暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島市中区

1【TOKUMEI】2018/01/07(日) 18:45:21.83
広島市中区について語りましょう。

http://www.city.hiroshima.lg.jp/naka/
3【TOKUMEI】2018/01/13(土) 19:06:57.63
ハフポスト編集長「被曝者のモノマネをされたら日本人は怒るでしょう?」…黒人モノマネについて ・
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1515834002/
4【TOKUMEI】2018/02/09(金) 11:24:31.56
広島まとめ


毛利氏(相模国毛利荘=神奈川県)
小早川氏(相模国早川荘=神奈川県)
吉川氏(駿河国吉川=静岡県


広島県の歴史上人物
毛利親子のみの一発屋


広島って明治維新までなにやってたの?って感じだからなぁ
本当に日本史での影響がない
いち早く薩長と同盟組んでたのに、
なんで後出しの土佐や何もしてない肥前に抜かれたのか


永遠に岡山と山口の子分 広島

吉備>安芸
長州>安芸
出雲>安芸

文化不毛の地 それが安芸w
9【TOKUMEI】2018/03/10(土) 20:29:52.21
とても簡単なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

Z24XB
12【TOKUMEI】2018/05/06(日) 09:58:41.60
民医連加盟病院、マタハラ裁判で賠償へ

広島市の病院に勤務していた女性が妊娠を理由に降格されたことが、男女雇用機会均等法に反するかが争われ、最高裁が違法と初判断した訴訟の差し戻し控訴審判決で、
広島高裁(野々上友之裁判長)は17日、降格を適法とした一審広島地裁判決を変更し、精神的苦痛による慰謝料も含めほぼ請求通り約175万円の賠償を病院側に命じた。
最高裁は昨年10月、「妊娠による降格は原則禁止で、自由意思で同意しているか、業務上の理由など特殊事情がなければ違法で無効」との初判断を示し、社会問題化して
いるマタニティーハラスメントをめぐって行政や事業主側に厳格な対応や意識改革を迫った。
一方で、降格させることなく軽易な業務に配置転換することに業務上の支障があったかどうかなどが明らかではないとして審理を高裁に差し戻し、今回はこの部分が判断の対象だった。
判決によると、女性は、広島中央保健生活協同組合(民医連)が運営する病院のリハビリテーション科で、平成16年から管理職の副主任を務めていた。第2子を妊娠した
20年、軽い業務への配置転換を希望すると副主任から外され、復帰後も管理職でなくなった。一審や差し戻し前の控訴審では、ともに女性の請求が退けられていた。
http://www.sankei.com/smp/west/news/151117/wst1511170060-s.html
13【TOKUMEI】2018/05/06(日) 10:15:04.20
最高裁クズだな
正義も何もない
14【TOKUMEI】2018/05/22(火) 18:15:33.85
すいません
ヘタレ田舎バンドの新しいやつ見てみてね
https://www.youtube.com/watch?v=79FU2tKx5Xg
18【TOKUMEI】2018/08/23(木) 02:18:08.49
【広島】中区紙屋町のSofmap広島店、8月26日閉店-関西以西唯一の単独店舗、BICCAMERAに移転へ
https://toshoken.com/news/13689
24【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:35:29.44
【動画】NHK紅白でラエリアン同級生が総合司会決定! 【広島】
bit.do/Ucchan
26【TOKUMEI】2019/02/07(木) 17:45:44.06
http://foikic.capital-zero.net/ruya/5xfa62r2m33a
29【TOKUMEI】2019/02/25(月) 17:45:03.71
34歳男を指名手配 広島の強殺容疑、血痕DNA一致
https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=507791&;comment_sub_id=0&category_id=256
中区銀山町で強盗殺人
31【TOKUMEI】2019/04/07(日) 09:11:38.93
[緊急動画]本日4月7日 合人社ウェンディひと・まちプラザ(旧市民交流プラザ)に宇宙人が来る!君も宇宙人とあくしゅ![衝撃写真]
https://www.youtube.com/watch?v=AnkzEMRQkjc
32【TOKUMEI】2019/04/08(月) 03:50:57.18
http://yuico.nivelando.net/479714133951/24180030a
34【TOKUMEI】2019/04/14(日) 18:05:25.43
北方領土返還が進まないわけだ
35【TOKUMEI】2019/07/01(月) 18:43:45.43
中区の三川町界隈。ここ10年くらいでチョコレートショップが潰れ自転車車屋になってる。イタめしやも閉じた店がある。チョコレート屋はシャンパンとチョコが楽しめ結構好きだった。店長がどこか分からないが、店長ファンの中高年以上が多い店に限って潰れてる。
38【TOKUMEI】2019/08/26(月) 13:03:55.21
アベは今すぐにも総理を辞めてほしい
辞めないで来年もヒロシマナガサキを訪問するなら核兵器禁止条約に署名してから訪問せい!!!
アベと被爆者が面談して被爆者が署名を懇願してもはぐらかす

ネトウヨがこの面談を被爆者団体、特定政党のパフォーマンスと馬鹿げた批判をしている
被爆者の心の叫びということを全くわかってない
39【TOKUMEI】2019/09/14(土) 21:25:44.98
江波山公園
40【TOKUMEI】2020/04/15(水) 14:09:29.02
廣文館 金座街本店が閉店 広島で105年続いた老舗書店
https://tabetainjya.com/archives/nakaku2/post_6394/
44【TOKUMEI】2020/06/29(月) 20:51:51.78
女子中学生の動画を撮影した疑い 県立広島病院の医師を再逮捕
6/29(月) 18:37配信

県立広島病院の医師が、女子中学生にいかがわしい行為をして、動画を撮影したとして、29日、再逮捕されました。

児童ポルノ法違反などの疑いで再逮捕されたのは、県立広島病院の医師で主任部長の漆原貴容疑者(60)です。

警察によりますと、漆原容疑者はことし1月、広島市中区の自宅で、
当時12歳の女子中学生にいかがわしい行為をしたうえで動画を撮影し、自分の携帯電話とノートパソコンに動画を保存した疑いが持たれています。

漆原容疑者は、容疑を認めているということです。警察によりますと、漆原容疑者は、SNSを通じて女子中学生と知り合ったということです。
漆原容疑者の携帯電話やパソコンから未成年とみられる複数の少女の画像などが見つかっていて、警察は同様の余罪があるとみて捜査をしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8dc3c7e9475c885913b52c4831d2d68a59cf28d
52【TOKUMEI】2020/07/23(木) 22:33:25.56
33歳広島県警巡査長を傷害容疑で逮捕 女性に声かけトラブル
7/23(木) 19:50配信

またしても警察の不祥事です。22日夜、広島市中区の路上で男性と殴り合いになり、
相手にケガをさせたとして警察官が逮捕されました。

逮捕されたのは福山東警察署・地域第3課に所属する巡査長の河井昭正容疑者(33)です。

警察によりますと河井容疑者はきのう午後11時40分頃、広島市中区薬研堀の路上で女性に声を掛けトラブルとなりました。
その場に駆け付けた女性の交際相手の男性と殴り合いになり、ケガをさせた疑いが持たれています。
河井容疑者は「殴った記憶はありません」と容疑を否認しています。

事件当日、河井容疑者は昇任試験のため広島市内に宿泊し試験後に酒を飲んでかなり酔った状態だったとみられています。
県警ではおとといも54歳の警部が酒を飲んで傷害事件を起こしたばかりです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b580bf95e6add8d3a311a3b304a2004597777c8d
59【TOKUMEI】2020/11/11(水) 06:58:26.37
愛媛中予にこんな店・施設ができる【5店舗目】
0625 名無しさん 2020/11/11 05:49:05
フジはイオン傘下に入って中四国はフジに任せるって事になった


愛媛では中四国はフジとかいうスーパーが仕切ってることになってるらしいけど広島もそうなのか?
60【TOKUMEI】2020/12/15(火) 20:30:43.72
そごう広島で「西城秀樹展」
「YOUNG MAN」衣装や秘蔵写真など、250点展示
62【TOKUMEI】2020/12/18(金) 06:18:08.05
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、
グループ行動、2人行動をやめましょう。
一人行動でお願い致します。
63【TOKUMEI】2021/01/08(金) 18:59:50.84
広島・流川通りに「すしざんまいS」
すしざんまいの新業態が、地方初出店
65【TOKUMEI】2021/01/09(土) 10:21:31.05
10歳から終身まで
美男子美女になってから出かけるようにお願いします。
デブブスは出かけないようにお願いします。
66【TOKUMEI】2021/01/09(土) 10:29:31.40
10歳から終身まで
美男子美女になってから出かけるようにお願いします。
デブブスは出かけないようにお願いします。
71【TOKUMEI】2021/07/05(月) 19:58:03.03
ユニクロ広島八丁堀店が閉店、県内最大店舗
72【TOKUMEI】2021/07/05(月) 20:27:36.22
解体いつなんやろ。隣接する三越との共同建替というウワサもあるらしいから、宙ぶらりんかなあ。
74【TOKUMEI】2021/07/26(月) 14:45:08.80
シャレオ、こないだ久々に通ったら結構シャッターが多く感じたけど、たまたまかね?
潰れまくってんのかと思った。
79【TOKUMEI】2021/12/22(水) 18:17:28.86
お隣のトップと変わらない「こっち側でない」方へ
某企業にてバランサー認定おめでとうございます

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1515318321