
オリンピック予算増やし過ぎだなんて言ってゴメン
131【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:18:23.28
これで最終予選の初戦負けたら云々のジンクスもなくなったしほんまよかった
132【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:18:29.64
おめでとう
78【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:11:13.54
オーストラリアって今こんなに弱いの?
143【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:20:24.98
>>78
かつては移民が移民の母国のリーグからステップアップするルートがあったがリーグのプロ化でそれがなくなって弱体化した
182【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:30:11.34
三笘の隣に住んでた松重豊のコメントが聞きたい
189【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:32:34.68
三苫2G
ttps://www.youtube.com/watch?v=0S_DJjP9MDw
200【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:35:14.11
>>189
gj
204【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:35:53.53
初めてw杯に出て以降、日本代表選手は試合中あからさまにTV写りを気にするようになった。今回、勝てたのは恐らく地上波での放送がなかったから、本来の実力を発揮できただけだろう。
今の代表は前の世代よりTV写りを気にしない気がするが、長友だけは未だにそのクセが抜け切っていない。
205【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:36:12.65
出てもガチの国にナメプされた挙句大敗して恥かくだけなんだから辞退しろよ
ゴミ拾いして自画自賛するだけで終わるんだろうなあ
208【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:37:41.94
チッ
209【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:37:48.24
予選は森保監督で成功したけど、本番勝ち上がるのは違うような気がする
214【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:39:01.35
>>209
僕に任せてくれたら日本を本番勝ちあがらせる事が可能ですよ
と売り込む監督はいますかね?
レオザフットボール1人だけだと思うのだが?
217【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:40:39.86
森保監督ヤメレ言うてたおまいらの手のひら返し酷いな
225【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:43:30.09
>>217
いや辞めてほしいけど・・・
ハリルの時みたいにワンチャン交代はあると思ってる
258【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:56:38.80
オージーホームなのにざっこ
269【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:03:36.83
イタリアきついなぁ
今回ダメだとセリエAの評価下がるだろ
欧州4大リーグとか言ってるけどセリエもフランスのリーグアン並みのレベルとして扱われる事になりそう
297【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:23:02.89
三苫おいしすぎるだろ
最後に全部持っていってしまった
346【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:02:24.88
https://youtu.be/6PS4Q3RfAhU
349【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:04:00.20
とりあえず監督をミシャに変えてみるか
352【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:06:12.62
フランス人が早速遊んでるわ


この間は富安がこうなってた



冨安も今すごい評価上がってきたからね
「富安とマッチアップするやつは絶望しかない」みたいに言われるほど
381【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:57:58.23
あの~イタリアはどうなったんでしょうか?
392【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:06:39.44
セリエAのイタリアが2大会連続で出場できないかもしれないとか
欧州はほんと地獄だよな
前回はオランダが出れなかったし
ポルトガルもすごい良い選手揃ってるんだけどな
怖いよ欧州
423【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:30:07.97
んでまたクソサポーターどもが
恒例のこれ見よがし掃除とかやってんの?
あれはっきり言わせて貰うけど反吐が出る
テメーらがいたとこにゴミ残さないのなら分かるが
他国のサポーター席まで掃除してんだろ?
イヤミ以外の何ものでもない
日本の恥とも言うべき存在
あー言うヤツらって花見とか
渋谷のキチガイイベントとかで平気で
ゴミをその辺にポイ捨てするんだよな
要するに外面が良いってヤツよ
最低最悪
426【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:58:05.17
森保とか関係無いじゃん三苫のおかげだから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648119842