暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LDH】E-girls【EXILEの妹分】

1【TOKUMEI】2021/03/12(金) 16:52:13.56
昨年で解散してしまいましたが、思い出を語りましょう。
14【TOKUMEI】2021/04/12(月) 18:01:26.96
sayaka可愛い
25【TOKUMEI】2021/04/29(木) 22:49:05.64
この手の大所帯グループってピークは短いよね
19人、19人ってうるさいのに限って19人時代の終盤に既に下降してたのをスルーする
31【TOKUMEI】2021/05/07(金) 16:26:48.95
職場でもそうだけど、女だけのグループっていろいろあるんだろうね。
44【TOKUMEI】2021/06/01(火) 19:08:34.93
いろんな性格がいるから面倒くさかっただろうな。
49【TOKUMEI】2021/06/11(金) 12:19:06.07
それはないw
もうだいぶ昔の印象
54【TOKUMEI】2021/06/17(木) 21:27:35.28
柚那の誕生日のストーリー少ないなあ
76【TOKUMEI】2021/07/19(月) 00:19:00.08
ローマ国際映画祭でレッドカーペット歩くぐらいガチ路線に乗りかかってたからなあ
あの子へ女優ポジションを譲らされたと見るのは深読みしすぎか
88【TOKUMEI】2021/08/04(水) 15:32:08.37
杏奈のドラマ終わっちゃった
92【TOKUMEI】2021/08/10(火) 16:02:38.52
坂東、何やってるんだろう?
93【TOKUMEI】2021/08/11(水) 12:23:44.60
プロミス・シンデレラであくじょやくがんばってるよ
95【TOKUMEI】2021/08/16(月) 18:56:11.95
あの2人はどうした?
113【TOKUMEI】2021/09/06(月) 17:48:23.42
地上波のドラマに進出するのも時間の問題
124【TOKUMEI】2021/09/25(土) 15:42:44.49
みんな何やってんのかな?
ほとんど消息がわからない。
130【TOKUMEI】2021/10/03(日) 17:32:41.41
Dreamは今でも仲良いみたいね。
134【TOKUMEI】2021/10/09(土) 16:24:17.83
ハピネスの新曲は?
139【TOKUMEI】2021/11/13(土) 13:54:42.31
晴海の父親は外資系で香港に単身赴任中
良く調べてから書けよクズが
142【TOKUMEI】2021/11/24(水) 03:35:22.23
>>139
>>140
佐藤晴美本人
正常な教育うけてマシな育ちしてる奴は、自分の学歴と職歴を言うんだよ。何処に出しても通用するな。
親の職業言う奴はまず居らんわ。流石詐称まみれのポ○中でクズ。
151【TOKUMEI】2021/12/12(日) 01:05:27.09
>>148
100人が見て100人ともが、女版時任三郎の平成にも令和にも探しても居ないまな板に干しぶどうでチンパンジー体型。
生きるシーラカンスの不細工年齢詐称の、暗い訳ありおばさん。
152【TOKUMEI】2021/12/12(日) 12:54:27.34
>>151

お前だけの事故評価だろうに笑
田舎者の歪んだ根性でさw
158【TOKUMEI】2021/12/13(月) 19:17:34.39
>>156
現実にモデルやってるの知らないの?
爆笑してる暇があったら検索してみな。
159【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:32:25.73
>>158
佐藤本人キッショ
インスタもヘタクソダンスと、毎回同じ料理にしか見えないワンパターンで見させられる方が迷惑。実際の年齢は40歳前なのに、23歳くらいのモデルしか起用しないCanCanに無理して出させてもらってる恥晒し不細工ババ。もう間も無く消える需要なしのチンパンジー
162【TOKUMEI】2021/12/16(木) 02:49:52.29
>>159

CanCamじゃあなくRayだろうアホ
表紙とかやってるよな盲目老害爺さん
164【TOKUMEI】2021/12/16(木) 13:41:09.80
>>162
お前のゴリコネでやろ
チンパンジーが田舎もんで暗いしまな板のくせに、病的な束縛とめんどくささ半端ないから切る予定にしてるのに、都内に自宅と半同棲チンパンジーとの賃貸②軒の賃貸しか無いくせに何の見栄やねん僕より爺さんのひいおじいちゃん(笑)
159【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:32:25.73
>>158
佐藤本人キッショ
インスタもヘタクソダンスと、毎回同じ料理にしか見えないワンパターンで見させられる方が迷惑。実際の年齢は40歳前なのに、23歳くらいのモデルしか起用しないCanCanに無理して出させてもらってる恥晒し不細工ババ。もう間も無く消える需要なしのチンパンジー
166【TOKUMEI】2021/12/16(木) 17:54:38.17
>>159は女
文章が支離滅裂
非難してるのにインスタ見てるのが笑える
感情的で女っぽい
178【TOKUMEI】2021/12/18(土) 20:03:26.96
>>174

田舎ホラ吹きが吠えてるよ笑笑w
179【TOKUMEI】2021/12/19(日) 01:44:16.37
>>178
賃貸2軒で、都内一等地に20軒所有してる若者に勝ち誇ってるぁほっxの老眼爺ちゃん
179【TOKUMEI】2021/12/19(日) 01:44:16.37
>>178
賃貸2軒で、都内一等地に20軒所有してる若者に勝ち誇ってるぁほっxの老眼爺ちゃん
181【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:49:55.95
>>179

田舎爺さん知らないだろうけど
この時期クリスマスイルミネーション
綺麗だぞ南青山辺りは特にさ
180【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:39:32.45
>>179

田舎爺さんさバレバレだよ田舎者が
何なら東京に出て来いよ案内してやるよ

オレの家は渋谷にあるから
バスで中目のLDH直ぐ側だから
連れて行ってやるよ笑w

オレの家は金あるから
吉祥寺、品川、渋谷、荻窪豊洲
五軒あるから田舎爺さんには
豊洲とか知らないだろうけどね笑笑
三軒は空いているから泊めてやるよ
新宿東口の中村屋のレストランでも
連れて行ってやるよ
マア叙々苑でも良いけどね
田舎爺さんは知らないだろう叙々苑はさ
183【TOKUMEI】2021/12/20(月) 18:58:50.70
>>180
笑笑笑笑
中村屋って、親が金持ちやったら知らないはずだけど?親が貧乏で自分も4流大学行きながら馬車馬と同じバイト生活送ってたんだろう
叙々苑は全国にあるから、田舎者でも知ってるよ笑 老眼だから雑誌も読めないんだねー
バスなんか乗らなくても、町内会だよw
彼女は綾瀬はるかそっくりだし、僕は君みたいに画像修正鬼加工のガマガエル受け口出っ歯のおばちゃんモデルや、自己中の阿保インスタグラマーなんか口も聞かないからね
自分のレベルモチベーション下げたないから、本物としか付き合わないww
26過ぎたら嫌でも女の外見は下降していくのに、既に30過ぎてんのに、20代ゆうてるガマガエルやお猿さんを鬼修正で無理矢理モデル風にしてる、実生活は荒れて滅茶苦茶なインスタグラマーなんか死んでも相手にしないねー笑
200【TOKUMEI】2021/12/21(火) 14:13:22.88
>>199

見栄張りホラ吹き爺さんバレバレ~
通ってないと分からない情報が出て
低能田舎爺さん悲しいホラ吹き笑笑
痛いよね大爆

悪いがオレの家は金はあるんだよね
親父がホテル経営しているから
金には不十してないんでね笑w
田舎爺さんは知らないだろうが
Festaグループって親父の会社なんでね
他に貸しビルもあるから

荻窪に親父の家があり
隣りが堤と言って元西武の会長の家が
荻窪は昔からお屋敷町で有名なんだよね
杉並区は特に荻窪は近い新宿、東京には
中央線人気なんだよ吉祥寺も近いし
そうそう三浦春馬はオレのクラスメート
馬鹿の平成JUMP八乙女光はクルクルパーで
203【TOKUMEI】2021/12/21(火) 15:14:41.84
>>200
今年58歳で三浦春馬がクラスメートなんや爆笑
207【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:51:37.16
春馬はクラスで2番だったよ賢く
滅多に学校来ないのに
スポーツ万能で成績優秀で
絶対につるまない

本名、笹本春馬
八乙女光は馬鹿で最下位でさ
坂口杏里もいたが、あのような
話し方ではなく普通に話す
馬鹿ではなかった普通
本名は野沢杏里
207【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:51:37.16
春馬はクラスで2番だったよ賢く
滅多に学校来ないのに
スポーツ万能で成績優秀で
絶対につるまない

本名、笹本春馬
八乙女光は馬鹿で最下位でさ
坂口杏里もいたが、あのような
話し方ではなく普通に話す
馬鹿ではなかった普通
本名は野沢杏里
210【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:59:16.05
>>207
来年の10月で58歳のひいおじいさん必死やな
お前のマネージャーが同級生やろ情報書くなや司ね
212【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:12:24.79
>>211
ひいおじいさんが1番性格わるいやんw
チャンネル登録者数4.9千人(うち4.8千人は捨て垢業者偽登録)で、始めたばかりのLIVE配信もわずか10日で、チャンネル登録が1万人増えるごとにしかもうしない!って切れて最早やめてコメでセック◯まつう◯って書かれただけで、わーわー騒いでキレてお前チャンネル登録してるのバレたら友達なくすねん根気すらない幼稚園児ひいじいさん
213【TOKUMEI】2021/12/21(火) 18:57:01.66
>>212

イヤイヤ宇宙人の貧乏爺さんには負けるよ
貧乏で卑屈な田舎爺さん宇宙人にはさ
215【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:04:43.17
>>212

やっぱり貧しいと心に余裕なくなり
卑屈になるんだよな可哀想に
田舎爺さん宇宙人は特に👽
216【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:30:42.48
>>215
お前は2階の法人払い賃貸
僕は40階台で、本人名義分譲やで
224【TOKUMEI】2022/03/02(水) 15:52:34.52
もっとpushしてもらいたい。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/legend/1615535533