暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニーズ事務所マジで終焉なんじゃね?

1【TOKUMEI】2019/01/27(日) 21:50:05.82
SMAPTOKIOときて嵐まで終了
あとはカスしか残ってねーじゃんwwww
ジャニーやメリーもそろそろあぼーん
冗談抜きでテレビ界では生き残れない
7【TOKUMEI】2019/01/28(月) 08:14:25.03
もう20年でしょ。飽きてきたから。
前は歌、今はバラエティー向き。
8【TOKUMEI】2019/01/28(月) 08:23:38.81
>>5
トキオなんてCD売れない動員できないから
ずっとJストのお荷物だったのに何言ってんのw

こんなことになるのなら、素直にNHKの要望通り紅白にキンキとV6を出しておくべきだった
12【TOKUMEI】2019/01/28(月) 11:12:13.74
潰れろ
14【TOKUMEI】2019/01/28(月) 13:26:56.67
朝鮮 どんぐり 大野
ヤバイーーーーーーと喋る バカ38才
16【TOKUMEI】2019/01/28(月) 16:45:53.67
嵐と事務所に殺された

牧野田彩の怨念だな
19【TOKUMEI】2019/01/28(月) 18:10:34.24
嵐に次いで人気の関ジャニ∞もアラフォーだしな
先がないな
キンプリの人気が安定するかどうかにかかってるな
21【TOKUMEI】2019/01/28(月) 18:56:34.89
はっきりいって
スマップと嵐がいなくなったら
カンジャニなんて需要ないからね
国民的アイドルなんて無理よ

つまり、もうAKB商法しかないな
22【TOKUMEI】2019/01/28(月) 19:32:47.18
AKB商法ってキャバクラ商法って言われるけど
男がやったらホスト商法になるよ
そうなったらもうアイドルじゃないだろ
エゲつないわ
24【TOKUMEI】2019/01/28(月) 20:18:08.70
自分はアイドルじゃないと思う
キャバクラ嬢 ティーンエイジキャバクラ
そこで扱われてるのはボトルじゃなくてCD
太客とか大口とか、ファンをそう呼ぶのは異様すぎる
ジャニーズのアイドルがそれやりだしたら
流石にもうアイドルじゃなくなるでしょ・・・
19【TOKUMEI】2019/01/28(月) 18:10:34.24
嵐に次いで人気の関ジャニ∞もアラフォーだしな
先がないな
キンプリの人気が安定するかどうかにかかってるな
25【TOKUMEI】2019/01/28(月) 23:41:53.52
>>19
デビューした矢先に一人脱退してもう不安定だから無理
それにメインがバカじゃ先が知れてる
26【TOKUMEI】2019/01/29(火) 00:26:43.03
あおり運転の可能性 風俗店経営の男(26)逮捕 約1キロに渡り追跡し、車を故意にぶつけてドアなどを壊した疑い 愛知・田原市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00010001-ctv-soci

愛知県田原市で27日、走行中の乗用車に車を故意にぶつけたとして、田原市の風俗店経営者・林俊輔容疑者(26)が、器物損壊の疑いで逮捕されました。警察は「あおり運転」の可能性があるとみて捜査しています。

 警察によりますと林容疑者は27日午前4時半ごろ、自分が運転する車を、男性会社員(19)の乗用車に3回衝突させ、ドアなどを壊した疑いが持たれています。けが人はいませんでした。

 林容疑者はこの直前、近くのカラオケ店で被害者らに「何を見ている」などと言いがかりをつけ、逃げる被害者を約1キロにわたり追跡し、並走や幅寄せなどを繰り返したとみられています。

 警察の調べに対し林容疑者は容疑を認めています。
27【TOKUMEI】2019/01/29(火) 02:12:53.99
終わっていい
活動休止でも個人の仕事で目に入るしウザいまま
28【TOKUMEI】2019/01/29(火) 06:59:31.06
終わっても問題ないw
29【TOKUMEI】2019/01/29(火) 17:10:12.67
ビートたけし
「嵐が来年いっぱいで、グループの活動を休止するんだって?何かあったのかな。
 でもやっぱり、ああいったグループでいうとさ、韓国とかアメリカでやってるヤツらのすごさを見ると、全然違うからね。
嵐だってそんなにすごい踊りをするわけじゃないし、みんなが司会やったりしてるだけだからな。」



たけし韓流グループの凄さと日本のグループのショボさを語る
33【TOKUMEI】2019/01/30(水) 17:18:14.93
ジャニさんに引退とともにジャニーズ事務所閉めてもよかったのにな
メリジュリ抜きでタッキーが新しい事務所作るとかして
34【TOKUMEI】2019/01/31(木) 05:09:31.61
タッキーズ事務所の社長のジャニー多喜沢です
18【TOKUMEI】2019/01/28(月) 17:45:24.04
スマップの売り上げがいくらか知らんが嵐で300億
TOKIOは山口事件、V6はほぼ既婚と高齢化
確かに国民的と呼べるグループはもうないな
35【TOKUMEI】2019/02/02(土) 02:10:38.51
>>18
V6は嵐とTOKIOの次くらいにはCM数多いんじゃないの?
35【TOKUMEI】2019/02/02(土) 02:10:38.51
>>18
V6は嵐とTOKIOの次くらいにはCM数多いんじゃないの?
40【TOKUMEI】2019/06/10(月) 00:18:03.66
>>35
いのっちの伝統のかんぽさん
岡田の香取からもらったフェイタスと、
あおいからの連想かあいおいニッセイ同和損保
他にある?
45【TOKUMEI】2019/06/19(水) 21:09:00.64
ジャニさんお尻から血吹いて倒れたんだよ
46【TOKUMEI】2019/06/20(木) 23:05:20.96
47【TOKUMEI】2019/06/21(金) 01:09:33.06
メリー喜多川
藤島ジュリー景子



特徴 無能で短気
50【TOKUMEI】2019/07/03(水) 03:47:01.86
ジャニーズっていうカテゴリーから出てきたやつ自体が、ネーミングセンス含め、ダサい感じがするように思われてきてる節がある。
52【TOKUMEI】2019/07/03(水) 20:11:42.66
芸能界自体のオワコン化もあるからジャニーズみたいな守旧的なところは早く終焉を迎えるかもね
社長の容態関係なく
芸能界なんて砂上の楼閣みたいなヤクザ者の世界だから崩れる時はあっという間だよ
54【TOKUMEI】2019/07/10(水) 01:20:51.50
社長も逝ったし終わりかな
57【TOKUMEI】2019/07/10(水) 16:24:44.14
疑惑まみれの爺さんが死んだっていう印象しかないが
マスコミが偉人のように持ち上げているのには呆れる
60【TOKUMEI】2019/07/10(水) 19:38:02.60
藤島ジュリー景子



特徴:無能でデブ
62【TOKUMEI】2020/06/06(土) 08:29:49.35
ホラー映画食人族よりやばい永劫ゴイム
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1590278084/
63【TOKUMEI】2020/08/20(木) 23:27:44.14
ジジイが死んでから、打たれ弱くなりすぎだなこの会社はw
もう忖度する必要もなくなったし、いくらでも叩く材料が出てくるから
面白いように崩れ落ちていってる
不祥事、脱退、不祥事、脱退のエンドレス回転
66【TOKUMEI】2020/08/29(土) 23:22:41.82
一代の天下

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1548593405