暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LDH】E-girls【EXILEの妹分】

1【TOKUMEI】2021/03/12(金) 16:52:13.56
昨年で解散してしまいましたが、思い出を語りましょう。
3【TOKUMEI】2021/03/17(水) 18:36:18.49
何でamiばかり目立ってたんだろう?
9【TOKUMEI】2021/04/03(土) 16:07:58.54
アンエンユリが話題になってる。
12【TOKUMEI】2021/04/05(月) 18:03:15.79
批判が的を得てないんだよな。
まず業務で高校数学が応用として使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。
アク界隈はお受験からのエリート教育で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていない。
残念ながら需要が存在してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。

あと、純粋な高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。
なんでそんなものと比較するのか意味が分からない。好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。

そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれ疲弊し、
自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が、
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りができない自分自身なのに。

だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くない。
17【TOKUMEI】2021/04/16(金) 20:12:49.21
わざわざハピネス残してるのに夏恋と楓だけを押すわけにもいかず
全員しばらく放置なんかな
夏恋はポツポツ活動入るかもだけど楓はさっぱり
31【TOKUMEI】2021/05/07(金) 16:26:48.95
職場でもそうだけど、女だけのグループっていろいろあるんだろうね。
33【TOKUMEI】2021/05/11(火) 17:03:12.37
佐藤晴美は女優が似合う。
38【TOKUMEI】2021/05/19(水) 16:49:43.03
フォロミの人数ちょうどよかったのになぜあれ以降どんどん人増やしてったんだ
74【TOKUMEI】2021/07/18(日) 07:31:18.14
懐かしい
86【TOKUMEI】2021/08/01(日) 03:29:43.93
ていうかフラワー組はみんな売れた
さすがソニー 一方、ハピネス組は自力のある夏恋だけ
88【TOKUMEI】2021/08/04(水) 15:32:08.37
杏奈のドラマ終わっちゃった
89【TOKUMEI】2021/08/04(水) 21:07:55.85
youtubeでバル・・・会のことがアップされたときの本スレの静けさは異常だった
104【TOKUMEI】2021/08/26(木) 16:48:47.72
恋愛禁止だったのかな?
114【TOKUMEI】2021/09/08(水) 14:15:51.66
辞めた2人、炎上してるけど知名度は上がったな。
118【TOKUMEI】2021/09/13(月) 17:11:14.77
これからどうなるんだろうね?
122【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:19:23.19
erie
123【TOKUMEI】2021/09/25(土) 10:58:25.41
元々はアベエリエのほうが人気あったのになあ
金髪にして取り上げられ出して、トークもそこそこやれたから一気に追い越した
124【TOKUMEI】2021/09/25(土) 15:42:44.49
みんな何やってんのかな?
ほとんど消息がわからない。
135【TOKUMEI】2021/10/25(月) 14:47:05.99
2017年の新体制でファン辞めたけど今LDHってどうなってる?
俺がフォローしてた頃は三代目が無敵で無茶なドームツアーまで組んでた
139【TOKUMEI】2021/11/13(土) 13:54:42.31
晴海の父親は外資系で香港に単身赴任中
良く調べてから書けよクズが
140【TOKUMEI】2021/11/18(木) 21:24:08.89
>>139
特殊症状の一つで、汚言や侮辱を抑えられない人が存在するらしい
143【TOKUMEI】2021/11/28(日) 01:26:58.53
佐藤は1年ちょいで芸能界から消えるやろ。
自分で生活費も稼げない、欲しいものも買えないから業界人の男にベタベタして引っかかったのが松浦。
まな板で干しぶどう、背中や体は姿勢が悪くて歪みまくり。出っ歯でチンパンジー顔気色悪過ぎる。あれでモデルと女優で売れるのは、奇跡が起こっても無し!
144【TOKUMEI】2021/11/29(月) 06:08:21.62
佐藤晴美に恨みあるんだろうな
執着して書き込んでる
145【TOKUMEI】2021/12/01(水) 18:58:51.42
恨みもたれる値打ちないやん
芸能人やのに名前聞いた事もないし、知らない人の方が多いのに
146【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:42:16.14
>>145

その割に執着して書き込んでるよな
恨みでもアンのって笑w
154【TOKUMEI】2021/12/12(日) 16:04:32.39
>>153
てめーの家の近所だよw
爺さんは賃貸だけど、こっちのほうはてめーよりグレードが高い分譲ww
不細工な年齢詐称の、自称モデルにドブに捨てる金を港区のタワマンにつっこめよ。
もう一年ももたんぞ、佐藤なんか。
100歩譲って良く言って時任三郎。最近は今いくよくるよのくるよみたいになってきたって皆言ってるよ。超絶不細工でキショい高校中退の田舎ブサ女のアラフォー佐藤。(佐藤って苗字はザイニチ多いんだよなーwwww)
160【TOKUMEI】2021/12/16(木) 02:43:25.06
>>154

爺さんは賃貸なんだ?
オレは都内に五軒家が有るんだよ笑
田舎貧乏は妬む事しか知らないんだよなw
そうとう佐藤に恨みあるんだよコイツ
普通嫌いならスルーするが頻繁に書いてる
160【TOKUMEI】2021/12/16(木) 02:43:25.06
>>154

爺さんは賃貸なんだ?
オレは都内に五軒家が有るんだよ笑
田舎貧乏は妬む事しか知らないんだよなw
そうとう佐藤に恨みあるんだよコイツ
普通嫌いならスルーするが頻繁に書いてる
163【TOKUMEI】2021/12/16(木) 13:35:04.92
>>160
賃貸じゃないし都内に20軒あります(爆笑)
佐藤なんか不細工と劣化し過ぎて、僕を含めてMサがポ〇中セフレにするまで、名前すら知らなかったし興味無いよ氏ね。
170【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:54:43.11
>>168
20件→❌
20軒→⭕

都内に5軒分譲で所有→大嘘
都内に2軒賃貸のみ!→⭕
だよね〜Mサさん爆笑
173【TOKUMEI】2021/12/17(金) 18:08:44.25
>>170

田舎者のホラ吹き笑w
180【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:39:32.45
>>179

田舎爺さんさバレバレだよ田舎者が
何なら東京に出て来いよ案内してやるよ

オレの家は渋谷にあるから
バスで中目のLDH直ぐ側だから
連れて行ってやるよ笑w

オレの家は金あるから
吉祥寺、品川、渋谷、荻窪豊洲
五軒あるから田舎爺さんには
豊洲とか知らないだろうけどね笑笑
三軒は空いているから泊めてやるよ
新宿東口の中村屋のレストランでも
連れて行ってやるよ
マア叙々苑でも良いけどね
田舎爺さんは知らないだろう叙々苑はさ
183【TOKUMEI】2021/12/20(月) 18:58:50.70
>>180
笑笑笑笑
中村屋って、親が金持ちやったら知らないはずだけど?親が貧乏で自分も4流大学行きながら馬車馬と同じバイト生活送ってたんだろう
叙々苑は全国にあるから、田舎者でも知ってるよ笑 老眼だから雑誌も読めないんだねー
バスなんか乗らなくても、町内会だよw
彼女は綾瀬はるかそっくりだし、僕は君みたいに画像修正鬼加工のガマガエル受け口出っ歯のおばちゃんモデルや、自己中の阿保インスタグラマーなんか口も聞かないからね
自分のレベルモチベーション下げたないから、本物としか付き合わないww
26過ぎたら嫌でも女の外見は下降していくのに、既に30過ぎてんのに、20代ゆうてるガマガエルやお猿さんを鬼修正で無理矢理モデル風にしてる、実生活は荒れて滅茶苦茶なインスタグラマーなんか死んでも相手にしないねー笑
180【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:39:32.45
>>179

田舎爺さんさバレバレだよ田舎者が
何なら東京に出て来いよ案内してやるよ

オレの家は渋谷にあるから
バスで中目のLDH直ぐ側だから
連れて行ってやるよ笑w

オレの家は金あるから
吉祥寺、品川、渋谷、荻窪豊洲
五軒あるから田舎爺さんには
豊洲とか知らないだろうけどね笑笑
三軒は空いているから泊めてやるよ
新宿東口の中村屋のレストランでも
連れて行ってやるよ
マア叙々苑でも良いけどね
田舎爺さんは知らないだろう叙々苑はさ
186【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:38:42.06
>>180
豊洲岡本綾子と長い付き合いだから、知ってるよ笑っ
ひいおじいさんは、やたらとYouTubeで有名人と知り合いって名前バカバカだしてるけど、その本人の口から別の著名人の話しはしょっ中でてるのに、ひいおじいさんの名前は聞いたことないよ?
連絡先交換しただけで、嫌われてるのがなんで親友になるのか教えてくれない?
196【TOKUMEI】2021/12/21(火) 05:26:21.63
>>194
そこは、100万円のカップヌードルの店かな?
興味無いねー
僕は創業250年のうどんすき老舗美々卯本店でしか、うどんは食わないから
ひいおじいさんは、渋谷と品川以外は1億以下出せばサラリーマンでも買えるエリアのワケアリ物件まで買わされて、熱上げてる彼女も年齢一回り詐称◯詐欺の不細工モデルのつもり2匹にカモにされて、大変やなw
197【TOKUMEI】2021/12/21(火) 13:46:46.64
>>196

青葉台笑笑w田舎爺さん知ったか振り
ホラ吹き出しまくり笑笑wwww.
212【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:12:24.79
>>211
ひいおじいさんが1番性格わるいやんw
チャンネル登録者数4.9千人(うち4.8千人は捨て垢業者偽登録)で、始めたばかりのLIVE配信もわずか10日で、チャンネル登録が1万人増えるごとにしかもうしない!って切れて最早やめてコメでセック◯まつう◯って書かれただけで、わーわー騒いでキレてお前チャンネル登録してるのバレたら友達なくすねん根気すらない幼稚園児ひいじいさん
215【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:04:43.17
>>212

やっぱり貧しいと心に余裕なくなり
卑屈になるんだよな可哀想に
田舎爺さん宇宙人は特に👽

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/legend/1615535533