暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBS】二宮和也主演ドラマ「マイファミリー」ディズニープラスで世界配信決定

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:37:03.15
2022年3月25日 6時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0129293


 二宮和也が主演を務める、4月10日スタートの日曜劇場「マイファミリー」(TBS系、日曜よる9時〜放送)が、ディズニープラスで世界配信されることが決定した。TBS系ドラマのディズニープラス配信は、鈴木亮平主演の「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」に続き2作目。日本国内では、動画配信サービス・Paraviでも配信される。

 「マイファミリー」は、誘拐された娘を取り戻す唯一の方法として、警察の排除を選択した夫婦が、力を合わせて困難に立ち向かう“ファミリーエンターテインメント”。二宮が演じるのは、業界の寵児となったゲーム会社のCEO・鳴沢温人。湘南・鎌倉に家を構え、家族3人で幸せに暮らしていた温人のもとにかかってきた、娘の誘拐を伝える一本の電話。前代未聞の“完全誘拐”に対して、温人と妻は、警察の力を借りずに立ち向かうことを決意する。

 ディズニープラスでは、テレビ放送後、日本を含む世界で順次配信を予定。Paraviでは各話の初回放送直後に配信される。

 主人公の妻・鳴沢未知留役を多部未華子、娘の友果役を大島美優が務め、賀来賢人高橋メアリージュン迫田孝也那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)、松本幸四郎富澤たけしサンドウィッチマン)、濱田岳玉木宏らが出演。日曜劇場枠で「グランメゾン東京」「TOKYO MER」を手掛けた黒岩勉が脚本を担当し、誘拐事件をベースにしながらも、あくまで家族にフォーカスした物語がつづられる。(編集部・入倉功一)
2【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:41:25.42
ただのチビのオッサンが主演です
3【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:44:37.33
世界w
4【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:46:20.78
なんで演技派みたいな扱いされてるのか
さっぱりわからん下手くそ
5【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:47:16.66
日本にロシアウクライナより中国を意識しといた方が良いと思うの


国内与党に媚中政党が堂々と居座ってるしね🤤


6【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:55:19.40
恥ずいやめてくれ
7【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:59:25.11
テセウスの船のパクリじゃん
8【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:04:36.83
韓国ドラマと勝負できるの?
9【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:05:39.87
背が低いわ顔はデカいわ、ちんちくりん奇形のパパの話か?
10【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:08:03.44
金田一もディズニーでやるんだよね
ジャニーズは世界に売りたいらしいが
ジャニーズは実力は伴わないけど
顔だけはまぁまぁっていう素人の集合体だから
世界配信なんかしたら韓国ドラマと比べられて
「なんでこんなのが主演?」って思われるだけだよ
11【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:09:13.58
未だ下手くそやん
12【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:09:26.33
そうか

番組ですか?
13【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:16:56.63
綾子元気?
14【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:19:18.09
多部ちゃん観たいんだけど
二ノ宮は観たくないんだよなぁ
15【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:07:05.93
>>8
できないよ。チビだから。相手にもされない
16【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:17:46.45
>>2
チビのオッサンは同意するがタダのではない。
お前はなれない。
17【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:44:00.99
アクション無理だろ
16【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:17:46.45
>>2
チビのオッサンは同意するがタダのではない。
お前はなれない。
18【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:44:27.69
>>16
ただのではないな
事務所の力だけで謎ポジションのおじさん
19【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:45:11.95
ガラパゴスで信者がキャッキャしてんのは勝手にしろと思うが、世界には出すな
20【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:04:26.14
日本でアダム・サンドラーの面白さがわからなくて全然受けないのと一緒で海外に二宮の良さはわからないだろw
と言うか日本人の大半ですら二宮の良さがわからないのが現状だと思うわw
海外に出すならもうちょっと海外受けするキャスティングにしろよ
21【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:26:09.23
ということはTVerはなしか
22【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:39:33.50
たしかにディズニーの3頭身キャラみたいなかんじ
23【TOKUMEI】2022/03/25(金) 12:27:33.62
そんな事より、流星の絆Tverかprimeでやってよ
24【TOKUMEI】2022/03/25(金) 12:35:14.28
二ノ宮が出るなら見ない。
コマーシャルにも二ノ宮を使わないでほしい。
25【TOKUMEI】2022/03/25(金) 12:37:33.67
口を尖がらせてセリフを言ってるだけ
表情作りのワンパターン
26【TOKUMEI】2022/03/25(金) 14:07:41.89
ネズミ男
27【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:03:23.51
記者会見で玉木宏賀来賢人の長身イケ俳優にかこまれてつれてこられた宇宙人状態になってた二宮
映画でも佐藤浩市役所広司にはさまれたリトルグレイだった二宮
28【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:15:05.97
キャストの中で二宮だけ浮いてる
主演とかやって良いビジュアルじゃない
29【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:18:47.28
こういう海外ドラマファン向けの配信で日本のドラマ捩じ込んでくるの嫌いだわ
日本ドラマ専門配信でも作って隔離してほしい
30【TOKUMEI】2022/03/26(土) 03:46:57.61
ヒョロヒョロガリガリのガキみたいなオッサンの芝居なんか誰が見たがるんだよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648157823